うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆2週続けてピザランチ♪☆

先週に引き続き~またまたリンでピザランチしてきました

0723P1000033.jpg

またもやお供はシフォンさん

この日ご一緒したのはノワール君
0723P1000026.jpg
暑いからね、バギーで登場です

それから白シュナのちょいちょいくん
0723P1000025.jpg

この日はちょいママさんに頼まれてた物をお渡しするのが目的でした
0723_16-42-20.jpg
ビーズの白シュナちゃん


0723P1000027.jpg
きのことモッツアレラのパスタ
チキンとパンチェッタのピッツァ
4種のねぎのピッツァ
焼きトウモロコシの冷製スープ
確かこんな感じでランチメニューをオーダーしたと思われます



0723P1000040.jpg

0723P1000037.jpg

飼い主3人おしゃべり中、WAN'sはお膝やソファーでまったり


ランチの後はリンの隣にあるグッズやさんでおやつ諸々購入

0723P1000044.jpg

0723_181805.jpg
お留守番してたココアさんにおやつのお土産(といってもシフォンさんと一緒に食べるんだけどね

サヨリスティック
カツオへそ(心臓)チップス

お魚さんおやつ、美味しいといいねココアさん



暑いとお出掛け控えちゃう中、少しでもわんこ連れで行ける場所があると助かるわ
ご一緒してくれたきーちゃん、ちょいママさん、ありがとうございました


お友達blog