うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省☆

3泊4日で1年ぶりに帰省してきました

1_IMG_1751.jpg

この前帰ったな~って思ってたらもう1年経ってた。。。早いねぇ。。。


 

2_20130624_131809.jpg

途中の羽生PAでトイレ休憩したけどあつーーい!
娘さんたち舌が出っ放し

実家に着くと庭のアジサイが今年も綺麗に咲いてた

3_20130624_175515.jpg

小さい頃からずっと見てきたアジサイ、いつもの場所に咲いてるの見るとなんだかホッとするね


前週に帰るよ~っと連絡した時は、元ノラちゃんが子猫5匹産んで賑やかだよ!って聞いてたんだけど、、、、、、その後お庭に出た時にカラスか何かに襲われたというかさらわれたというか、、、子猫ちゃんは1匹残っただけで4匹いなくなってしまったそう

4_20130624_191947.jpg

まだ母乳飲みたいらしく、母猫のそばを離れない子猫ちゃん
久しぶりの子猫ちゃん、可愛くてずっと眺めちゃった



帰省中は夕食作り担当したけど、普段2人分しか作らないのに5人分は量がどれくらいが適量なのかさっぱりわからん

2日目の夜は餃子
久しぶりに『幸楽』の餃子買いに行ったら、オバチャンがタレを激辛にしてくれちゃって
男性陣は辛いの平気だからいいけど、私はお酢を大量に追加して食べましたわ
宇都宮餃子、みんみんとかも美味しいけど幸楽もオススメよん

15_20130625_200239.jpg

3日目のお昼は両親連れていつものお蕎麦屋さんへ
ママさん・・・まいたけ天ぷらそば(右上)
あさり父・・・ピリ辛汁そば(右中)
パパさん・・・ぶた汁そば(右下)
あさり母・・・肉みそサラダそば(左下)


18_20130627_210710.jpg

4日目の帰る日にペニーレインに寄ってきました
せっかくだからパンが食べたかったの
お昼と翌朝の朝食分まで購入~夜も食べたから、3食パン食べてました
飽きないからいいの



16_20130626_210027.jpg

ココアさんは兄に遊ばれ、、、イヤ抱っこされて硬直7年経っても抱っこされるのはイヤらしい。。。

17_20130627_112225.jpg

シフォンさんは楽しかったかな



帰省中の4日間、他にもお出掛けで那須行ったり(次の記事でアップします)、産直行ったり♪美味しいものも食べたし、6月は仕事がハードだったから良い気分転換になりました

お友達blog