うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆おじゃましまつ♪☆

話が前後しちゃいますが~5月末のお話です

529P1020437.jpg

 『あっしゅのおうちに行ってきたでつ

 

この日はあいるちゃんも一緒にアッシュ&オーブ家にお邪魔しました
アッシュの体調がよく、抗がん剤の副作用も出てなさそうだったのでね

パパさんは夜勤明けでアッシュ家に直行~ママさんとあいるママで食料買出ししてアッシュ家へ

529P1020431.jpg
※車なのでアルコールはありませんあっても飲めないけどさ

529P1020435.jpg

オーブちゃんがソファーからウマウマないかとあいるママにお尋ね中(笑)

飼い主の宴中はしゅなーずは床やソファでマッタリタイム

529P1020434.jpg

529P1020438.jpg

529_143512.jpg

パパさんが到着すると~ココシフォさんだけじゃなく、こちらの方も早々パパさんのお膝をGETしました

529P1020442.jpg

アッシュは我が家のパパさんが好きらしい

529P1020440.jpg

あいるちゃん、この日が初のおぱんちゅ
慣れれば旅行とかでも役に立つものね。おぱんちゅでもチッコ出来るようになるといいね
ちなみにココシフォさんは慣れたもんで、躊躇せずおぱんちゅでチッコします
シフォンなんかうんPもしっかりしちゃいます


529P1020446.jpg

パパさんがデザート買ってきてくれた~
ケーキウマウマでしたわ

食後は女子はおしゃべり~パパさんは人んちでちょっとお昼寝
夜勤明けだから許してね


ふとソファー見ると、、、、、、シフォンさん寂しそうね
529P1020452.jpg

オーブ姫にパパさん取られたらしい(笑)

529P1020450.jpg


なぜか玄関に置いといたカートのカゴに入ってるお嬢ちゃまたち(笑)

529P1020456.jpg

529P1020458.jpg

アッシュ家にもこのカート来るといいねぇ


ココアさん、アッシュ家のおもちゃで遊び始める→ソファーの下のおもちゃを取ろうと必死だが、、、、、

529_173556.jpg

5分はこの体勢から動かなかったね、、、
そんなことしてるから、パパさん取られちゃうんだよ(笑)

529_174638.jpg

アッシュったら抱っこされてウトウトしてたよ可愛いねぇ



お喋りしてたらあっという間に夕方になっちゃった
すっかり長居しちゃってakiさん申し訳ない

あいるママ~ご一緒してくれてありがとうございました
akiさん、アッシュの体調良い時にまた遊びましょ




COMMENT

☆★akiさん★☆

こちらこそ長居しちゃってスミマセンでした^^;
お喋りしてるとあっという間だね~
それにしてもパパさんかなりアッシュ家では人気者のようで(笑)
気に入ってもらえてパパは喜んでます~♪
また甘いもの持って遊びに行っちゃおうっと( *´艸`)

☆★ジーコパパさん★☆

もう1ヶ月も前ですが^^;
シュナフェス後に遊びに行ってました♪
なんだかうちのパパさんはワンコに人気なようで( *´艸`)
大型犬にも人気あるんですよ~パパの前でゴロンとおなか出しちゃう子がいたくらい(笑)
アッシュ、元気でしたよ(´▽`*)

☆★姫ママさん★☆

アッシュ元気でしたよ^^
そうそう、確か姫ちゃんもココアと一緒で親戚さんなはずヽ(^o^)丿

あっ、パパはね~うちのココシフォパパのことよ(*´з`)
アッシュ家に人気みたい(≧▽≦)

この日もありがとうございました♪
もぉ!うちのコ達パパさんのこと好きすぎでしょ!(笑

残りのケーキも美味しく頂きました〜v-238
旨い物はいくらでも入るよね(笑

アッシュ君家に行かれてたんですね~。
パパさん大人気ですね~、
アッシュ君まで虜なんてうらやましい。
体調よさそうでよかった。。

アッシュ君
体調良くて良かった。
姫の親戚さんだったと思う⁈

みんな、アッシュ君のパパが好きなんだね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog