うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナウザーフェスティバル2013-その4-☆

こちらがシュナフェス最後の記事になります
シュナフェス記事は全部で5つありますので前記事からお読みください

50IMG_1696.jpg

久々ココシフォ登場
恒例の金ママ撮影会です
金ちゃんは撮影会引退、、、今年から小梅ちゃんだけで撮影会のようです。全部で何頭と一緒に撮ったのかなぁ。。。


 

41IMG_1675.jpg

42IMG_1670.jpg

43IMG_1673.jpg

44IMG_1686.jpg

45IMG_1691.jpg

46IMG_1688.jpg

47IMG_1692.jpg

48IMG_1693.jpg
福岡から参戦のココちゃん。長旅お疲れさまです。
帰りの新幹線は爆睡だったかな

49IMG_1694.jpg
COCOちゃん、レアくん家の新顔さん。まさかのGシュナ2頭目
この前、パピー迎えるの来年かな~って聞いてたから、増えててビックリ(笑)
今度は公園で会いましょう

51IMG_1702.jpg

52IMG_1705.jpg
今年も来てくれました~大阪から参戦のれおんくん
また来年も来てね

54IMG_1713.jpg

53IMG_1715.jpg

55IMG_1706.jpg


たくさんのお友達とご挨拶させていただきありがとうございました
今年はブログ友の他にTwitterやらSNSのお友達ともお会いでき、お話しさせていただいてとても楽しい時間を過ごせました
今回お会い出来なかった皆さま、来年はぜひ
飼い主さんには会ったのに、シュナちゃんに会ってなーい!っていうお友達もちらほら(笑)
またの機会に撮らせていただきますね


85P1020973.jpg

来年も行けるといいな
ねっ


COMMENT

☆★akiさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
ホント良かったね~アッシュも無事に参加できて(´▽`*)
みんなが心配してたもの。
朝、会う友達みんなにアッシュ家は来る?って聞かれたよ~それだけみんな気にかけてるんだね!

お昼近くなったらakiraさんが何度もうちのタープの前を缶を持って歩いてるからさ~ちょっと笑っちゃった(≧▽≦)
きっと飲んでるのは運転手じゃないakiさんかと思って(*´з`)
二人とも久しぶりのイベントだし気分転換できたんじゃない?( *´艸`)
横断幕すごいよね~きーちゃん作☆
来年も使わせていただきます~目印にしてね♪
来年もみんなで行こうね!!

☆★なっつさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
また名刺交換ありがとうございました(´▽`*)
らふ君、初シュナフェス疲れたんじゃないですか?
あんなに人とシュナがいっぱいなんだもの~私は初めての時に人の多さに酔いそうになりました(笑)

来年もぜひシュナフェスでお会い出来たらいいですね!
もちろん、その他のイベント等でも会えるといいな(#^^#)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

☆★ジーコパパさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
ご挨拶させていただきありがとうございました(´▽`*)
ジーコくん、抱っこされてとっても大人しい子ですね、可愛かったぁ(#^^#)

横断幕はノワール君のママが作ってくれたものです。
これが目印になって、良いお仕事してくれましたよ(*´з`)

またお会い出来る機会が多そうなので、今後もよろしくお願いいたします♪

☆★zeroさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
弾丸ツアーにビックリでしたが、お会いできてホント嬉しかったです(≧▽≦)
もうね、感激でしたわ(*´▽`*)
会うのは初めてなのに、やっぱり7年もブログでのやり取りあったから初めてな感じが全くないし、ホントありがとうございましたヽ(^o^)丿

あっ、zeroさんの寝姿バッチリ見ました(笑)シュナラバテントに行ったら寝てたのでママさんとお喋りしてました♪( *´艸`)

また来年、ぜひぜひいらしてくださいねヽ(^o^)丿

☆★金&小梅ママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
せっかく行ったからね、やっぱり飼い主だけじゃなくワンちゃんも会いたいですよね(´▽`*)
あの時はだいぶ暑くなってきてたからココアはタープでお留守番だったの^^;
シフォンだけ連れてウロウロしてたら、金ママのところにたどり着いたのですよ~
一緒に撮れて良かったわ♪
新兵器、大活躍してくれましたよ~また来年も頑張っていただこう( ̄▽ ̄)
氷嚢、100均でも使い甲斐ありますね~暑かったからワンコにちょうど良かったです。金ちゃんと小梅ちゃんにも暑くなったら使ってあげてくださいね(*´з`)

横須賀、、、、、、行かねば(≧▽≦)

☆★ジャックママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

あのお店充実していたでしょ~うちもたまにお買い物行ってます( ̄▽ ̄)
BBQやりますよ~今度ご一緒しますか♪

新兵器良いお仕事してくれましたよ~特にジャーとカーゴキャリー!
温かいご飯が食べれました(´▽`*)
あっ、氷嚢は100均です(笑)

また今度ゆっくりランチでもしましょうねヽ(^o^)丿

☆★ワトかぁちゃんさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

初シュナフェス楽しめましたか^^
あまりのシュナの多さにワトくんもビックリしちゃったかしら( *´艸`)

なんと!ペット博でお会いしていたんですね。。。
忘れておりました。。。失礼いたしました(/ω\)
またお会いする機会あると思います~イベントとかよく行くし♪
今後もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

☆★ちーママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
ご一緒出来て楽しかったです(´▽`*)
ちーママゴハン覗くの忘れちゃった、、、ブログ見たら美味しそうなおかずが並んでた~隣にいたのに残念^^;

パパさんおしゃべりしたんですね~うちのパパさん気軽に話しかけてくださーい♪
あー見えて、おしゃべり好きだから(笑)

また地元ランチ行きましょうね~♪♪

☆★きーちゃん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
思ったより気温上がっちゃったね~帽子持参して良かったよ^^;
あの日差しじゃ焼けてしまう((+_+))
きーちゃん大丈夫だった?
今年は新兵器いくつか導入したけど、どれも当たりだったわ☆
お弁当も温かかったねぇ~来年はどんなおかずにしようか今から考えちゃう( *´艸`)
カレーとかもいけるんじゃない( ̄▽ ̄)

おもちゃ気に入ってくれたのね~良かった^^
いっぱい遊んでね(´▽`*)

次は何のお出掛けになるかねぇ~考えよ♪

☆★姫ママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
姫ママしゃべり過ぎよ~(笑)声がれしちゃうくらいしゃべるって相当よ(≧▽≦)
まぁ、それが姫ママらしいのですが♪
みんな結構出歩いていたから、基地は一緒なのにあの場所にいること少なかったよね。
それでもおしゃべりは楽しかったけど( *´艸`)
また来年もみんなでご一緒できるといいね!

☆★れおんママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
今年も会えたね~(#^^#)
れおん家に会えるとホッとするわ(´▽`*)
今年はシュナ友さん結構会えたの。それでも撮り忘れてる子いるくらいよ~
来年は更に頑張るぅ♪
れおんくんの障害物見ればよかったよ~笑いを誘う走りを見たかった(≧▽≦)
また来年もご一緒できるの楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

☆★メルママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
朝一で会ったのはいいけど~メルちゃんとひとみちゃん撮ってなかったよ(笑)
っていうか、メルママ一人の時にしか会ってない^^;
いつでも会えるからまた地元で♪

うめちゃんが会いたがってたからさ♪
せっかく来てるのに会えずに帰るのも寂しいじゃない~すぐメルママに伝えなきゃと思って(´▽`*)
無事に会えて良かったわ(#^^#)

あー、やっぱり「向かいのタープの昼ご飯」と称して
突撃すればよかった!
でも来年の楽しみが今から増えた♪

この日もありがとうございました!
オーブすいません…(ペロ)
横断幕も素敵でしたね〜
来年もアレを目印に探します!
ランチはじまった頃に…(笑

シュナフェスでは名刺交換をさせて頂き、またブログに訪問コメントまで頂きありがとうございました(o^^o)
らふの母のなっつです!
シュナフェスを満喫された楽しい様子が記事で伝わってきました(*^^*)
私も次回はめい一杯楽しみたいと思います♪
またお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

こんばんわ~、ジャックママと一緒に
お訪ねさせていただきましたジーコ家です。
おしゃれなテントに垂れ幕、目を引きました!
またご一緒させてください!

先日は本当にありがとうございました!!
お会いできてほんとーに嬉しかった(*^_^*)

ちょこまかしてたり(お昼寝もした・・w)してゆっくりとお話できなかったけれど、ずーっとウェブでやりとりさせて頂いたこともあって、大感激♪

また来年行けるといいな~(*^_^*)

シュナフェスお疲れ様でしたぁ~
飼い主さんに会ったのにシュナちゃんに会ってないって
ウチらも危うくそうなるとこだったよね
だって、あさりさんだけ来てくれてココシフォちゃんが居なかっただも~ん
思わず連れて来てってお願いしちゃった
でもやっぱこうして一緒に撮れるのが嬉しい♪
アウトドアの新兵器も見たよ~
凄いね~
氷嚢、アタシも今年イチゴ柄を買ったんだぁ~
自分に使うつもりだったけど
そうか!ワンコに使えば良いんだね(笑)

次回は是非横須賀で会いましょう(爆)))

シュナフェス、お疲れ様でした!
あさりさんにいいお店を教えてもらって、ちょっとアウトドアに目覚めそうなジャック家です。BBQとかはされるのですか?

新兵器・・見てきました!氷嚢はナイスなアイデアだし、ジャー・・暖かいのが食べれるってこと?・・あー、今度新兵器などの話も聞かせてくださいね~(^_^)/
あさりさんもたくさん、お友達撮ってらっしゃって、Twitterで会えず終いのお友達がニアミスしてて、残念でした。

因みにロゴスのカーゴキャリーはどこに置いておくの?っと却下されました・・ザンネン。

いつかラン、またはランチでもお会いできたら嬉しいです。
ジャックのガーゼ事件も、メッセージをありがとうございました!

ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m

今年のペット博で実はお会いしてるんですよ。でも、私もノワール君のブログを見て気づいたんです(^^)その時は、まだ私もブログを始めたばっかりで、全然なにもまだしらなくて…(^^;;
シュナフェスでお会い出来て嬉しかったです♪

これから宜しくお願いします(*^^*)!

楽しかったね~
今年は一緒のブースでひときわ
楽しいシュナフェスでした!!

我が家のパパさんもあさり家パパさんとお話して
楽しかったようです^^

又、地元ランチで会いましょうね~^^❤

日曜日もどうもありがとぉぉ〜♪
今年も楽しかったねぇヽ(^0^)ノ
暑かったけど…。
朝の行列の長さにはちょっと焦ったけど…並ぶスペースが制限されてたから細長くなってた…ってのもあったのかな?
それから、いつもいつもお弁当をどうもありがとうございます!!
今年の新兵器、すごいね(゜゜)(。。)
ちゃんと温かかったもん!!
ノワールにプレゼントもありがとう!!
頂いたぬいさん、置いておいたらノワールが持ち去ったよ(^_^;)
気に入った様です♪

大イベントは終わっちゃったけど、また遊んでねぇ〜♪

楽しかったね
色んな方と話続けていたら
夜声がかすれちゃったわ。
よりオッさんみたくなった私。(笑)
一緒の基地で楽しかったです。
来年も楽しみだね〜♪

先日はご一緒させていただきありがとぅございましたぁv-344
いつも遅れての到着すいませんっv-356
今年もお会いできて嬉しかったですぅ(*^_^*)
ココアちゃん&シフォンちゃん相変わらず可愛かったなぁ。。。
あさりさんいっぱいお友達のお写真撮ってるぅ!!
私なんて帰って写真の少なさにビックリでしたぁ(笑)))
また来年も行けるといいなぁ★
帰り際にもいっぱいお喋りできて楽しかったですっ♪

あさりさ~ん♪
日曜日は、どう~もぉ^^
楽しい1日だったねっ!
あさりさんもいっぱいのシュナちゃん撮影したね!
知っているコがちらほら・・・

あっ!うめちゃんのコト、教えてくれてありがとう♪
まさか!シュナフェスで会えるなんて、思っていなかったから、
嬉しかった~~!
いっぱい、話したよ~^^

また、地元ランチで会いましょうね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog