うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆素敵なプレゼント☆

今日は久しぶりにcandy公園へ
その様子は次の記事で書くとして~

久しぶりに会った『パタゴニア牧場の1日』のUmi-chiさんからプレゼントをいただきました

Umi-chiさんより

8月のココアのお誕生日の時に描いてくれたCOCOACHIFFONの絵です

2人ともすっごく似てるでしょ

こんなにそっくりに描いてくれてUmi-chiさんありがとうございます

早速、額に入れて飾らせていただきますおんぷ


↓お返事もうしばらくお待ちください・・・すみません

COMMENT

☆★Umi-chiさん★☆

押しつけだなんてとんでもない!
二人をあんなにそっくりにキレイに描いていただいて嬉しいですよv-398
自分じゃ描けないからね~v-413
早速額に入れて飾っちゃいました~宝物にしようっとv-410

あはは(笑)))ココアの腸洗浄ね~
ホントなんであんなに出るんだろ???
また遊びに行くのでその時はよろしくでーーすv-218

☆★candymumさん★☆

すごいよね!
黒い子って難しそうだけど、こんなキレイに描けるんだものv-424

楽しみながら描けるってすごいわ~
ホント描くの好きなんだね~Umi-chiさんv-410
candyちゃんの絵を見せてもらった時、あまりにもそっくりに描かれてるからビックリしたけど、うちの娘たちの絵を見てさらにビックリだったわ!

画伯の展覧会いいねぇv-391
ぜひ開いていただきたいv-411

☆★ミルミサさん★☆

こんな素敵なプレゼント貰っちゃって・・・
二人ともキレイに描いてもらって嬉しいですよv-344
ホントそっくりv-424

しっかり額に入れて飾りましたv-426
宝物だわぁv-411

☆★サトボンママさん★☆

二人ともよく似てるでしょv-411
自分じゃ描けないですからね~

素敵なプレゼントをいただいちゃいましたv-341
しっかり額に入れて飾りましたよv-352

良く考えたらプレゼント♪とかって
勝手に押し付けちゃって~(笑))
部屋の隅にでも飾ってもらえたら嬉しいです(^^)♪
ココアちゃんの腸清掃の為にも(笑))
また公園で一緒にお散歩してくださいね~(^▽^)♪

シフォンは一体どんなタッチで描いてるんだ?(拍手~)))
黒い子もこんなにうまく描けるだなんてすごいよね!
描いてて楽しかったって言ってたよあの人(笑)
Umi-chi画伯、そろそろ展覧会開いたほうがいいんちゃうかしらんv-10

うわぁ~。
これはとても素敵なプレゼントだねv-344
ココアちゃんとシフォンちゃんの特徴もよくとらえていて
とっても可愛い~。
宝物だね。

素敵な絵ですね~v-238
二人ともすごく良く似ててかわいいv-218

よかったですね~v-411

☆★れおんママさん★☆

似てるでしょーーーv-411
以前candyちゃんの絵を見せてもらった時にすっごく似てて、すごーーーいって思ってたの。
そうしたら、ココアのお誕生日に描いてくれたんですv-344
もう嬉しくて、早速額に入れちゃいましたv-218
大事にしなきゃv-411

☆★姫ママさん★☆

似てるでしょーーー♪
ホント、こんなに上手に絵が描ける人、尊敬しちゃいますよv-424
早速額に入れちゃいましたv-426

しゅな祭りで久しぶりに会えるかしら~
楽しみにしてますねv-410

きゃぁ~~~すっごい似てて可愛いv-415
candyちゃんとこでもUmi-chiさんの絵見たことありますが~ほんと上手ですよねっe-460
素敵なプレゼントだわv-411

すんごい、似てるし、カワイイね
器用な人がうらやましいv-237

これは」額に入れて飾りたくなりますよ(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
