うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナウザーフェスティバル2013☆

今年も行ってきました~成田ゆめ牧場

84IMG_1707.jpg

シュナウザーフェスティバル
今年も~手を抜いたわけじゃないけど会場写真がほとんど?全くありません(笑)
会場の雰囲気はみなさんのブログをご覧ください


去年と同じく5時に出発→きーちゃん&ノワール君待ち合わせ→トイレ休憩なしでゆめ牧場へ
7時過ぎには着いたのに~すでに入口前は去年以上に並んでた
皆さんお早いこと。。。


入場待ちの時点でたくさんのお友達にご挨拶させていただきました。
お友達の写真はこの後の記事でご紹介しますね


1IMG_1600.jpg
ココシフォさん、朝から大興奮

今までは犬カートにココシフォ、それを片手で押して~もう片方でクーラーBOX諸々乗せたキャリーを引いてたんだけど、今年はそれを一つにまとめてみました(タープとかはパパ担当)
ロゴスの『クイックセットカーゴキャリー』←結構便利でした
安定感もあるし、ココシフォさん入ってる写真ちゃんと撮っておけばよかった。。。上の写真じゃわかりにくかったわ


きーちゃん達がダッシュして場所を確保してくれたおかげで去年とほぼ同じ場所に基地を作ることが出来ました!
きーちゃん、アッくんパパ、美らパパありがとうございました
あっ、今年は地元シュナーズチームで基地作りました
それに大好きなれおん家も一緒

83_20130526_112558.jpg

それに今年はきーちゃんがココシフォの似顔絵でデザインした横断幕が目印になりまして、たくさんお友達が訪ねてきてくれました


この日のお天気、予報ではもう少し涼しかったような、、、、、、でもでも全く違って暑かった
日差しも強かったし、、、帽子持参して良かったわ~
シフォンなんか黒いおかげでちょっと日向出るとグッタリしちゃって、、、タープの下で伸びてました
ココアの方が元気だったりして

87_20130526_112505.jpg


82IMG_1643.jpg
今年もお弁当作りました~2時半起き
チキンとミックス豆のトマト煮
ソーセージ
厚焼き玉子
サツマイモのレモン煮
サラダ

リキッドコーヒー持参したので牧場の牛乳でコーヒー牛乳作って飲んでみたりお決まりのジェラートもしっかり食べました
しかも帰り際に牛乳をもう1本飲みました
美味しいんだもん


帰りはさすがに娘たちは車内で爆睡モード
ココアなんか私と一緒に2時半に起きちゃったからね、眠かったはず。。。
8620130526_172519.jpg

シフォンはスピースピーと寝息を立てながら寝ておりました
二人ともお疲れさまでした。パパさんも運転ありがとう

シュナフェスで購入したもの
81IMG_1727.jpg
DENSさんのwaitシュナ、お友達のところで購入したワッペンとプルトップオープナー、それにビスキーさんのファルグッズのタオル、名前忘れちゃったけどCOOLなマット→これはカートに使う予定
ワッペンはカートにペタッと貼っちゃおうかしら~と企み中です



さっ、次回の記事からお友達の写真満載で多分2回にわたってお送りする予定です
最後の記事でコメント欄開けますので、それまでしばしお待ちを


 


お友達blog