うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆鯉のぼり&BBQ☆

5月2日朝から雨、、、でも西の空は明るい!
やむよね?と天気予報じっくりチェックして、、、出掛ける準備

そして最寄り駅で待ち合わせしたお友達を迎えに~そしたら雨がやんだ
さすがココアさん晴れ女

0502P1020349.jpg

というわけで、向かった先は相模川


今年もまた相模川・高田橋で開催中の『泳げ鯉のぼり相模川』へ行ってきました

0502P1020343.jpg
確か1,200匹くらい

0502P1020354.jpg

今年はノワールくんも一緒ですよ




鯉のぼり見ながら今年も河原でBBQしました

0502P1020357.jpg

餃子の皮使った即席ピザ、結構美味しい
昨夜から漬け込んでおいた鶏肉の山賊焼き、ウマウマです
周りをさっと焼いた山芋、醤油たらしていただきました

0502P1020359.jpg

牛肉の写真全く撮ってない

0502P1020351.jpg

ノワール家からの差し入れの骨付きソーセージとカチョカバロがウマウマ
きーちゃんありがとー

0502P1020355.jpg

お嬢ちゃまたち暇そう
時折パパさんから野菜貰ってました~お肉はナシ

0502_120951.jpg

お天気も回復し最高のBBQ日和でした
また来年もここでBBQ出来るかな


さてと、、、明日から仕事だ、、、

COMMENT

☆★ちーママさん★☆

毎年見てるけど、青空に鯉のぼり壮観ですねヽ(^o^)丿
風があれば最高なんですけどね^^
ここだと河原だからワンコ連れでも周り気にしなくていいかも。
ただ普段はどうなんだろ?
鯉のぼりの時は臨時トイレあるけど、普段はないものね、、、トイレが困る^^;

☆★akiさん★☆

久しぶりのBBQでした♪
鯉のぼり見ながら毎年の恒例行事となってきてるの(´▽`*)
中々楽しいよ(*'▽')
あはっ♪そうだね、akiさんはお酒が進んじゃうね(笑)
今度一緒にやりますかヽ(^o^)丿

☆★きーちゃん★☆

この間はBBQにお付合いありがとヽ(^o^)丿
朝のあの雨にはどうかな~って思ったけど、すぐやんでくれてよかったね!
そのおかげであのキレイな青空だったし☆
鯉のぼりの数すごいよね~もう少し風があれば、元気に泳ぐ姿見れたんだけど、また来年のお楽しみだね♪
ソーセージとチーズもありがとう~美味しかったね!
またぜひお願いします( *´艸`)

あのちょっとおバカな大学生グループねぇ、、、もっと離れてやってほしかったわ、ホント(-_-;)

ここのこいのぼり爽快だよね~
毎年・・我が家のこいのぼりここで
飾ってもらおうって思いつつ・・・
今年も飾らず・・^^;
ワンコと一緒にバーべキュウ
これまた爽快そうだなあ~^^

やん!
素敵すぎる〜!!

もうBBQの時期ですよね。
余計にお酒が進みます(笑

今日はどうもありがとぉぉぉ〜♪
…って言うか、いつもホントにありがとぉぉぉぉぉ〜っ!!
朝の雨には参ったけど、着くまでにはしっかり晴れたね(゜゜)(。。)
そして、雨が降ったすぐあとだから、青空が綺麗なこと☆
バクチク大学生には参ったけど、でも気持ちの良い1日でしたヽ(^0^)ノ
近所の散歩ばかりだったノワールも、ちょっとバカンスなお出掛けが出来たし、私もすっごく楽しかったしヽ(^0^)ノ
鯉のぼり、すごいのねぇ……あれだけあると壮観だよね(゜゜)(。。)
既に千切れちゃってたのがあるのには驚いたけど…。

あの骨付きソーセージはホントに美味しかった!!
また機会があったら買おうと思うよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog