うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ネモフィラが見頃な公園に集合♪☆

4月20日朝からどんより曇り空。。。。。。
子熊ちゃんを連れて久しぶりに公園へ

420_201140.jpg

 『あたちはお留守番でつ


 


この日はネモフィラが見頃ということで公園にお友達集合の日でした

420IMG_1419.jpg


公園売店でまずは腹ごしらえ
着いた順番にラーメンランチですよ

420IMG_1420.jpg

今回もあいるママさんが色々手配してくれました~ありがとうございます

420IMG_1418.jpg

あいるちゃん 今日はココアがいないからあいる狩りはなかったね(笑)

久しぶりに(去年のシュナフェス以来?)桃太郎くん虎太郎くんにも会えました

420IMG_1426.jpg

420IMG_1440.jpg


420IMG_1423.jpg

2度目ましての楓ちゃん♪

420IMG_1427.jpg

HANAちゃん(シーズーさん)CHACHAちゃん 



雨降る予定は夕方だったはず、、、、、、でもどんどん危うい感じの空になってきたので、まずは食べ終わった人から先にネモフィラ畑へ

420IMG_1431.jpg

青空だったらな、、、

420IMG_1434.jpg

集合写真画像をクリックすると大きくなります

大420IMG_1436

リビア姉妹はいつも綺麗に並んで偉いわ

420IMG_1430.jpg


ネモフィラ見た後は芝生広場へ移動~♪

420IMG_1442.jpg

ジジさん♪

420IMG_1461.jpg

420IMG_1446.jpg

アクアくん マリンちゃん♪

420IMG_1448.jpg

ジジくん ランちゃん♪

420IMG_1458.jpg

プーチちゃん♪

420IMG_1464.jpg

420_122637.jpg

ココちゃん レアくん(Gシュナさん)♪

420IMG_1469.jpg

420IMG_1453.jpg

姫ちゃん 愛ちゃん 翔くん(チワワさん)♪

420IMG_1459.jpg

美らちゃん♪

みんなロングリードに付け替えて走り回ったり楽しんでました

せっかくなので芝生広場で記念写真~3分割

420IMG_1470.jpg

420IMG_1471.jpg

420IMG_1467.jpg

全体写真はクリックすると大きくなります
大420IMG_1473


と、この辺で雨がポツポツ、、、、、、でもすぐやんだり、そしてまた降ったり

本降りになる前に少し公園内を散策~そして噴水前へ

大420IMG_1476

大420IMG_1486

なんとか噴水前で集合写真撮ることが出来ました
画像はクリックすると大きくなります


この後は雨宿り中おしゃべり楽しんだりしてたんだけど、雨も強くなりそうだったので撤収

売店前の屋根の下で体中に着いた落ち葉やら木の実やら?スリッカータイム
毛が柔らかいシフォンさん、足にたっぷりお土産つけてくれたよ



公園の後はあいるママさんがカフェを予約してくれてたのでそちらへ移動

久しぶりにプティシアンです
ケーキセットでドリンク飲み放題でした♪

420IMG_1488.jpg

420IMG_1489.jpg

420IMG_1491.jpg

420IMG_1492.jpg


あいるママさんがこっそりサプライズ
3月4月生まれの子にってケーキをお願いしてくれてたの

420IMG_1493.jpg

420IMG_1502.jpg

左からリコちゃん♪ジジくん♪アクアくん♪シフォン♪HANAちゃん♪

420IMG_1511.jpg

シフォンさん、アクアくんの隣でマテ頑張りました~よくケーキに飛びつかなかったわ

ケーキをみんなで分けて♪(ケーキといってもササミ・かぼちゃメインですよ
400IMG_1514_20130422193312.jpg

420_163119.jpg
シフォンさん、ココアに内緒で美味しい思いしたね


プティシアンに来ると記念写真♪今回は端午の節句が近いからね、兜さんです

420IMG_1517.jpg

スタッフさんにも撮ってもらったので、そのうちカフェのブログにアップされまーす



お天気は残念だったけど、満開のネモフィラ見れたし、みんなで記念写真♪撮れたし
楽しい1日でした

420IMG_1445.jpg

ご一緒してくれた皆さまありがとうございました

COMMENT

☆★ジャックママさん★☆

お父様&パパさん、Wでお祝い素敵でした(´▽`*)

知ってるお顔いっぱいいるでしょ( *´艸`)
暑い日だとお出掛け躊躇しちゃいますが、もうしばらくはちょうど良い気候ですものね、お出掛けたくさんしたいですよね~♪
この公園は一部除いてワンコOKなので、ぜひラーメン食べにいらしてくださーい(´▽`*)
その時はお供しますよぉ♪

☆★姫ママさん★☆

思ったより早く雨降っちゃったね。。。
寒かったけど、それを感じさせないほど姫ママトークでぽかぽかになりましたわ( *´艸`)
ご一緒ありがとうございましたヽ(^o^)丿

あいるママのサプライズ最高だったわね!
美味しそうなケーキだったもの(*'▽')

次回はシュナフェスで楽しませてね♪

☆★ちーママさん★☆

こちらこそご一緒ありがとうございましたヽ(^o^)丿
いやいや、、、この日は全てオートで撮ったのですよ(笑)
それにちょっと加工してるから^^;

今月はシュナフェスね( *´艸`)
また賑やかな1日になりそうだわ~♪
今度はココアと遊んでやってくださいね(´▽`*)

☆★きーちゃん★☆

いつもいつもご一緒ありがとうヽ(^o^)丿
いやぁ~寒かった(笑)
あんなに早く雨降ると思わなかったからさ、、、でも先にネモフィラ撮っておいて良かったね!

また晴れた日に公園行こう♪
平日の空いてるときにね(笑)
今度はココアさん連れていくか、、、カート付きで^^;

☆★リコたんママさん★☆

先日は公園ご一緒ありがとうございましたヽ(^o^)丿
寒いし途中から雨にはなっちゃいましたけど、ネモフィラ見れたし園内の散歩もできたし、何よりカフェでのサプライズ最高でしたね☆
あいるママに感謝しなきゃ(*^-^*)
中々一緒にお祝い出来ることないですものね♪

次回はぜひココアとも遊んでくださいね(´▽`*)

先日は、父とジャックパパのお誕生祝いのコメントをありがとうございました!

たっくさんのシュナさん、いいなぁ~。
知ったお顔もちらほらです。またキャラバンで皆さんもお会いしたいです。
お出かけには今が一番いい時期ですもんね。
たくさんお出かけしたいです(^_^)/

ネモフィラって可憐ででも、たくさんだと壮大に感じる
いろんな持ち味ありますね。この公園はワンコさんokなんですね♪
 ラーメンにもしっかり目がいきました、美味しそう!

楽しかったね

寒かったけど
どうにか遊べたし満足でした。
あいるママのおかげで
みんな集まれて幸せ〜な一日でした。
(*^◯^*)
ケーキも立派だったし
兜も良かったよね!

この日はお世話になりました^^
あさりさん写真上手!!
みんなきれいに撮れてるね。
私ラーメンもお花も撮り忘れた~^^爆;
今度はシュナフェスであえるね^^
次回ココアちゃんとパパさんにもあえるの
楽しみにしてまーす^^

寒かったし雨降っちゃったけど…でも楽しかったね♪
この日もどうもありがとうございました!!
久々に大量のシュナに囲まれた1日、ホントに幸せだったよぉ〜♪
ラーメンも美味しかったし(^◇^)
カフェもいい時間だった(*^_^*)
帰りはちょうど急行が来たので、思いの外早くお家に着きました(*^^)v
でも……お天気の良い相模原公園にリベンジしようね(゜゜)(。。)
ネモフィラのリベンジは今年は無理そうだけど。

この日は、ご一緒ありがとうございました!
寒い日になりましたが 楽しい1日でしたね~♪
あさりさん ちゃんと取材してるのエラ~イ^^v
私 たくさんのお友達 無理~っと取材放棄状態でした(^^;
ラーメンタイムの後 先にネモフィラの前で 記念撮影しておいて
正解でしたね^^

プティシアンさんでのサプライズ♪
シフォンちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったです(^^)

次回は、ココアちゃんにも会えるのを
楽しみにしていますね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog