うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆野菜どんぶり☆

今日は時間があったので、久しぶりに夜は手作り

ごはんまち
 
COCOA『ごはんまだでしゅか~』

さて・・・久しぶりのわんこごはんはなんだろな
 
 
 

 
今夜はコレ
野菜どんぶり
野菜どんぶり
野菜はトマトと茹でたブロッコリー、かぼちゃ、マッシュルーム、ピーマン、人参
ごはんに混ぜてだし汁かけただけ(笑)))
買物行ったんだけど~ささみ買うの忘れちゃったからお肉抜き

ココア1

シフォン1



食いしん坊な小熊ちゃんCHIFFON
待ちきれなくてココアのケージに入ってきた
ほとんど食べ終わってたから空の食器舐めるだけだったけど・・・
どんだけ食いしん坊なのかしらねぇ


シフォンはあっという間に食べ終わり・・・
空の食器をひたすら舐めておりました。。。

以前のように毎晩作ってあげれればいいんだけど・・・
しばらくは時間のある時だけだなぁ・・・


COMMENT

☆★reaさん★☆

ご無沙汰してますv-411

もちろん覚えてますともーーv-426
reaさんもpeaceちゃん&chipちゃんもお元気ですか?

私は転職してからなかなかPCに向かう時間がなくて更新もままならないのですが、たまに覗いてやってくださいv-410

これから寒くなります。
体調崩されませんようご自愛くださいねv-34

☆★麦ままさん★☆

お返事遅くなりました。。。

いい食べっぷりでしょーーv-411
スープ仕立てがやっぱりいい感じですv-426
汁無しだとシフォンががっついて食べてゲッてしてしまうのでv-393

ん?ココア達のお部屋?ケージの中でいいのかしら?
ケージの中は特にたいしたものは入ってないのだけど・・・

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなりました。。。

いい音出して食べてるでしょv-411
ただの食いしん坊で、がっついてるだけですが~

うちは特に尿に異常があったわけじゃないんだけど、予防を兼ねて半年くらい前から手作りにしてたんです。あっ、夜だけねv-219
でも最近はなかなか時間が・・・v-388
なので転職してからは月に数えるくらいしか作れてませんv-356

☆★gigipapaさん★☆

お返事遅くなりました。。。

我が家の食いしん坊な小熊ちゃん。
お姉ちゃんのケージに堂々と入って行くんですよ~
まぁ2人とも美味しそうに食べてくれるので作りがいはありますがv-410

ジジさんの分は前もって冷凍してるんですね!
あっ、うちも基本は冷蔵庫にあるものv-21ですよv-413

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

いい音出してるでしょ(笑)))
食べることに生きがい感じてるような子たちだから・・・特に黒いのが(笑)))

最近はパパの方が帰りが早いから、パパが娘たちの食事当番なのv-356
だから時間がある時くらいは作ってあげようかと思ってv-410

☆★maimaiさん★☆

お返事遅くなりました。。。

いい食べっぷりでしょーーー(笑)))
食いしん坊ぶりがよくわかるv-391

ARONくんのごはんみたいにバランスがちゃんとしてるかは・・・
まぁ~久しぶりの手作りだからいいでしょ。こんなでもv-396

あの子たちなんでも食べてくれるから、作りがいはあるのよねv-426

☆★oneneさん&THREくん★☆

お返事遅くなりました。。。

着々と計画たててるのかしらv-391
参考になってます?v-7

あの子たち好き嫌いないのでなんでも美味しそうに食べてくれるんです。
たまにお肉抜いてもバレてない(笑)))

何をおっしゃるーーーー!
THREくんのごはんはいつも美味しそうで羨ましいですよ!!

☆★パトパパさん★☆

お返事遅くなりました。。。

二人とも相変わらずですよ~
好き嫌いなくなんでも食べるからごはんには困らないですv-426
最近昼間のお留守番が長いから、食事の間隔があいちゃって余計にごはんに執着してるかも(笑)))

☆★himeokaaさん★☆

お返事遅くなりました。。。

姫ちゃん結石になったことがあるんですね!
やっぱり手作りにすると違いますか?
うちは特に尿に異常があったわけではないのですが、予防も兼ねて半年くらい前から手作りにしてたんです。
でも仕事で帰りが遅いとなかなか・・・v-394

娘たちは好き嫌いなくなんでも食べてくれるから助かりますv-411
食いしん坊なだけですけどね(笑)))

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

せっかく久しぶりの手作りだったのに・・・
スーパーにも行ったのに肝心のささみ忘れちゃったv-395
まぁ~お肉なしでもしっかり食べてくれるのでv-426

シフォンはココア以上に食いしん坊なんですよ。。。
お姉ちゃんのまで確認しなくていいのにねぇv-389

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

うちの娘たち、食べ物なら何でもいいようです(笑)))
お肉なしでもしっかり食べますよ~
マロンちゃんはダメですか?

そうそう、ブタさんのは食器スタンドなんです。
何年か前にペットパラダイスで買って、ココアが使ってますv-411
この日は撮影用にシフォンにも使いましたが(笑)))
固定されるので動かなくていいですよv-426

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなりました。。。

この数日後の手作りごはんにはしっかりお肉入れときましたーーーv-426

シフォンたらちゃっかりしてるでしょ~
いつもシフォンはココアのケージにチェックに入るのよ!
ココアの食べ残しがないかみるのかね~
もう・・・食いしん坊すぎだわv-393

おひさしぶりです!覚えてますかぁ?
♪rea&peace&chipデス♪

peace&chipとココアちゃん&シフォンちゃんは
同じ年で同時期に家族になった事もあり
とても親近感がわきます!!

また思い出した時でいいので
遊んで下さいね...。

ふたりともいい食べっぷりですねー
やっぱり つゆだくごはん(笑)は美味しいんでしょうね♪
いつも気になってたんですけど、、、
ココアちゃん&シフォンちゃんのお部屋
今度 じっくり紹介してほしい
だって 女の子らしくてかわいいんだもんv-238

あはは~♪ホントお二人さんとも
すごい勢いで美味しそうに食べてる~!
この音なんだか癒されるわ~(*^^*)←変なマニアではございません(笑))
ワンちゃんが美味しそうに食べている音って
好きなのですよね私(^^)♪
たまにでもこんなに美味しそうな愛情ご飯
が食べれるなんて幸せですね~!
世の中にはこんな美味しそうなご飯を貰っている
子がいると桃太郎が知ったら・・・
私恨まれそうだな(笑))

こんばんはっ!
やっぱり手作りご飯は美味しいんでしょうね^^
シフォンちゃんの姿を見てると美味しさが伝わってきます☆
わが家は毎日手作りご飯の冷凍したヤツですが。。。
いつも冷蔵庫のお掃除みたいなことやってるんで^^;
こんなに美味しそうぢゃないなぁ(・。・;

あ~~~っはっはっは~~v-410
ほんと!音聞いてるだけで、どんだけ(丼だけに!?)美味しいか伝わってくるよぉ~~!!
こんなに真剣に食べてくれたら、作り甲斐あるね~v-344
忙しいときは、忙しいなりの愛情でいいんじゃないかな~??v-344
あさりさんの笑顔が何よりのごちそうやと思うよ~v-398

音聞いてるだけで~相当美味しいのが伝わるぅ~♪

シフォンちゃんココア姉さんのお味見も~(笑)

彩りが綺麗っ★
たまにはベジタリアンなリセット日もアリよねっ★

こんいちわぁ♪ 先日は有難うございましたっv-238
これからも宜しくでっすっ。

姫たちはぁ~美味しそうに元気いっぱい食べてくれるんですねっ♪
作りがい有りますねっ。
やっぱり美貌にはぁ~ビタミンたぷりぃ~
ヘルシーな お食事が必要よねぇ~~~~~っv-238
ほんとっ色とりどり綺麗な ごはんで美味しそうっ。
私が頂きたいでーすっ☆

仲良しさんで良いなっ。ほほえましいぃ~v-345

相変わらずの食いしんぼうっぷり!!
ゴハンのあげ甲斐がありますよね~^^

お仕事忙しそうですね。
結石になったのも原因ですが、手作りご飯を中断して1年経ちます。そろそろダイエットも兼ねて再開せねば…と思いますが、仕事が忙しいとついつい後回しになっています。

シフォンちゃんの”満足~!”ってお顔可愛くて笑っちゃいました。
こんな顔見ると、忙しくても頑張ろう!って気持になりますよね(^^)

ココアちゃん&シフォンちゃん久しぶりにママさんの愛情たっぷりのうまうまごはん嬉しいねっv-411
野菜どんぶり彩りも綺麗で~ほんとおいしそぅ。
次回はささみもたっぷり入れてもらわなくちゃねっv-392
ココアちゃん食べ終わった後に~シフォンちゃんが入ってきてお皿キレキレしたんだぁ(笑)))
ココアちゃんもシフォンちゃんも夢中になっちゃうぐらいうまうまだったんだね~v-410

うまうまゴハン~おいしそう
お肉抜きでもちゃんと食べるんですねv-218
うちのシュナ娘も食べますがマロンは肉食系なのか
野菜嫌いですv-406

シフォンちゃん、ものすごくおいしかったのね
美味しさが伝わった動画v-372
ココアちゃんのお皿もきれいにした上げたんだね。
えらい~(笑))

ぶた?さんの台、かわいいし動かなくて便利ですね
軽いお皿だとみんな移動して
最初に食べた場所と違う場所で食べ終わってたり
するんですよね。
ちょっと高さがあったほうが
食べやすそうだしv-425

二人のゴハン風景楽しかったぁ~
今度はお肉!もらおーv-397

Hello!!

うまうまごはんだーー。
お肉次回はいっぱい入れてもらえるといいねっ。

ココアちゃん、食べ終わって下をクンクンしてる間に
シフォンちゃん、ふふふっ。
ココアちゃん、シフォンちゃんのお髭をクンクンしたような。
「あたちの食べたの?」って顔してるように見えたわ。(笑)

仲良しで、微笑ましい光景が見れてよかった、よかった。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog