うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013☆

前日夜の嵐はどこへやら。。。。。。
朝にはすっかり雨も止んで晴れ間が
お出掛けできる

0407_072300.jpg

連れて出発~

 

向かった先は東京ビッグサイト
『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013』の会場です。
首都高も空いてて1時間かからず8時前に駐車場に着いちゃった(笑)
少し休憩して8時半頃会場へ

朝一番で麦家にも会い、会場へ入るとすぐに金ママさんにも会い皆さん早いね
金ママさんに愛犬の友の撮影のお話を聞いて早速そのブースへ
雑誌の撮影久しぶりだわ、、、シフォンさん撮ったことあったかしら

0407_095420.jpg

順番が来るまで待ちましょ


撮影、シフォンさん頑張りました集中力あまりなかったけど
今回は写真データも購入後日自宅に届くって


なんとか無事撮影も終わったころ、ノワールくん登場
0407IMG_1334.jpg

合流したところでショッピング開始
おやつ買ったり、ノワールくんのゴハン買ったり

リュックの試着(?)もしてみたよ。
0407IMG_1336.jpg

ノワールくん、いかがですか

ついでにシフォンさんも

0407IMG_1338.jpg

狭いところ好きなシフォンさんはこの中で丸くなって寝ちゃいそうだわね。


ショッピングしてる間にそろそろお昼
ドッグショーの時はいつも万世のカツサンドなんだけど、昨日は朝のうちに金券買っておいたから外のケータリングでオムライス諸々購入

0407IMG_1357.jpg

外のベンチで強風の中いただきました
食いしん坊姉妹の視線を浴びながらね


1時間くらい休憩して再度会場内へ~
0407IMG_1325.jpg

トリミング競技会も始まってたり、ショッピングエリアも人がいっぱい。
会場内人とワンコで熱気がすごかった

0407IMG_1382.jpg



この日はシュナがとっても多い日。
たくさんのシュナちゃんにお会いしました~といっても8割9割はお友達シュナちゃんでしたが

0407IMG_1348.jpg

0407IMG_1384.jpg

お友達の写真はたくさんあるので次の記事でアップしてます



ココシフォさん、来週の代々木のイベントには行けないのでおやつを大量買い
JINさん、みちのくさん、、、イベントで買うと安いから助かります
今回のおやつ、魚系が多いな、、、サワラを初めて買ってみました。
試食した時に食いつきよかったのでね

0407IMG_1407.jpg

他にもココシフォのアロマバスソルト、ステッカー、おもちゃ、シュナタグを購入。
シャンプーの試供品もいただきました


今回の戦利品、我が家にとっては結構満足です


この日もご一緒してくれたきーちゃん&ノワールくんありがとね
久しぶりにお友達ともたくさん話せて楽しかったぁ
みなさんありがとうございました


お友達編へ続く



COMMENT

☆★ジャックママさん★☆

毎年この時期に大きなドッグショーあるので、機会があったらジャック家もぜひ♪
場所もお台場のビッグサイトだから横浜駅からならバスもありますよ^^

そうそう、カートね。
akiさんもあのカート気になるって言ってました(*'▽')
軽いし押した時も安定してて押しやすいです。
座った時に胸くらいだったかな?長時間移動でなければジャック家の2頭だったら大丈夫かしら?
一応耐荷重12kgだったような、、、
みんなでお揃いにしちゃう(*´з`)

☆★みにぃママさん★☆

どうも♪どうも♪
気付いてくれてありがとーヽ(^o^)丿
この日はやっぱりシュナ多かったね!
会うたびにご挨拶してたらホント買い物進まなかった(笑)
買い物も楽しいけど、いろんなシュナちゃんに会えるイベントってホント楽しいよね♪( *´艸`)

☆★きーちゃん★☆

こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿
それにしてもシュナ連れ多かったねぇ~挨拶忙しかったわ(笑)
珍しく記事2本立てになっちゃったし^^;
ノワさんのフードメーカー、もっとイベント出てるイメージだったけどそうでもなかったのね。
また来年買い込みだわね( *´艸`)
うちはおやつの補充もしたし、しばらく買わなくてよさそうよ(*´з`)

☆★kiyoさん★☆

大きなドッグショーの会場でショッピングエリアもあるんですよ(*'▽')
4月のこの時期に毎年開催です♪
特にこの日はシュナウザーのショーがある日だったからシュナ連れさんが多かったのかも。
機会があったらソルジミ家もいらっしゃ~い(#^.^#)
麦家は来てたんだよ♪

こんにちわ~
教えてもらった通りの試供品や戦利品・・魅力的なんですね(^_^)シュナ率も高そうで、いつか行ってみたいです。
横浜より幕張・・!教えていただいてありがとうございました。

それから、うちもカート2代目を検討中でちょうどアッシュ家同様、同じミリミリさんのカートも候補にはいり、全面覆えるということでかなりの有力候補なんです(^_^)/

とても参考になりました。
ちなみ座った感じで、カートから出る部分は、お胸くらいですか?・・
ジャックとちょうど体重が近いので参考になります♪

ども!ども~!!
会えましたね~~~~v-10
嬉しかったですぅ~。。。v-10

それにしても、シュナ率高かったねv-221
あさりさん達もたくさんのお友達に会えたみたいで。。。。
ほんと、ご挨拶して、おしゃべりしてるとあっという間に時間すぎちゃって、、、、の繰り返しでしたね(爆))))
でも、こういうのが楽しいんだよね~v-10

大満足な一日でしたね。

この日もどうもありがとぉぉ〜♪
なんか、ホントにSDCの再来…って感じだったよね♪
ご挨拶ばかりしてて、全部のお店見るのに時間かかった(*^_^*)
今回は私も予定通りの買い物が出来てホントに満足♪
「年に1度、春だけ」ってフード屋さんのスタッフさんが言ってたね……もっと出てるのかと思ってたけど。
楽しい1日だったよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
暴風も強風程度になってたしね(*^_^*)

楽しそうなイベントですね~v-354
都合が合えば、こういうイベントも行ってみたいなぁ~。
わぁ、シュナちゃんがいっぱいだぁ~~v-441

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog