うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆アッシュのお見舞い☆

お出掛け♪お出掛け♪

fc20130326_104716.png

ココアさん、車に乗せられたからルンルン♪です

この日の行き先はアッシュ家。
抗がん剤治療中のアッシュの体調が良い時にってことで行ってきました

途中の駅で実家に帰省中の2虎かーちゃん&虎鈴ちゃん(虎徹くんはお留守番)を車に乗せて出発

fc20130326_105721.jpg
車内での虎鈴ちゃん、ココシフォに吠えられちゃった
ごめんね、虎鈴ちゃん


ららぽーとで食材を買い込み~いざアッシュ家へ


ここ数日ブログ更新がなかったから、大丈夫か???って心配だったけど、アッシュったらとっても元気で安心しました

fc20130326_131911.jpg


元気なアッシュ見て安心したところで、ごはん♪ごはん♪

fc20130326_114651.jpg

ごはんと言っても買ってきたお惣菜だけどね(笑)
akiraさんのカレーは辛いけど美味しかったよ
辛いの好きなパパさんは満足げでしたわ

そしてデザートは『治一郎』のプリン

fc20130326_133656.jpg

初めて食べたけど濃厚でウマウマでした
また買いに行っちゃおう♪




人好きなオーブちゃんは誰のお膝の上もOKですが、、、アッシュもうちのパパさんにピタっとくっついたりしてカワユイ
326P1020298.jpg

最後の方はアッシュはパパさんにベッタリで見てて面白かった(笑)
シフォンはパパ奪われて大変だったけどね


326P1020305.jpg
ココアは人んちでマッタリし過ぎなくらい

fc20130326_134654.jpg
寛ぎ過ぎじゃない?


fc20130326_135351.jpg
虎鈴ちゃんもソファでオッサン座りしながらウトウト




326P1020312.jpg

fc20130326_135330.jpg

チンピラ姉妹を投入しちゃったからアッシュ家ギャンギャン大騒ぎになっちゃったね~近所から苦情来なかったかしら
akiさんごめんね

毎週抗がん剤投与で頑張ってるアッシュ、、、まだしばらく続くけど、頑張ろうね!応援してるよ

たまには息抜きも必要だからね、また遊びに行きまーす





お友達blog