うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆パパ作☆

ご心配おかけしておりましたママさんの高熱ですが・・・
1週間経ってようやく体温も平熱に戻りました

最高39.8度まであがり・・・
廊下で突然倒れて意識モウロウ・・・これにはパパさんさすがにパニくったらしい
何度か倒れた経験のあるママさんは、あっ・・・ヤバイ・・・倒れる・・・と瞬時に分かったけど自分じゃどうにもなりません

3日間39度台、その後も38度台が続き・・・熱と頭痛との戦い
かかりつけの先生も原因分からず・・・
総合病院で検査してもわからず・・・
結局何が原因で発熱したのか全く分からず・・・
まぁ~インフルエンザじゃなかっただけ良かったわ

今日1日熱も上がらず、体調もだいぶよくなったので、明日からやっと仕事復帰できそうです
心配していただいたみなさまありがとうございました

特別おやつ


 
 
 


 
 
 
今月で賞味期限が・・・
ペット用ホットケーキの素を買っといたのすっかり忘れてた~
そしたらパパさんが『オレが作ってみるぅ♪』ぱぱと一言。
じゃ~おまかせ~

で、出来あがったのがこちら
ホットケーキ
クッキーの型を使ってシュナ、クマ、ボーン型にしてみたらしいです

甘い香りがするもんだから、娘たちはもう大変(笑)))
良いにほい♪
テーブルの上を必死にのぞくCOCOACHIFFON

ココア1

シフォン1

良かったね~作ってくれたパパさんに感謝だね
パパさん作の初おやつ、娘たちは大満足だったようです

パパさんへ
これからも作ってくれるとありがたい
               by ママさん

COMMENT

☆★maimaiさん★☆

倒れる瞬間ってわかるのよぉ~
でも自分じゃどうにもできないのv-356
疲れね~たぶん往復2時間の通勤が疲れるのかもね~
なんて世間のサラリーマン&OLの方々に怒られるわv-436
歳とって体力なくなったのね~きっとv-403
ご心配おかけしました。。。

パパね~娘たちのために頑張ったわよv-218
初めて作ったにしては上出来でしょv-424
あまーーーい香りがキッチン中漂ってたから娘たちもテンション↑↑で大変だったわ(笑)))

☆★れおんママさん★☆

ご心配おかけしました。。。
せっかくれおん家がこっちに・・・しかもcandy公園に来てたのに・・・
会えなくて残念でしたわv-406
kenkenさんとcandyちゃんのやり取りが生で見たかった・・・

パパさん、初めてパンケーキ作りに挑戦しましたv-411
手先は器用じゃないけど~娘たちのためなら頑張れるようです(笑)))
初めて作ったにしては上出来よねv-411

☆★Umi-chiさん★☆

そうなんですよ~
みんながカレー食べて公園で遊んでる時も・・・れおんくんが来てた時も・・・
なんでそんな楽しいことがある時に限って高熱v-40
私も参加したかったですよ。。。
今は体調は落ち着いてるのでご安心をv-410
ご心配おかけしました。。。

パパね~器用じゃないよ(笑)))
でも娘たちのために頑張ったみたいですv-411
初めて作ったにしては上出来でしょv-426

☆★サトボンママさん★☆

そうなんですよ~~~v-39
39度台まで出て自分でもびっくりでしたv-393
今は体調も落ち着いて仕事も復帰しましたv-426
発熱だけで1週間も仕事休んだの初めてだわv-356

パパね~頑張っておやつ作りに挑戦しましたv-221
初めてにしては上出来でしょv-411
あまーーーい香りがするから、娘たちはテンション↑↑↑で大変でしたよ(笑)))

点検も無事にすみましたv-426
ホント毎回大変ですよ・・・ココアがねv-403

☆★レナママさん★☆

ご心配おかけしました。。。
今は体調も落ち着いてますv-426
パパがいろいろやってくれて助かりました。
買い物、洗濯、料理・・・主婦の大変さがわかったって言ってましたv-391

うちもこの時期は消防と排水溝の洗浄があるんですよ!
先日排水溝もどうにか終わりましたv-426
今回はパパがちょうど休みだったので、ココアを見てもらって・・・
それほど大騒ぎにならず済みました。。。
レナ家も4頭いると大変ですよねv-356
土曜日大丈夫だったかしら?

☆★トラッキーママさん★☆

意識が遠のくのは数回経験しておりますぅv-39
高熱出てる時がほとんどだけど~
だから倒れるってわかってしまうようになってしまった。。。
仕事復帰して1週間、体長は落ち着いてますv-426
ご心配おかけしました。。。

パパは娘たちのためなら頑張れるらしいです(笑)))
なんたって溺愛してますから~v-413
パンケーキも初めて作ったにしては上手でしょ(笑)))

☆★ミルミサさん★☆

ご心配おかけしました。。。
今は体調も落ち着いてるので大丈夫かと・・・

パパね~張り切って作ってましたよv-411
ただ丸で作るのかと思いきや・・・
クッキー型出して頑張ってましたv-91
初めて作ったにしては上手でしょv-411

☆★みにぃママさん★☆

ホントに自分でもびっくりするくらいの高熱でv-356
大人になってから39度台なんてだしたことなかったから・・・
原因・・・病院の先生もなんだろね~って首かしげてたわv-394
今は体調も落ち着いてるので大丈夫かと・・・
無理はしないように気をつけますv-222

パパさん頑張りました~♪
手先は器用な方ではないのだけれど・・・
娘達のためなら頑張れるようです(笑)))

☆★mineさん★☆

パパにも言われました・・・疲れだって・・・
でも今までどんなにハードな時でもこんな高熱だしたことないんだけどv-388
今はもう体調落ち着いてます。
ご心配おかけせいましたv-436

犬用のパンケーキ、人間用と変わらずあまーーーーい香りがするんですよv-398
焼いてる時からキッチンをガン見してましたわ~娘たち(笑)))
うちのパパさん、娘に甘いからv-413
爪の垢、いつでもどうぞ~(笑)))

☆★きーちゃん★☆

そういえばきーちゃんも高熱だしてたよね。。。
抵抗力落ちてるの???
私もそうなのかしら・・・v-356
さすがに高熱出るとハイにはならないかなv-393
ごはん食べるのにイスに座ってるだけでもめまいがしてすぐ横になってたからねぇ。。。
いや~ホント辛かったっすv-409

体調はだいぶ落ち着いてきたので、来月ランチ行こう~♪
休み決まったらメールするわv-222

ヤバい 倒れる。。。。ってぇえええ。。。
もぉ~あさりちゃまぁああああああ★
疲れがたまっちゃったんだねぇ。。。(涙。。。)
しんぱい。。。。。
お仕事忙しそうだもんねぇ。。。
辛いねぇ。。。

パパさま作なのぉ~★
すごーい 美味しそう~~~♪♪
色も形も完璧~~~♪♪♪
何でも出来ちゃうねぇ~~~♪♪
ココアちゃん シフォンちゃん 嬉しそう~♪♪
テンション上がっちゃうねぇ~♪♪

あさりさん★お大事にして下さいね★

高熱下がってよかったですねっ。
でも~意識なくなって倒れてその後原因不明の高熱なんて。。。
まだまだ無理しちゃダメですよv-356
パパさんもココアちゃん&シフォンちゃんもあさりさんが治って嬉しいでしょうねっv-411

それにしても~パパさん上手e-460
ちゃんと可愛い形にして~ココアちゃん&シフォンちゃんも嬉しいねっv-344
テーブルの上必死で覗いてる姿が可愛い~~~v-415

あさりさん高熱で倒れたんですねv-405
原因不明というのも不安だけどやっぱり新しいお仕事で
体に無理がかかっていたのかもですね。。。
でも今は元気になったみたいで良かったです(^^)!!
あっ!でもでもやっぱり無理は禁物ですよぉ!!!
それにしてもパパさん器用ですねぇ!うちの旦那にはきっと無理だわ(^^;)
大体「俺がやる」とも言わないかも。。。(--;)
テーブルの上を必死で覗くお二人さん 可愛い~♪♪♪

高熱で倒れたぁ~~~v-40
びっくり!大丈夫ですか?
そりゃあ、パパさんもパニくるでしょう。
熱が下がっても無理をしないでゆっくりのんびりした気持ちで過ごしてくださいね。
お仕事してるとのんびりもできませんがー。

パパさんおやちゅおいしそうですね
二人とも良かったねv-218
見た目も凝って可愛い形にするところなんか
センスがありますv-411
やさしいパパさん~

↓点検無事に済んだのね。
アキレスカミカミしてv-398
シフォンちゃん大きい音にびっくりだったねー。
うちも点検の人が来るとガムとかあげておとなしく
してっもらってます

こんばんゎ~!!

あさりさんやっぱお仕事でお疲れがたまっていらしたんですね。高熱辛かったでしょう。。。
まだまだあまり無理なさらないでゆっくりされて下さいね。パパさん優しいですね。我が家のパパなら。。。お米すら洗えないですよ。。。パンケーキなんて絶対無理だと思います。。。レナママ毎年インフルで倒れて寝込んでた時もわんずのお世話レナママしか出来ないから辛かったです。。。
あーわが家もまたまた消防点検今回もパスしちゃった。。土曜日ゎ絶対逃れられない。。。家中の浄水口の洗浄とお風呂場などのお掃除が入るのよ。。。
4わんをどうやってだまらせとこうかと今から憂鬱です。
おとといもガスの点検で家の中に来られ大変でしたよぉ。。。
あさりさんお大事になさって下さいね。

意識なくなるなんて怖かったね
原因不明は心配だけど、とりあえずは治って良かったけど
まだまだ無理しちゃダメよ


パパさん お出かけ連れて行ってくれたり
おやつ作ってくれたりと優しいねぇ
可愛い娘たちのためなら頑張れるのかな?

あさりさん、とりあえず落ち着いたみたいでよかったよかった・・・
でも無理は禁物よ。

パパさんすご~い!!
とっても美味しそうだわ。
形もかわいらしいし、お上手ですv-425

えぇ~~~~v-405
あさりさ~~ん!めちゃめちゃ大変だったじゃ~~んv-405
倒れて、高熱続いて、頭痛もして~。。。
で、原因わからず~???
インフルじゃなかったから、とりあえず良かったけど、
大事にしてね~~v-406
安静にして、しっかり休んでよ~~!!
・・・って言っても、仕事してるとなかなかそうもいかないとは思うねんけど~~
あさりさんに何かあったら、パパさんもココアちゃん・シフォンちゃんも生きていけないかもよ~~v-406
ほんとに、身体はひとつやから、できるだけ休んでねv-344
ま~。。とりあえず、元気になってきたので、よかった!よかった!!

パパさん、ケーキ、上手にできたねv-344
愛情が伝わるわぁ~~v-344

きーちゃんさんの言うとおりです!!
疲れが貯まったんですよ、
体からの、「休ませてくれ」って赤信号です!
無理せず、休んで下さいね。。。。お大事に。

パパさんの作ったパンケーキおいしそう~~
甘い香りが漂ってきそうですv-10

精一杯、背伸びしてるココアちゃんとシフォンちゃん
可愛いーーーv-10

やっぱり。。。。
パパさんの爪の垢を少し
うちのv-208に頂きたい・・・・・・・

しばらくはまだ無理しちゃダメよ!!
ほら……私も原因不明で40度とかの発熱したけど、あれ以来抵抗力が落ちたみたいなのをヒシヒシと感じてるし。
……けど、発熱して…の反応ってホントに個人個人で違うのね(O_O)
オノレの異常体質を、なんだか自覚しつつあるよ……。
39度台だとナチュラル・ハイになっちゃうからな…私(@_@;)
…………お仕事忙しくて無理が重なったんだよ、きっと。
休めるために発熱したに違いない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

復調したらランチしに行こ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog