うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆1年前・・・☆

ちょうど1年前の今日・・・
我が家に小熊ちゃんがやってきたはーとCHIFFONはーと

シフォン1


まっくろくろすけな小熊ちゃんCHIFFON
それはそれは可愛くて~パパさんぱぱはこの時点でメロメロ笑

シフォン2

我が家に来て翌日には・・・
シフォン3
ちゃっかりココアのケージに入りこみ・・・

数ヵ月後には・・・
シフォン5
被りものが似合うことが判明おんぷ

真夏は・・・女の子なのにヘソ天でお昼寝・・・
シフォン6
この時点ですっかり小熊ちゃんキャラを確立してた

シフォン4
ココアと比べてもホント小さかったのに・・・
今ではかろうじてココアより1kg小さいけど、態度は大物

でもそんなシフォンをみんなぱぱままCOCOA大好きだよ

我が家の家族になってくれてありがとう


家族記念日のお祝いの様子は後ほど~

COMMENT

☆★トラッキーママさん★☆

ありがとうございます♪
早いでしょ~もう1年ですよv-410
最初からカットされてたから、お顔はあまり変化ないかも?
大物の予感してたよね~(笑)))
見事その通りになりましたv-411

このハイパーぶりはいつまで続くのか・・・
でも元気が1番だものねv-218

今日はありがとう。娘たちがワンワンうるさくてごめんなさいねv-406
スカジャンパパさんにもよろしく~♪

☆★ミルミサさん★☆

ありがとうございます!
早いでしょ・・・あれからもう1年ですよ。。。
みんなを突然の出来事にビックリさせちゃいましたから(笑)))

なぜ2番目はハイパーなんでしょv-356
でもシフォンがハイパーなおかげで、ココアも少し動きが機敏になったかな・・・
気のせいか?v-403
犬ライフ楽しみまーーす♪

☆★サトボンママさん★☆

ありがとうございます!
そうなんですよ~あれから1年が経ってしまいました。。。
早いですよね・・・v-398

なぜなんでしょう・・・
お友達のおうち見てても、下の子がハイパーな確率大ですよねv-405
まぁ元気でいいですけど~v-411

お祝い~ただケーキ食べただけでしたv-391

☆★Umi-chiさん★☆

ありがとうございます!
確かに誕生日もすごく嬉しい記念日なんだけれども、我が家に迎えた日は特別な日だものねv-411
シフォンは来た日から大物を匂わせる子だったわぁ・・・(笑)))

ももくんもワンちゃんに触れる機会が増えたからだいぶ慣れてきましたよね!
今日は遊べなかったけど、いつか小熊ちゃんと追いかけっこしてください♪
なんならお相撲でも~v-414

☆★candymumさん★☆

ありがとうv-344
うちに来る運命だったのかなぁ~♪
だと嬉しいv-398
candyちゃんにも可愛がってもらってシフォンは幸せだわぁv-343

パパボタンいいでしょ(笑)))
私のは良く見せすぎだけどv-414絵だから許して(笑)))
せっかくだから~頑張ってcandyちゃん作ってみなよ~v-410

☆★るるじゃ@ママさん★☆

スミマセン。。。私も読み逃げ常習犯ですv-393

ジャックちゃんもヘソ天ですか!冬も!!
シフォンは暑い時期だけヘソ天になるみたいですv-411

お祝いありがとうございます!
ハイパーすぎるのは困りもんですがv-356ほどほどに~ココアと仲良く過ごしてくれればいいかなと思ってますv-410

☆★パトパパさん★☆

ありがとうございまーーす!
そうなんですぅ~もう1年経っちゃったんですよv-285
早いでしょ~
小さい時ならパトくんとも遊べたかなぁ・・・
でもハイパーだからv-356
パトくんビビっていつもの肩乗りになってしまうかも?
パトくんとも気付いたら1年会ってないんですね・・・
たまには遊びましょーー♪

☆★れおんママさん★☆

ありがとうございます!
早いですよ~まだまだと思ってたんですが、あっという間に1年が経ちました。。。
シフォンさん、天真爛漫過ぎるようなv-356
まぁ元気なのはいいですが・・・v-389
また1年、ココアと仲良く過ごしてくれればと思ってますv-398

おめでとう♪
出遅れちゃって ごめんね

シフォンちゃんが来て、もう一年経つんだね…早いなぁ
最初の頃と顔が変わってないようか感じ!!
で…確かに小さい頃から やることは大物だったよね~(笑)


これからも 元気で、やんちゃなシフォンちゃんでいてね

シフォンちゃん、セカンドバースデーおめでとうv-425
もう1年かぁ。。。
早いね。

2番目らしい大物ぶりをこれからも発揮して楽しく
過ごしてね~。
そしてご家族みんなで素敵な思い出をいっぱい作ってね~v-344

セカンドバースディおめでと~
ココアちゃんの妹になって一年なのね~

へそてん、ハイパー!
下の子はなぜかそうなるよね。
でも、かわいいーから許す!シフォンちゃんv-218

どんなお祝いしたのかなー

v-353セカンドバースデーおめでとうございますv-353
生まれた日はもちろんだけど やっぱり我が家に来た日
というのはとーっても特別!家族になった日ですもんねv-344
翌日にはココアちゃんのケージに入り込むシフォンちゃん
夏にはヘソ天で寝るシフォンちゃんv-398
可愛すぎですv-344
人懐っこくて誰からも好かれるシフォンちゃん
いつか桃太郎とも遊んでね~v-290

シフォンちゃん、セカンドバースディおめでとうv-384
あなたは来るべくしてココア家に仲間入りしたのよね!
それで必然的にcandyに可愛がられてる気がしてならないよ(笑)
これからも可愛い可愛い小熊ちゃんでいてください!

ってかあさりさん!!
パパボタンとあさりボタンも超可愛くてうまいんですけどーーーv-424v-424
パパさんピースしてるし(笑)しかも似てるし(爆)
私、センスないみたいで全然うまく作れなかったから挫折したよv-395(爆)

いつも読み逃げだったんですが・・・
シフォンちゃんのへそ天寝んねがジャックそっくりだったもので・・・(^^;;
でもうちジャック・・・真冬でもやってます(>_<)

セカンドバースデーおめでとうございます♪
いつも元気なシフォンちゃん!これからもココアちゃんと仲良くハイパーに過ごしてね(*^^*)

シフォンさん
セカンドバースディおめでと~!

って、もう1年も経っちゃったですか!?
チビのうちに遊ぼうと思ってたのに・・・。

ということは、、、、
あさりさん、ココアちゃん、ご無沙汰しております_(._.)_

シフォンちゃんセカンドバースデーおめでとぅv-411
あっという間の1年って感じかなv-361
被り物が似合って~ヘソ天でお昼寝の可愛いシフォンちゃんe-415
この1年も楽しく素敵な年になりますように。。。
これからもココアお姉ちゃんと仲良く天真爛漫に過ごしてねっv-415
お祝いの様子楽しみにしてますv-344

☆★みにぃママさん★☆

ありがとうございまーーすv-238
早いでしょ~もう1年経ったんですよ!
あっという間でした。。。
去年はね~みんなをびっくりさせてしまいました。。。
うちは多頭飼いないとみんな思ってたみたいだから(笑)))
それが今は・・・シフォンがいて当たり前の生活でございますぅv-398

シュナフェスではご挨拶だけでしたものね。
ドッグランでぜひみにぃちゃんと遊ばせてみたいです!
その時はよろしくでーーすv-411

☆★虎徹&虎鈴かーちゃん★☆

ありがとうv-345
あっという間に1年がたってしまったよぉv-398
早いよね~

虎鈴ちゃんを見てたからか、下の子はハイパーになるんだと勝手に思い込んでたわ(笑)))
見事シフォンもその通りになったしv-391
ホントね~キャラがかぶりすぎよ(爆)))
最近ね~ココアよりcandyちゃんをお姉ちゃんだと思い込んでるかも~v-413

お祝コメありがとねぇv-344

シフォンちゃんのセカンドバースデイ、おめでとう~~v-274
えっ!?もう一年??って感じですぅ~v-398
あの時はビックリしたもんねぇ~。。ホント!びっくりしたよぉ~。。
今じゃ、シフォンちゃんのいる生活がすっかり当たり前ですねv-344
シュナフェスで初めて会えたけど、いつかみにぃとも遊んでね!
お祝いの様子、楽しみ~~v-352にしてます!
素敵なご家族の様子、これからも楽しいブログで伝えてくださいね~。v-218

シフォンちゃ~~~んv-238
あさり家の家族になってほんとハッピーだね!
おめでとぉ~セカンドバースデーv-22

下の子特有(!?)のハイパーちゃんで
とってもたのしキュートなシフォンちゃんv-238
これからもココア姉ちゃんと仲良く
毎日健やかに過ごしてねぇ~~!
(虎鈴とキャラがかぶってて~なんか超親近感ながーちゃんです)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog