うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ぷらっと富士宮へ♪☆

仕事の疲れが溜まった時は息抜きしないと

0225IMG_1247.jpg

お休み取れたので、パパさんの希望で富士宮へ行ってみました

 
 
 

富士宮なら新東名で行けば駿河湾沼津SAには上下線ともドッグランがあります
もしっかり遊びましたよ

まずは下りのドッグラン
誰もいなかったから貸切状態
0225IMG_1221.jpg

0225_112021.jpg
風が強いでつ、、、

0225IMG_1225.jpg

しばらく遊んでたら黒シュナちゃんがきたよ

お話してたら実は一度お会いしてる黒シュナちゃん
なんと、ノワールくんのお友達の『こてつくん』でした

0225IMG_1229.jpg

偶然だね~まさか沼津で会うとは
お互いお出掛けの途中だからすぐお別れでしたが、今度はゆっくり遊びましょ


ランで遊んだ後はカフェで一息

0225IMG_1233.jpg

SAの箱根ベーカリーさんは店内の一部がワンコ入店OK!
ワンコメニューもありましたよ

0225IMG_1238.jpg

0225IMG_1241.jpg

ココシフォさん、ワンコパンを大きいから1/3だけいただきました(残りは帰宅してから食べました)



休憩終わって次は目的地の富士宮へ

0225IMG_1252.jpg

ずっと雲かかってたけど、富士宮に着いたら雲が切れた

0225IMG_1250.jpg

我が家からも毎朝山頂が見えるんだけど、やっぱり間近で見るとキレイだわ


0225IMG_1255.jpg

浅間大社でお参り~だけど、ワンコは入れないのでママさんだけ参拝

0225IMG_1258.jpg


お参りの後は、浅間大社の前にある『お宮横丁』へ

0225IMG_1272.jpg

0225IMG_1259.jpg

富士宮焼そば学会のアンテナショップや静岡おでん、ぜんざいなど数店舗のお店が集まってる場所です。
食べるのは屋外ですが、日中はポカポカしてたのですごく寒い!という感じはしなかったかな

0225IMG_1263.jpg

学会の焼そばいただきましたB級グルメで有名なのに、食べたの初めて(笑)
ソースの味、私好みかも美味しかったぁ


0225IMG_1280.jpg

駐車場横でお散歩してから富士宮を後にしました。。。



そしてまたまた駿河湾沼津SA、今度は上りね

娘さん達早速ドッグランへ
8ヶ月のガスパールくんというシュナちゃんと遊ばせていただきました

0225IMG_1287.jpg

人も犬も好きらしく、可愛い子でしたよ

0225IMG_1289.jpg

0225IMG_1288.jpg


帰りの車内は二人とも爆睡でした
久しぶりのお出掛け、二人とも楽しんでくれたかなぁ。。。



お友達blog