うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お誕生日会☆

みなさん、アッシュくんへのたくさんの応援ありがとうございます!
今現在、抗がん剤治療を開始してアッシュくん頑張ってます。今後も何か情報をお持ちでしたら教えていただけるとアッシュ家も喜びますので、引き続き応援よろしくお願いします
アッシュ家のブログ→『ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ』


今日は地元シュナーズの会・お誕生日会に行ってきました
fc20130222_152542.jpg

なんと、珍しくカメラを忘れたママさん
全てスマホ撮影となっております。。。


今日集まった地元シュナーズは

fc20130222_142610.jpg
幹事のあいるちゃん

fc20130222_141636.jpg
2月にお誕生日迎えた璃緒くん

fc20130222_141800.jpg
メルちゃん&ひとみちゃん

fc20130222_155139.jpg
アクアくんと2月にお誕生日迎えたマリンちゃん

fc20130222_154829.jpg
姫ちゃん

fc20130222_155420.jpg
ジジくん&ランちゃん


まずはランチをいただき、ランチデザートのケーキもしっかりいただきました
fc20130222_144530.jpg
鈴子さんとアッくんママが食べてたラザニアがとても美味しそうだったな
今度食べてみよう


飼い主の食事が終わった後に、2月生まれのマリンちゃんと璃緒くんのお祝いをしました

fc20130222_164655.jpg

ケーキは璃緒くんのママ、鈴子さんの手作り

二人並んで

fc20130222_164807.jpg

お誕生日おめでとう
二人とも楽しい1年になりますように、、、元気に過ごそうね


fc20130222_171610.jpg
みんなもケーキおすそ分けいただきました
ココシフォさん、良かったね~ウマウマケーキご馳走さまでした



久しぶりに姫ママの豪快なトークで涙出るくらい笑わせてもらったし(笑)、みなさんとたくさん話して楽しい休日でしたわ

fc20130222_152231.jpg
ガウガウしちゃってごめんなさいね

みなさんまた遊んでくださいね

お友達blog