マイペースなココアと、超甘えん坊シフォンとのはっぴぃらいふ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆悪性リンパ腫の情報求めています☆

ココアの大切なお友達、そしてすぐに会える親戚さんでもある アッシュくん が悪性リンパ腫と診断されました

fcIMG_9617.jpg

飼い主のakiさんに了解得たので、ブログに書かせていただきます。

 



一昨日夜、仕事帰りにこの件を知りすぐにakiさんにメール
そして帰宅後に電話でお話をして、ココシフォのホームドクターが腫瘍科を得意とする先生なので紹介しました。
早速昨日朝一で受診され、今までの診断に対してのモヤモヤをクリアにされたようで抗がん剤治療を開始することにしたそうです。


悪性リンパ腫、、、このところ良く耳にします。
以前同僚のゴールデンもこの病気でした、、、しかも親子で、、、遺伝が多いのでしょうか?

良く調べたことがなかったので、私も知識はありません。
なので先生を紹介するくらいしかできませんでした
でも我が家は先生の診察、病気・治療に対してのアドバイス等とても信頼してます。
今まで病院の入口で拒んだり、診察台でブルブル震えまくってたココシフォ達も、今の病院に変えてからルンルン♪で診察室に入っていくくらい大好きな先生です。
きっとアッシュくんの治療に全力を尽くしてくれると信じてます。


fcIMG_1140.jpg

ガウガウお喋り上手なアッシュくん、ランでは止まってることがほとんどない元気に走り回るアッシュくん
きっとこの病気に負けないはず!!
元気でテンション↑↑じゃないとアッシュくんじゃないものね!



飼い主であるakiさん・akiraさんはこの病気治療にとても前向きです。
治療は先生任せになってしまうけど、それと同時に栄養管理がとても重要になってくる病気です。
病院食ではなく手作りで頑張っていくようです。
栄養面に気を使いつつ、美味しいもの食べていけるほうがアッシュくんも嬉しいはず!

何かこういうのがあるよ!とか、こうしたらいいよ!とか情報をお持ちの方がいらっしゃったら、その情報を分けていただけませんか
少しでも早くakiさんに知らせてあげるために、直接アッシュくんのブログにコメントしていただけると助かります。

アッシュくんのブログ
『ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ』
【悪性リンパ腫】の記事にコメントお願いします。


みなさまアッシュくんが治療を頑張っていけるようにご協力お願いします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。