うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆新年会ランチ☆

地元のシュナ友と新年会ランチしてきましたよ

fc20130130_144037.jpg


店内暗かったので写真は少なめです

 
  

メンバーは
0130P1020215.jpg
あいるちゃん

0130P1020219.jpg
璃緒くん

0130P1020216.jpg
マリンちゃん
アクアくんはお留守番ですって。

そして我が家のココシフォさん
0130P1020221.jpg
 
0130P1020222.jpg


体調不良等でジジラン家、姫家、メル家は欠席となりました。。。


場所はココシフォ家は初めてのお店『THE DEMODE HEAVEN』
店内の一区画が犬同伴OK!のお店です


新年会と言ってもアルコールなしのランチであります

0130P1020224.jpg
ママさんはランチの豚肉の甘辛ソースだったっけ?

0130P1020225.jpg
デザートはショートケーキって言ってたかな?

fc20130130_155144.jpg
もちろん娘さん達はケーキをガン見!
こんなチョコたっぷりかかったのあげるわけないじゃん

シュナーズは持ち寄りおやつでガマンですわ


14時に集合でお店を出たのは19時くらい?過ぎてた?
最初の2時間くらいは食事しながら、、、残り3時間はひたすら喋ってた(笑)

fc20130130_150802.jpg
眠くもなるわよね

シュナ友と会うとごはんの事、カットの事、病気の事、、、
いっぱい話していろいろ勉強になります
情報交換大切ね

ご一緒いてくれたあいる家、璃緒家、アクアマリン家の皆さまありがとうございました
またヨロシクでっす

お友達blog
