うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆福袋が届きました♪☆

年末にお願いしていた福袋が本日届きました

s0110_130939.jpg

今年は珍しく1つのお店しか買ってません
毎年買ってるパパさんのも買ってない。。。(ママさんは毎年何も買ってない
なぜなら、、、夫婦そろって元旦から仕事だったから~
元旦の初売り行けなかったのよ


元旦仕事だから、今年は福袋買わないだろうな~と思ってたら、福袋発売のメールが届いちゃったので迷わずポチッとしちゃいました

0110IMG_1118.jpg

今年買ったのは『ULTIMATE NERVOUS(アルナバ)』さんの福袋です
Mサイズを袋買ってみました

早速娘さん達に試着してもらいました
0110IMG_1122.jpg

0110IMG_1124.jpg

0110IMG_1129.jpg

0110IMG_1133.jpg

0110IMG_1134.jpg

0110IMG_1138.jpg

色違いで3組はオソロで着れる

今まで買ったことがないデザインが意外にも似合うんじゃないかしらと思ったのが試着1枚目のダッコちゃん

0101IMG_1144.jpg

豹柄はなかなか自分じゃ選ばないんだけど、似合うんじゃないかしら

これでまたココシフォさんのお洋服が増えました。。。(以前ほど買ってないんだけど
ココシフォタンスの中を整理しなければ

COMMENT

☆★姫ママさん★☆

抱っこちゃん珍しいでしょ~でも可愛いわv-398
最近女子っぽいお洋服より、少しボーイッシュなのを好んで着せちゃってます♪
今回の福袋、当りですわv-352

☆★ALOHA&きららママさん★☆

こちらこそ宜しくお願いします!

福袋は確かにオソロになる確率低いですよねv-356
でも今回買ったのは3組もオソロ出来るし当りかなv-63

☆★きーちゃん★☆

きーちゃん買ったお洋服かっこいいよね!
なかなか着て出かけるタイミングがないね~
福袋じゃない方のSALE品、欲しいのあったけどもうサイズがなかくてさv-390
ゼブラのもいいよねv-344

☆★akiさん★☆

そうよ~元旦からしごとv-403
まぁ~去年休んだからね、今年は順番で出たわけよ。。。

アッシュ家もお洋服いっぱいありそうよね♪
整理しようと思って、私はまだ手つかずだわ(笑)

☆★れおんママさん★☆

買っちゃった~♪
色違いでオソロもあったし満足よv-398
れおんくんはお正月何か買ってもらったかしら?
あっ、でも衣装持ちだからな~v-413
asとかSALEだったらポチッてしそうね(笑)

抱っこちゃんだー!
珍しい〜
ヒョウ柄素敵よ。
姉妹でお揃い可愛いね〜
(^O^)/

今年も宜しくお願いしま~~す
福袋中々オソロにならないから最近買わなくなりました
でも色違いでバッチリですね~~v-415

実は私も……福袋ではないが、セールの服をアルナバさんで1枚購入したのだぁぁ♪
今日届くの。
初見で一目で気に入ったけど、プロパー高くてノワールは破いてしまいそうなデザインだかったから買わなかった服♪
ノワールが転がらない場所にお出掛けの時に着せる…という限定が付いちゃうけどね☆
届くのが楽しみなのですぅ♪

元旦から仕事・・・!
ご苦労様です。

ウチもアッシュとオーブの洋服整理しなくては・・・!
私より衣装持ちです(笑

きゃっ★アルナバさんの福袋のお洋服どれも可愛いっv-344
オソロもいっぱいあって嬉しいですねっ♪
どれも似合ってていい感じv-415
見てたら私もれおんのお洋服ポチってしたくなっちゃったぁ(笑)))

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog