うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆良いお年を♪☆

2012年あと数時間で終わりますね。。。

s1231_162734.jpg

2012年は仕事で時間に追われる年だったような、、、、、、ブログも滞ってばかり
2013年はもう少し余裕を持ちたいな、、、自分で時間作らなきゃね

そんな中でも今年もたくさんのお友達に会うことが出来ました!
いつもご一緒してくれるお友達、イベントなどでお声かけてくれたお友達、皆さまに感謝しながらまた来年もたくさんのお友達と会えますように、、、そう願いながら新年迎えたいと思います

お友達の皆さま、2012年もいろいろとありがとうございました!
2013年もどうぞココシフォ家を宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね
お友達blog