うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆ジャパンドッグフェスティバル2012☆

12月23日(日)
東京ビッグサイトで開催の『ジャパンドッグフェスティバル2012』に行ってきました

1223_094939.jpg

新しく買い替えたエアバギーで初お出掛けです

 


今回はドッグショーの方は人混みすごくて観るの断念
その代わりお買物楽しんじゃいました

1223_095615.jpg

去年までは秋にスーパードッグカーニバルがあったから、おやつやおもちゃの補充が出来てたんだけど、今年は開催されなかったからね。。。おかげでおもちゃとおやつの在庫が底を尽きてきてたの
イベントの時に買った方がお得だものね~買いだめしなきゃ

イベントでは試食もよくある光景で、、、

1223_101212.jpg

我が家の食いしん坊は試食を見つけてはちょーだいアピール
もらえないとガン見してるものね、、、恥ずかしや


この日は結構寒くて、さすがに外で食べるの辛いから会場内の隅っこでお友達とおしゃべりしながらカツサンドをいただきました

1223_114057.jpg

上から視線感じましたがね、、、無視しました(笑)



会場内ではたくさんお友達に会いましたよ
お友達のご紹介です

1223IMG_1036.jpg
あいるちゃん

1223_130526.jpg
ノワールくん

1223IMG_1064.jpg
璃緒くん、恵摩ちゃん

あいるちゃん、ノワールくん、璃緒くん、恵摩ちゃんはこの日一緒に会場内をまわりました。
ご一緒してくれてありがとうございました

1223IMG_1039.jpg
麦くん、茉莉ちゃん
お久しぶりでした~

1223IMG_1047.jpg
OMくん
JINさんのお店でさりげなく看板犬してました(笑)

1223IMG_1042.jpg
MEっちん
相変わらずかっちょいい

1223IMG_1045.jpg
華ちゃん
2日間お手伝いご苦労さま~

1223IMG_1043.jpg
HANAちゃん、CHACHAちゃん
相変わらずカワユイ

1223IMG_1049.jpg
金ちゃん、小梅ちゃん
2週間ぶり~♪今月は良く会いますね

1223IMG_1056.jpg
昴ちゃん
春のドッグショー以来でした♪

1223IMG_1060.jpg
モカちゃん

1223IMG_1062.jpg
ココアちゃん、ソルティくん、ジンくん、カルバドスくん(あってる?)
kanaさんファミリーにお久しぶりに会えました

1223IMG_1065.jpg
ロビンちゃん

1223IMG_1066.jpg
ニコちゃん
robico家とはイベントでよく会えますね♪

1223IMG_1067.jpg
MAXくん

1223IMG_1068.jpg
みにぃちゃん

1223IMG_1070.jpg
KURUMIちゃん

1223IMG_1071.jpg
チャッピーちゃん

1223IMG_1075.jpg
千葉組と並んでパチリ
久しぶりに会ったからおしゃべり楽しんじゃいました

1223IMG_1099.jpg
グンちゃん

1223IMG_1077.jpg
ゼファーくん

1223IMG_1079.jpg
コーレアさん

1223IMG_1081.jpg
レビンくん
やっとぷちっち家のNewFaceレビンくんに会えた~パピーのはずなんだけどシフォンと大きさ変わらなかった

1223IMG_1087.jpg
ももすけくん

1223IMG_1086.jpg
きょうすけくん
WHCYの黄色いお洋服がよく似合ってたね黄色は映えるね

1223IMG_1090.jpg
りくくん、ねねちゃん
イベントでよくお声かけていただいてありがとうございます

1223IMG_1093.jpg
COCOちゃん

1223IMG_1097.jpg
LEAくん
帰る間際にお会いできました


たくさんのお友達にお会いできました
会場内には他にもシュナちゃんたくさんいましたよ
ご挨拶させていただいた皆さまありがとうございました



1223IMG_1084.jpg
毎日お昼寝三昧なシフォンさんは眠くて仕方がないご様子
ココアと違って眠ければ寝ちゃいます

朝から一日中お買物&おしゃべりして、それに付き合わされた娘たち。
シフォンは帰りの車内で吐いちゃいました
試食したおやつ全部出した感じ
やっぱりシフォンさん、弱いなぁ。。。


戦利品はコレ
1223P1010988.jpg
ターキーアキレス、豚耳、トサカ、まぐろ、鮭、ヤギミルク
おもちゃ、シュナ柄マット、写真ないけどアーム付トリミング台(安かったのよ
サンタのおもちゃと肛門腺用スプレー(消臭剤)はタダで貰っちゃった

結構買ったな(笑)
当分買わなくて大丈夫かしらね~あっ、でも来月ペット博があるね。。。
まぁ~その時考えよ



どうにか2012年分のたまったネタはアップ終了~
間にあって良かった良かった









お友達blog
