うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆愛ちゃんお披露目会☆

12月8日
ココアの歯石取りの翌日のこと。

s20121208_105549.jpg

だけ連れて公園へ


 

全身麻酔だったココアさんは8日朝も調子悪そうな様子はなかったのですが念のため自宅で安静に、、、夜勤明けパパさんにお守りをお願いし、急遽シフォンとママさんのみ公園で行われる集会へ行ってきました

1208IMG_0997.jpg

公園についてまずは売店で腹ごしらえ(笑)いつものラーメン食べました

ラーメン食べる段階で友達もたくさん集まってました。
顔なじみメンバーの他に初めましてのお友達も、、、そんなに集まると知らなかったからビックリしちゃいました


この日の集会、実は姫家に仲間入りした『愛ちゃん』のお披露目会だったようです

1208IMG_1002.jpg

愛ちゃん可愛い~カット前のこのモサモサ感がパピーらしくてたまらない
この数日後にカットしたようですよ




ラーメンの後、ぐるっと噴水の方までお散歩したお友達もいましたが、シフォンさんは芝生広場まで
そこでおしゃべりタイム始まっちゃったから(笑)


途中からカメラ全く活躍せず、、、おしゃべり楽しかったんだもん
なので、前半に撮った写真をさ~~っとご紹介

1208IMG_0995.jpg

1208IMG_0998.jpg

1208IMG_1000.jpg

1208IMG_1007a.jpg

1208IMG_1008.jpg

1208IMG_1009.jpg

1208IMG_1012.jpg

1208IMG_1013.jpg

1208IMG_1015.jpg

1208IMG_1017.jpg

1208IMG_1020.jpg

1208IMG_1027.jpg

1208IMG_1031.jpg

1208IMG_1032.jpg




せっかくなので集合写真も撮りましたよ

1208IMG_1024.jpg

後列左からあいるちゃん、ジジくん、ランちゃん、虎太郎くん、桃太郎くん、CANDYちゃん、豆太郎くん、愛ちゃん、翔くん、姫ちゃん、シフォン、ジジさん

前列左からアクアくん、マリンちゃん、金太郎くん、小梅ちゃん、ビスキーちゃん、リコちゃん、アコちゃん、ネネちゃん、バジルちゃん

楓ちゃんが写ってる集合写真が撮れてなかったみたい。。。みもざさんスミマセン

ところで名前は合ってるかしら、、、?ちょっと心配、、、最近物覚えが悪くて

これだけいると一斉にカメラ目線なんて無理よね
シフォンもココアがいないから挙動不審だしオスワリできないし
gigimamaさんがリード持ってくれて助かりました。ありがとうございます



みなさんこの後カフェに移動
我が家はここで帰宅。。。

みなさん短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしていまーす

お友達blog