うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆伊豆♪~最終日~☆

だいぶ時間経っちゃいましたが、、、伊豆旅行最終日編です

1127IMG_0857.jpg

前日の大雨から一転、朝から青空~
お部屋から一碧湖、大室山がキレイに見えました

 


きーちゃん、ノワールくんが朝のお散歩へ行ってる間、私はのんびり温泉入ってました
で、身支度してお楽しみの朝ご飯

1127IMG_0863.jpg

フレンチトーストと中華粥が美味しいのよね
金目鯛の頭を焼いてくれたのも美味しかったぁ


1127IMG_0866.jpg

お嬢ちゃまたちは見てるだけですよ~君たちの朝ご飯はいつもと一緒のドライフードです

1127IMG_0868.jpg

もらえないの分かるとシフォンさんふて寝
しかもココアを追い出して、一人でどーーんと寝そべってたわ



チェックアウト後、ビスママさんのご厚意でランで遊ばせていただきました
この2日間放牧してなかったからね~思う存分走っておいで

1127IMG_0908.jpg

1127IMG_0870.jpg

1127IMG_0872.jpg

1127IMG_0927.jpg
ザグちゃんも出てきてくれたよ

1127IMG_0904.jpg
ファルもいるよ

1127IMG_0874_20121209191318.jpg
ココアさん、ピーピー投げると一応ダッシュで取りに行きます
ただし、投げた人のところへ持っていくとは限りません

1127IMG_0887_20121209191319.jpg
ノワールくんも急勾配のランをダッシュでのぼる~

1127IMG_0937.jpg
ジグちゃん&ザグちゃんのやり取りが結構面白いかも


1127IMG_0953.jpg
ノワールくん、木の棒は美味しいですか

1127IMG_0945.jpg
ピーピー投げて

1127IMG_0961.jpg

1127P1010921.jpg
逃げるでち

1127P1010916.jpg

1127P1010925.jpg

午前中いっぱい遊ばせていただいちゃいました
ビスママさんとお話もたくさんして、、、久しぶりだからね~話が途切れません



ビスキーハウスを後にして、向かったのは伊豆に来たら必ず立ち寄るお土産屋さん
徳造丸です
1127_izu130004.jpg
お土産買って、店頭にあった無料のところてんもいただいちゃいました
ところてんはお酢で食べるものと思ってたけど、黒蜜で食べるのね。形も違うし。
また違った感覚で美味しかったわ



お次は伊東マリンタウンでランチタイム
初日にお店をチェックしてたので、テラスわんこOK!の伊豆高原ビールでいただくことにしました
1127IMG_0972.jpg
ママさんは石焼漁師めしパパさんは漬丼かしら
きーちゃんのトロサーモンいっぱいの丼ものも美味しそうだったな
寒かったから石焼にしたんだけど、味付けも私好みで超旨い
また来たら食べちゃうかもなぁ。。。



おなかも満たして後は帰るだけ。。。途中渋滞もあったけど19時頃には無事に帰宅しました



今回の旅行、美味しいもの食べるツアーにするか、工房とか行って何か物作り楽しんじゃう?とか考えてたけど、どっちも満たして満足な旅行になりました
残業続きでストレス溜まり始めてた私にはリフレッシュ旅行になりました



きーちゃん&ノワールくん、3日間お付き合いありがとうございました
何よりパパさん、運転お疲れさま~連れてってくれてアリガト

というわけで、長々続いた伊豆ネタはこれで終わりでーす
読んでくれてありがとうございました



COMMENT

☆★きーちゃん★☆

楽しかったね~もう1ヶ月経っちゃったんだ。。。
今回は美味しいもの満載ツアーだったね!
前泊もやって正解だったし、またこのパターンで行こうv-441
あっちで買い物は限界がありそうだから、ちょっとこっちから持ってってもいいし。
ノワールくんのカモ狩りも見れたし、きーちゃんは食べるたびに笑顔だし♪
ホント楽しい旅だったわv-398
また仕事暇な時期に計画立てちゃおうねv-352

ホントに楽しい2泊3日だったぁぁぁぁ〜♪
どもありがとうございました!!
2泊って贅沢な感じがするけど、でも「移動日」が半日あるだけで、楽しい時間は2倍以上になった気がするよね(*^_^*)
移動日→お宿で寝る→移動日…だと、到着することを考えて晩ご飯食べて寝て帰ることを考える…ってだけで1泊2日が終わってしまう……いままでそうだったから、今回の旅は大発見だったよぉ〜(*^_^*)

大雨はちょっとアレだったけど、でものんびり体験工房で過ごしていい時間だったよね☆
3日目はランでも思いきり遊べたし、ホント、いい旅行でしたヽ(^0^)ノ
あれやこれや…いろいろお世話になりました…帰りは渋滞しちゃったのにお家の近所まで送って頂いちゃってホントに感謝です!!
オモチャを独り占めしちゃったり、お腹丸出しで車の中で寝ちゃったり…ノワールもすごく楽しかったと思うぅ〜♪
またすぐに行きたくなっちゃうよね(*^_^*)
ホント、どうもありがとうございましたぁぁぁ〜と、何回も言っちゃう(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog