うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆伊豆♪~2日目お宿編~☆

2日目の宿泊先・・・ビスキーハウスでの就寝前までをお送りします

1126IMG_0850.jpg

外が大雨だったので、いつも玄関前に置いてあるウェルカムボードを食堂に持ってきちゃって撮影しちゃいました



いつもならチェックインした後にドッグランで放牧タイムなんだけども、、、豪雨だったので夕食まで室内でまったりしました

温泉好きなパパさんはさっさとお風呂行っちゃったのでココシフォはピーピー泣いてたけど、ビスママさんがおチビちゃんを連れてきてくれたのでプレイルームに放牧

他にお客さんいなかったからココシフォも他のワンコに興奮することなく遊べました

1126IMG_0748.jpg

1126IMG_0779.jpg

1126IMG_0760.jpg

ちびっこが苦手なオジちゃんとオバちゃん2頭はソファに避難したり隅っこに逃げちゃったり、、、おチビちゃんパワーにすっかり圧倒されておりました。。。

1126IMG_0786.jpg

1126IMG_0783.jpg

1126IMG_0787.jpg

パピーの頃ってちょこちょことずーーーーーーっと動いてるねぇ~見ててホント楽しかったわ
ココシフォもあんな時代があったんだよね

1126IMG_0795.jpg




そうこうしてるうちに夕食タイム
今回は5周年記念で金目鯛付きのプランにしちゃいました

1126IMG_0803.jpg

金目鯛はお刺身&しゃぶしゃぶ両方でいただきましたが、激ウマ

1126IMG_0805.jpg

どれも美味しくって自然と顔が笑っちゃいます


ワンコにもお肉のサービスが

1126IMG_0812.jpg

テリーヌと牛さんのおにく~
うちじゃ出てこないもんね~こんなウマウマごはん
ココアもシフォンも、ノワールくんも大興奮でいただきました

1126IMG_0842.jpg

ココアさんウマウマ食べて大満足



夕食後は被り物して遊んだり、ビスママさんパパさんとおしゃべりして楽しみました

ちょっと味見させていただいたみかんとゆずのお酒、お酒があまり飲めない私でも飲みやすかったな。。。
お泊まりだから~と、普段お酒飲まないのにちょっと飲んじゃったわ
パパさんに珍しーーって何度も言われた(笑)
おかげでベッドに入ったらすぐに寝れました

1126IMG_0852.jpg

明日は晴れるかねぇ。。。せっかくだからドッグランで遊びたいね。。。




いよいよ次が最終回になるかしら
もう少しお付き合いくださいね



お友達blog