うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆伊豆♪~雨の中お出掛け編~☆

さてと、伊豆2日目レポです

1126IMG_0722.jpg

朝からどしゃ降りでち
でもお出掛けしたでちよ

 

ルネッサ城ヶ崎をチェックアウトし、向かったのは車で5分とかからない城ヶ崎海岸駅
駅舎の2階に体験工房があるのを知り、問い合わせたらワンコもとお返事いただいたので早速向かいました

屋根がない場所での車→建物の移動は、雨が強いと大変でしたわ

ログハウス調の駅待合室内の階段を上ると、2Fに工房があります。
1126IMG_0726.jpg

1126IMG_0715.jpg


お邪魔したのは『伊豆ガラスアート城ヶ崎体験教室』
色ガラスやガラス棒を使って、フォトフレームやアクセサリーを作る体験工房です


お話を伺い、早速3人は黙々と作業を始めました、、、集中しすぎて無言の時間が多かったかも

1126IMG_0721.jpg

1126IMG_0718.jpg



ワンコはガラスで肉球傷ついちゃうといけないからキャリーバッグ内で待機をオススメします
お店の方からもお話がりました。

1126IMG_0727.jpg

1126IMG_0716.jpg

1126IMG_0723.jpg


作品はそのまま預けて焼きあがり後に自宅に配送だそうです。
仕上がり楽しみだわね


体験終わる頃にはすでにお昼過ぎてました、、、集中してると時間経つのも早いわね


工房出る前にあるお店に電話すると空いてますよ~♪とお返事いただいたので、工房からまた5分とかからない場所へ移動です

向かったのは伊豆に来ると必ず立ち寄る『cafe CANDY』

久しぶりにCANDYさんのランチいただきました

1126IMG_0731.jpg

やっぱり美味しい
CANDYパパさん&ママさん、ごちそうさまですまた食べたくなる味だわぁ


娘さん達にもしっかりミートローフを注文
1つを3等分して仲良く召し上がれ

1126IMG_0742.jpg
ココアさん、透明なガラステーブルの下から必死に覗いてます(笑)
どこへ行っても食いしん坊ぶりを発揮してくれますわ~うちのお嬢ちゃまは

1126IMG_0738.jpg
ノワールくんも美味しかったね

1126IMG_0745.jpg
小熊ちゃんもガツガツとパパさんから貰ってました


いつ来ても、何度来てもCANDYさん居心地よくてついつい長居しちゃいます。
この日はいつもより閉店時間が早かったのにもかかわらずおしゃべり楽しませていただきました
パパさんママさんありがとうございました!


CANDYさんを後にし、この日の宿泊先『ビスキーハウス』へ向かうことに。。。

あいにくの天気でワンコは外を散歩出来ず、、、工房ではカートに乗ったまま、、、ココシフォはおむつでおトイレ出来るからいいけど、前日夜からおトイレ行ってないノワールくん、、、そろそろ限界くるんじゃない???

というわけで、次回に続く。。。




お友達blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。