うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆BBQ~お肉とチーズの会~☆

BBQにはちょうど良い気候になったので行ってきましたよん

1107IMG_0630.jpg
『ウマウマ食べたでつ


準備して早速BBQ開始~

1107IMG_0560.jpg

お肉の写真があまりないな、、、

1107IMG_0561.jpg

今回は海鮮あり~ホタテとエビいっぱい
カチョカバロ旨いねぇ

わん'sにもお肉もらいましたよ~華ママありがとう


飼い主満腹になったところで、わん's放牧

1107IMG_0618.jpg
親戚さん3頭で何してるんだか、、、?

1107IMG_0580.jpg


放牧してる間に何やら準備が、、、実はこっそりOMくん&GNOちゃんのお誕生日ケーキを用意してたのであります
華ママ~準備ありがとー

1107IMG_0572.jpg

『ウマウマなかほりでつね

1107IMG_0593.jpg

切り分けてる間・・・

1107IMG_0582.jpg

ガン見、、、

ココアさん、、、お行儀が悪いわ、、、

1107IMG_0577.jpg
『はなちてくらさい!ウマウマもらうんでつ!!』

1107IMG_0581.jpg

どんだけ食いしん坊なのさ

1107IMG_0598.jpg
華ちゃんも必死だねppp

このあとしっかりおすそ分けいただきました
馬肉ケーキウマウマだったね


いっぱい食べたところで再度放牧

1107IMG_0606.jpg

1107IMG_0625.jpg

1107IMG_0613.jpg

1107IMG_0645.jpg

1107IMG_0620.jpg

1107IMG_0627.jpg

1107IMG_0651.jpg


久しぶりのBBQ楽しかったぁ~
ランも久しぶりだのでもいっぱい走ってくれて良かった

今回もご一緒してくれたTHRE家&華家&Noir家の皆さまありがとうございました


お友達blog