うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ママの居ぬ間に・・・☆

9月に入って少しは仕事が落ち着いてきました
といってもまだ定時で帰ったことはありませんが・・・

噴水
(撮影 4/2)

昨夜帰宅すると~洗濯物の中に娘たちの洋服が・・・
出掛けたのかしら
パパさん夜勤明けでお昼寝してからcandy公園に行ったそうです



パパさん2頭連れてカメラ(といってもコンデジですよ)持ってお散歩は、実は初めてで・・・
落ち着きないシフォンのせいでほとんど写真は撮ってなかったです

ここあ
久しぶりの公園で満足そうですね~ココアさんCOCOA

しふぉん
イメチェンですか
なんだか髪型変ですけど(笑)))

偶然CANDYちゃんにも会えたそうです
candyちゃん
お久しぶり~CANDYちゃん
ココアとシフォンのこと覚えてたかしら

久しぶりにお散歩に出たCOCOACHIFFON
満足したようで帰りの車内では爆睡だったそう
ママさん帰宅後もいつもより動きが鈍かったです。
さすがに1か月以上ぶりの散歩だったので疲れたんでしょう。。。
もともと留守番犬のココアさんでも、1か月以上お散歩行けなかったのは初めてだわ

CANDYちゃんのブログで動画も観れますので、良かったら見てくださいね
久しぶりに動いてるCOCOACHIFFONが観れますよ

COMMENT

☆★gigipapaさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

なんだかんだ1か月お散歩行ってなかったですねv-356
そりゃテンションも上がりますよねぇ・・・
大好きなcandy公園だし、candyちゃんにも会えたし♪
あっ、パパ曰く風が強かったみたいです。
シフォンさんNEWヘア~いかがですか(笑)))

久しぶりのお散歩に満足して、この日は夕食後~就寝まで非常に大人しかったですv-391

☆★ナナママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

転職したら家にいない時間がかなり増えちゃいましたからねぇ。。。
PC開かない日が数日続いたり・・・
なかなかブログにコメント残せなくてスミマセンv-390

パパはココアしかいなかった頃は一人でドッグランに連れてったりしてましたが、さすがに2頭は大変らしく、お散歩もなかなか・・・
でもこの日は頑張ったみたいです(笑)))
さすがに写真をたくさん撮る余裕はなかったみたいですけどv-395

今度は私も一緒に公園行こうっと♪

☆★りんままさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

パパが娘たちの子もりしてくれるので助かってますわv-410
体調崩してる間は洗濯・買い物・料理も頑張ってくれましたv-218
いやいやありがたいv-398

久しぶりに大好きな公園に連れてってもらって、candyちゃんにも会って・・・
娘たちは満足だったみたいで、その日は夕食後ずっと寝てましたv-395

毎日お留守番頑張ってくれてるから、たまにはご褒美あげないとねv-398

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

1か月半経って職場内も落ち着いてきました。
私もだいぶ仕事にも慣れたしv-426

虎虎会行きたかったですよv-409
とっても楽しそうでしたね♪
次回の虎虎会は参加したいですわv-411

だいぶ涼しきなってきたから長津田ランランいいですね~♪
ランなんて何か月行ってないんだ娘たち・・・v-356

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなってごめんなさいねv-406

一度美容院に行く時に駐車場からお店までは外歩いたけど・・・
散歩な距離ではないのでv-356
まともな散歩はホント1か月振りでした。。。

ノワールくんが1か月外に出なかったら・・・また嫌がらせチッコされちゃうよねv-393
こういう時家で出来ると助かります・・・ホント。。。

大好きなcandy公園に行けただけじゃなく、candyちゃんにも会えたからね~
満足だったみたいだよv-398

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

休みの日もバタバタ用事済ませたりしてたら、お散歩に行けず1か月・・・
娘たちはおもちゃ取り合いバトルを毎日繰り広げておりました。。。
久しぶりに大好きなcandy公園は嬉しかったみたいですv-344
candyちゃんにも会えたしv-411

だいぶ涼しくなってきたので、早い時間から公園に繰り出せるわ♪
また連れてってあげないとv-410

☆★しょっぴーさん★☆

ご無沙汰してます!
お返事遅くなってスミマセンv-409

8月から転職したんですぅ~
そしたら急に忙しくなりましたv-356
でもだいぶ落ち着いては来たんですよ~
なのでまた遊んでくださいねv-410

娘たちは大好きなcandy公園に行けて、candyちゃんにも会えて嬉しかったみたいですv-398

☆★トラッキーママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいねv-406

仕事はだいぶ慣れましたよ!
先月は職場全体がばたばたしてたけど、それも落ち着いてきたし・・・
定時で帰れる日も近いかしら~v-413

パパね~ハート柄のお洋服にハート柄のカラー&リードで行ったみたいだね(笑)))
恥ずかしさはないらしい・・・
娘たちの子もりしてくれると楽でいいわv-411

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

ありがたいことにパパが公園に連れてってくれましたv-410
candyちゃんにも会えて嬉しかったみたいです♪

見事に体調崩しましたv-400
インフルエンザではなくて良かったけど、でも39度代が3日続くとさすがに頭が割れそうに痛いですv-393
やっと熱も下がってきたので明日から仕事復帰の予定ですv-222

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

定時でね・・・未だ帰ったことないですね。。。
あっ、でもだいぶ仕事も落ち着いてきたし、定時で帰れる日も近いかもv-413

久しぶりの散歩だし、大好きなcandy公園だし、candyちゃんにも会えたしで大満足だったに違いないですv-411
また連れてってあげないとv-410

☆★パトパパさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

そうなんですよ~
今までも毎日お散歩に行ってたわけじゃないんですけどv-39

久しぶりに大好きなcandy公園でお散歩出来て、candyちゃんにも会えて嬉しかったみたいですよv-411
だいぶ涼しくなってきたし、自分の体調も戻ったらお散歩行かなきゃ。。。

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってしまいごめんなさいねv-406

動画見ていただけましたか。
8月からなかなかカメラを手にする機会がなくて、動画どころか写真さえろくに撮ってないのよねv-356
だからcanママが動画載せてくれて、それで娘たちの元気な姿を見てもらうことができましたv-410
久しぶりの公園でcandyちゃんにも会えて嬉しかったんだろうねv-411
満足したみたいでその日の夜は爆睡してくれましたv-426

お仕事忙しそうですね^^;頑張ってください☆
一ヶ月ぶりのお散歩って。。
そりゃぁ。。シフォンちゃんテンション上がっちゃうでしょうね♪
この日は風が強かったんでしょうか?
娘さん達の髪型が乱れてますね^^;
candyちゃんにも会えて。。。
久しぶりのお散歩楽しめたかな?

あさりさん、忙しいんですねv-292
なんと言っても・・・可愛い娘達と遊べないのが淋しいですよねv-395
パパさん、初の一人散歩緊張と疲れとでお疲れ様ですね。
一人だと大変なの分かります。
皆で一緒に行けるといいですねv-290

なんて優しいパパさんなの-
あさりさんも、こんな素敵なパパさんが居てくれると、安心だねv-218
ココアちゃんもシフォンちゃんも、とっても嬉しかったんだろうねv-441
お留守番頑張ってくれてれる健気な我が子って、ほんと愛しくてたまんないね-v-344

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
だいぶ落ち着かれましたか?
虎虎会いらっしゃるかと思っていたので残念でした
お会いできるのを楽しみにしてま~す
そろそろ長津田でランランいかが?

(>_<)そんなに外に出てなかったんだ(>_<)
まぁ……夏の間は蒸し暑かったしね…。
外はあまり楽しく無さそうだったよ……ノワール。
けど……ノワールが1ヶ月も外に出なかったら膀胱が爆発しそうな気がするよ……。
お家でトイレができるっていいなぁ……。

久しぶりのお散歩でお友達に会えるなんて…ホントに嬉しかっただろうなぁ~♪

見たよ!見たよ!!
偶然、candyちゃんに会えて、よかったね~v-10
ココアちゃんとシフォンちゃん、お散歩は1ヶ月ぶりなの~~!?
忙しそうやね。。v-356

でも、パパさん、優しいね~。。
ココアちゃんとシフォンちゃんもうれしそうだよ~v-410

お久しぶりで~す!
あさりさん お仕事忙しかったんですね~
中々アップされないのでどうしてるのかな?って
思ってました~ぁ
ココアちゃんもシフォンちゃんも久しぶりの公園お散歩 楽しかったのね~♪
偶然お友達に会えると とっても嬉しいですね~

あさりさん お仕事 慣れましたか?

candyちゃんとこで見たけど、パパさん 可愛いお洋服を選んでたね!
パパさん 娘さんたちの子守、お疲れさまでした!

パパさんとお散歩行けてよかったねーv-238
久しぶりにはしゃいだんだね。
やさしいパパさんでv-203

あさりさんも季節の変わり目
寒くなってきたので体壊さないように
ご自愛くださいね~。
お仕事がんばってね~v-91

あさりさんお仕事大変なんですねっv-356
定時で帰ったことないなんて。。。

1ヶ月以上ぶりのお散歩ココアちゃんもシフォンちゃんも楽しかったでしょうね~v-411
偶然にcandyちゃんとも会えて~嬉しかったねっ。
パパさん優しいなぁ。

え!?一ヶ月以上もお散歩なしだったんですか?
久しぶりのお散歩は嬉しかっただろうね~♪

今candyちゃんとこ行って、動画みてきたよ。
本当久々の再会に嬉しそうだったね~e-420
パパさんもmumさんも~~(笑)
パパさん、本当娘たち思いで優しいよね~~e-328

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog