うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆近況その5☆

の近況、これが最後です。
1ヶ月出掛けてないから全て家でのネタ・写真です

最後のネタは小熊ちゃん
s0924_234831.jpg
『あたち、すっごく怖かったんでち』 



お彼岸前後辺り、夜になるとが降る日が続いて、、、その中でが鳴った日のこと。

遠くで鳴ってる分にはそれほど怖がることもなく、リビングで寛いでる小熊ちゃんですが、、、

その日はドーンと1回だけ大きいのが近くで鳴りました

そうしたらココアは鳴った方角をジーーーッとみながらテーブルの下に隠れ、小熊はリビングから消えました

で、どこに行ったのか探したら真っ暗の寝室に置いてあるペット用テントの中
(いつでも寝れるようにベッドが入ってます)

s0924_235805.jpg

とりあえず隠れることが出来るテントを選んだみたい。

s0924_235842.jpg

しばらくここで雷が鳴り終えるのを待つ小熊ちゃんなのでありました。。。。。。
びびりちゃんだけど、そこがカワユイのぉ



涼しくもなってきたし、10月になったらお出掛けできるかねぇ
そろそろカメラ持って遊びに行きたーい

お友達blog