うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆近況その1☆

気付いたら1ヶ月更新してなかった
まぁ、、、お出掛けもしていないのでネタもないんですがね
ママさん今夏2度目の夏風邪引いてたし

s0908_174538.jpg

しかも、、、カメラ使ってない
撮った写真は全てスマホだったりする
その写真をちょっと載せとこうっと。。。



ここ1ヶ月のココシフォさん
パパさんの研修あったり、ママさんも残業で帰宅が21時、22時ってこともあり毎日お留守番=お昼寝三昧
疲れもたまってたから、そんな娘たちが羨ましいたらありゃしない

そんなお留守番だったある日、残業して帰宅すると姿がないのよ!黒い子の!!
ただね、鳴き声はするから家の中にはいるんだってことはわかった
もしかしたらパパさんが出掛ける時に気付かずに部屋に閉じ込めちゃったかな?と思ってドア全部開けたけどでてこない

どこーーーっ???

鳴き声だけ聞こえるーーーっ!!


あちこち探したらいましたよ、、、物置部屋の奥の方に、、、
自分で入っちゃって、どうやら爪がカーペットに引っ掛かって出れなくなったと思われる、、、

s0906_201407.jpg

確かに爪伸びてたからね(後日病院で切っていただきました

s0906_202213.jpg

いつからその場所でもがいてたのか、、、雨が降って気温が真夏の暑さじゃなかったのが救い。
この部屋エアコンつけてない部屋だから
普段入らない場所だから平気だろうって思ってたけど、その考えはダメよね反省、、、

s0906_205052.jpg
シフォンさん、不安だったよね、、、ごめんよ


s0905_103824.jpg
『あたち一人じゃ助けられないでつよ
ですよね



ココシフォさんの近況、まだまだつづく。。。



お友達blog