うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆インターペット行ってきました☆

8月25日
幕張までひとっ走り行ってきました

0825P1010702.jpg

とにかく暑かった

 

昨年は暑くてワンコ連れは厳しいだろう~と思い行かなかったのだけれど、結構お友達行ってたみたいなので今年は行ってみることに。
連日の暑さで大丈夫か心配だったので、保冷バッグに凍らせたタオルとバンダナに入れる保冷剤を入れて持参(実際冷房効いてたから保冷材使わず済みました)
ココアさんすぐにハアハアしちゃうからね。すぐ冷やせるグッズを持ってきました
心臓病ってわかってからかなりの心配症です
それと水筒に冷え冷えのペットのお水水と保冷剤でカートが重かった



10時の会場前に入口でスタンバイ。。。すでにたくさんの人がいました
0825P1010666.jpg
『パパちゃん、早く押すでつ

会場内はこんな感じ
0825P1010701.jpg


会場に入ってまず向かったのは『ULTIMATE NERVOUS(アルナバ)』
最近アルナバさんのお洋服気に入ってます
ママさんがお洋服を選んでる間に、パパさんは何やら物色中、、、コレ買いました

20120825_114348s.jpg

我が家のパパさん、被り物好き帽子とか面白い被り物見ると欲しくなるようです
娘さん達、買ってから夕方まで被っておりました。。。


この日の第1の目的、アルナバさんでのお買物が終わったので、あとは端から順番に見ていくだけ(笑)
イベント行くとこのパターンです

そして混む前にお昼にしちゃうのもいつものパターン(笑)
0825P1010691.jpg
混んじゃうと座れないんだもん

20120825_111614s.jpg
無難にカレー(笑)


0825P1010672.jpg
『オレのごはんないの?』
そうそう、この日もノワールくんときーちゃんが一緒です



混雑してきた頃に食べ終わって、またお店周り~

0825P1010680.jpg
 『ママちゃん、おもちゃ買ってでつ
シフォンが壊すから安いのね

移動診療社も展示してありました。
0825P1010695.jpg

ノワールくんはカッコいい系のお店でモデルさん
0825P1010696.jpg
お洋服や首輪、素敵なのあったけど値段聞いてびっくりした


歩きっぱなしだと飼い主疲れるからね、、、2階のロビーでちょいと休憩
0825P1010704.jpg
毎日お昼寝三昧な娘たちは眠くて仕方がない、、、
帽子も気にならないくらい眠いらしい。。。


15時くらいだったかなぁ。。。
0825P1010703.jpg
外はまだかなり暑いこれじゃ駐車場まで行くのも大変だよってことで、休憩してから再度会場へ

朝と逆側が入口だったのだけど、入ったらレゴくんの写真発見
0825P1010708.jpg
可愛いーー
パネルには他にもたくさんのワンちゃんの写真が
シュナちゃんもたくさんいましたよ~知ってる子も似てるな~って思った写真はALOくんかな

途中でジェラートもいただきました。濃厚で美味しかったぁ
20120825_131713s.jpg

夕方、カイくんも来てました
0825P1010712.jpg



この日会ったお友達

最初に会ったももちゃん&杏ちゃんの写真撮り忘れちゃった
るっちさんごめーーん

0825P1010668.jpg
金ちゃん&小梅ちゃん

0825P1010675.jpg
メルちゃん&ひとみちゃん

0825P1010678.jpg
LEGOくん

0825P1010681.jpg
きなこちゃん

0825P1010684.jpg
ミルちゃん

0825P1010687.jpg
可愛いミルちゃんをナデナデしてるパパさん。ココアさんはもちろんヤキモチ(笑)

0825P1010697.jpg
HANAちゃん

0825P1010698.jpg
CHACHAちゃん

0825P1010706.jpg
夢愛ちゃん


ワンちゃんはお留守番でしたが、やっと会えたyuiyuiさん
次回はニーナちゃんやりんちゃんに会えるの楽しみにしてまーす

ご挨拶させていただいたお友達の皆さまありがとうございました



0825P1010715.jpg
『そういえばオレ、地面に降りてない、、、』

0825P1010718.jpg
『ママちゃん、、、蛍の光鳴ってまつよ、、、』

そうなんです、、、ペットイベント行って、初めて蛍の光流れるまでいました(笑)

0825P1010719.jpg
帰りの駐車場までは日影を17時過ぎてたからだいぶ暑さは和らいでたかな。。。
帰るとなったらこの笑顔
そんなに帰るの楽しいかい(笑)


帰りの車中はワンコたちは爆睡Zzz,,,でした


今回の戦利品

0825P1010739.jpg

0825P1010742.jpg

フードのサンプルは貰わなったのでこんなもんかな
終了間近に立寄ったブースではサンプルじゃなくて賞品貰っちゃったよ(笑)

次のイベントまでおやつの買い置き足りるかしら


暑かったけど、久しぶりのイベントで楽しかったぁ
今秋冬の新作見れたブースもあったしね。しっかりチェックしてきたわ



そうそう、この日幕張メッセの隣ではロッテVSホークスの試合があったのよ、、、こんな近くにいるのにホークスの試合を観に行けない状況が悔しくてたまらないパパさん。頑張って家まで運転してくれました

COMMENT

☆★アルナバ・西様★☆

いらっしゃいませ♪
オーナー自らご訪問ありがとうございます。コメントまでいただいてなんだか恐縮ですv-398

インターペットでは朝一でアルナバさんに行くと決めてましたv-411
おかげで良いものGET出来ましたv-341
新商品のバッグも丁寧に説明していただいてありがとうございました♪

またのご訪問お待ちしてますv-410

☆★もものおかんさん★☆

ホント、イベントでは必ず会うよね~♪
今回は朝ちょっとしか会えなかったけど、、、結構早くに帰ってしまったのね。
うちは最後までいたからさーー、いろんな人に会ったわ♪

シフォンね、午後は眠くて反応鈍かったよ(笑)
ちょっかい出すなら午前中だねv-391
次回は杏ちゃんとカートインだね♪

☆★きーちゃん★☆

いつもお付き合いありがとーーーv-437
それにしても暑かったねーー凍らせたタオルが役に立ったわv-426
思ったより冷房も効いてたし、真夏のお出掛けでも1日楽しめたねv-341
もう9月半ばなのに、、、いつになったら30度きるんだろうv-356
暑さで通勤の疲れ倍増なんですけどv-393
おかげで体調崩すしさ、、、
早く20度くらいになってほしぃーーーーv-390

☆★メルママさん★☆

イベント行くと必ず会うのがメルママよね(笑)
あの後迷子になってなかった?
被り物は全てパパの趣味ですから~
それに上手に付き合ってるわ~あの子たちv-413
ココアは被り物苦手だけど、シフォンは結構イケるらしいv-341
パピーの頃から被せてるから慣れたもんだわv-426
シッポフェスタは行けないのでスーパードッグかしらね~11月か12月?他と予定かぶらなきゃいいんだけど。。。

☆★金&小梅ママさん★☆

暑かったですね、、、v-356
会場が冷房効いててホント助かりましたわv-413
金ちゃんと小梅ちゃん、帽子似合ってましたね!
買ってからずっと被せられて、耐えてたわ~あの子たち(笑)
取れてもすぐにパパに直されちゃうのだv-391

横須賀行かねば、、、天気の心配がない時期にしないとね、、、また台風だ!雪だ!の騒ぎになるから(笑)

☆★yuiyuiさん★☆

見つけてくれてありがとうございました♪
あの日は暑かったですよね、、、カートなかったらワン連れは厳しかったと思います。。。外に出たくないし抱っこも暑いしv-356
冷房効いてて助かりましたv-413

次回はぜひニーナちゃん&りんちゃんとも会いたいでーす♪

☆★ALOHA&きららママさん★☆

まだまだ暑いですね~~
ALOきら家は翌日だったのですねv-410
思ったよりも出店数多かったので色々じっくり見ちゃいました♪
そしたら蛍の光流れちゃってv-356
真夏は出掛けることがないから、冷房効いたイベントはありがたいですよねv-411

アルティメットナーバスの西です。

こんにちは、検索していたら発見しちゃいました!!

インターペットでは、たくさんご購入頂きありがとうございました。
2人ともピンクのフェドーラHATがとっても似合ってますね♪(´ε` )

またチョクチョク拝見させて頂きま~す(^.^)/~~~

おぢゃましまぁ~す。
必ずイベントですれ違うよね。
って言うか振り返ればかわゆいココア&シフォンちゃんが居るぅ~って。

朝、会った依頼会わなかったのよねぇ~。
残念・・・・もっとシフォンちゃんにちょっかいだしてみたかった。
(小熊2人をカートインさせたかった)

この日もどうもありがとうございましたぁ☆
……もぉさ、ホントに。
ずっと朝晩の散歩だけでお出掛けしてなかったから、お出掛けに飢えてたよ(×_×)
引き籠もりは身体に悪いよ(×_×)
この日、ものすごく楽しかったぁ〜♪
いろんなお友達にも会えたしね(゜゜)(。。)
いつもいつも、どうもありがとう!!

早く普通にお出掛けできる気温にならないかなぁ……。
もう夏は辛いし飽きたよ(v_v)

こんにちは~♪
やっぱり、会えましたね(笑)
ココア家と会うと何故か、ホッとする私です。
ココアちゃんとシフォンちゃんと言えば、もう、すっかり、「被り物が似合うワンコ」が
定着してしまいました♪
パパさんの趣味だったのね~~^^
パパさんも髪型が変わって、更に若返っていたわ♪
次に会えるのはスーパードッグかな?(笑)

この日はどうもでしたぁ~
もうさ~合言葉のようになってるよね
「いつ横須賀来るの?」って(笑)))
ココシフォちゃん達は帽子が似合って
そして嫌がらなく被ってくれて良いよね~
そりゃ~買っちゃう気持ちも分かるよ ププッ
御丁寧に金&小梅にも被せてくれてありがとうね
ウチの子固まってたね あはは
そんで?最後までいたんだね~
イベントで最後までいたことないなぁ~
お疲れ様でした(笑)))

最後に言っていい?
「いつ横須賀に来るのさ」(爆)))

はいはいはーい
隠れキャラの yuiyuiですよv-222

土曜日、暑かった・・・
飼い主たちも回るのに 熱かった・・・v-42

ココシフォちゃんに会えて
いっぱいナデナデしちゃいましたよ♪

ワンコたちが 健康で幸せな毎日を
このイベントを通じて過ごせればいいですね

次回はニーナとりんも・・・?どうかな(爆
ぜひ遊べる時があったら よろしくお願いします

まだまだ暑い日が続くので
あさりさんも体に気をつけてくださいね~v-221

残暑厳しいですね~~
最終日の今日行ってきました
朝一番に行って途中ランチで外出して
蛍の光聞くまでいましたよ~v-426
土曜もお友達いっぱいだったんですね・・v-430

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog