うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆新東名ドライブ~下り編~☆

車を買い換えて約2週間
車の慣らし運転兼ねてドライブ行ってきました

0727IMG095230.jpg
『朝からどこ行くでつか~』

新東名のSA/PA『NEOPASA(ネオパーサ)』巡りの旅です~

8時半に出発して、高速乗るまで渋滞にハマったけど東名のったらスイスイ

足柄SAでササっとトイレ休憩して、目的の新東名へ

最初のNEOPASA・駿河湾沼津(下り)に到着
0727IMG_0323.jpg

ちょっと雲が多くて富士山は見えず、、、
0727IMG_0320.jpg
こっちの方向に富士山見えるはずなんだけど、、、残念ね

高台なので駿河湾一望できるはずなんだけど、、、ご覧の通り、、、
0727IMG_0319.jpg
くすんでる

0727IMG_0321.jpg
『残念でち、、、』

駿河湾沼津(下り)にはドッグランがあります
0727IMG_0326.jpg
この足跡をたどっていくと

0727IMG_0322 (2)

0727IMG_0333.jpg

小型犬エリアもありました。
0727IMG_0330.jpg

偶然4歳と6ヶ月のシュナちゃんがランで遊んでいたので、ココシフォも放牧しちゃいました

0727IMG_0331.jpg

0727IMG_0329.jpg

0727IMG_0334.jpg

0727IMG_0335.jpg

ドッグランの前にあるこのテラスの横にベーカリーがあり、どうやらワンコ連れ大丈夫なようです。
犬スペースと一般客スペースに分かれてるみたい。犬連れにはありがたいですね
0727IMG_0324.jpg



運転手ママさんに交代し、お次は清水だけれど上下線集約のSAなので帰りに寄ることに決めて通過~静岡(下り)に到着
0727IMG_0336_20120729183518.jpg

小腹がすいたので静岡おでん&牛タン串(わさび塩)食べちゃった
0727IMG_0337_20120729183518.jpg

静岡はバンダイのお店がありましたよ~お店の入口に小さい子供くらいのサイズのガンダムがありました(笑)

ドッグランもあるようですが、ここでは寄らず、、、大型車P側にどうやらあるようです。
小型車P側からだとドッグランがどこにあるのかわかりませんでした



運転手パパさんに交代し、下り最終目的地浜松(下り)に到着
0727IMG_0349.jpg

0727IMG_0350.jpg
浜松は『楽器の街』なのね

暑いけど、ドッグランでちっこタイム
0727IMG_0342.jpg

0727IMG_0344.jpg
暑すぎるのでトイレ済ませてすぐ撤収

0727IMG_0348.jpg
ランの横にはドッグカフェもありました

娘さん達が車で涼んでる間に、飼い主二人は浜松まで来たし、土用の丑の日だしってことで昼食にウナギ食べました
0727IMG_0351.jpg
パパさんが食べたバラちらし。うなぎ&桜エビだそうです
ママさんは普通のうなぎ丼。肉厚でウマウマ~
しかも値段が手頃でした


往路の最終地、ここ浜松でしばし休憩を取り次のインターで一度下りてUターンです
ここまでで約215km


復路へつづく。。。









お友達blog