うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆病院~小熊ちゃん混合ワクチン~☆

7月はシフォンさんの混合ワクチン接種の月

0723IMG1343002001653.jpg

7月23日、ココアもお薬もらう時期なので一緒に病院へ行ってきました
 

午前中早めに行ったのでそれほど待たずに診察してもらえました

まずはワクチンのシフォンさん
体重が5.7kgに増えていた
去年もだけど、夏になると体重増えるね~小熊ちゃん

体調も良いのでプスッとワクチン打っていただきました

0723IMG2392453.jpg

注射打たれたの気付いてないみたいだけど、、、



ココアさんは体重5.85kg。
二人揃って体重増加でも適正体重だそうです
ココアは来月8日に心臓の検査があるので、取り合えず検査まで間に合う分2週間分だけお薬いただいてきました。
検査結果次第でお薬が変わる可能性もあるのでね。


0723IMG112632.jpg

病院から帰ると娘さん達は窓際で日向ぼっこ、、、それはこの時期暑いだろうに
涼しい場所あるのになんであえて暑い場所に行くんだか、、、


1日様子見て、シフォンさんアレルギー出ることもなく今年のワクチンも無事に終了しました


お友達blog