うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省~のんびり編~☆

あっという間に帰省してから1ヶ月経っちゃった
やばっ
最後にもう1記事書いとこ

0629_IMG120341.jpg

帰省してた4日間、前週の大荒れな天気とは真逆で、とっても良い天気でした
さすがココアさん~晴れ女

 

帰省前半は那須行ったり、益子へ行ったり、、、お出掛け三昧でしたが、後半は祖父母のお墓参りや家でのんびり過ごしました

お墓参りは近所なので両親も一緒に行き、帰りにお蕎麦屋さんへ

0628_IMG124328.jpg

地元名産のニラが入ったニラソバ食べてみました
ニラの香りが漂うお蕎麦も天ぷらも美味しかったぁ


0628_IMG182306.jpg

夕方は娘さん達のお散歩

0628_IMG182112.jpg

0628_IMG182937.jpg

畑の向こうからパパさんに呼ばれると、呼ばれた方向をガン見するココシフォさん
のどかじゃのぉ~


ガーデニングって言うほどじゃないけど、父親が庭いじり好きなので実家の庭には植物があれこれ植えてあります。

0628IMG_0289.jpg

あと1ヶ月早く帰省してれば『サツキ』も満開だったかな

また来年だねぇ


お散歩出たままなかなか帰ってこなかった実家猫のこてつ
0628_IMG215251.jpg

3日目の夜にやっと帰ってきた、、、けど、ごはん食べたらすぐ父のお膝でおやすみなさい
全く遊んでもらえなかったぁ



久しぶりの4連休での帰省。忙しい仕事のこと忘れてのんびり出来ました
さて、次回の帰省はいつになるかしら

ただ、、、、、、帰省すると必ず揺れるんだよね、、、今回も3~4回揺れました

お友達blog