うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆集合♪CANDY公園☆

2年半ぶりに高熱出しました。。。まさかの39.4度

20120616_212653s.jpg
『看病でつ ピッタリくっつくから暑いのなんの

翌朝35.6度、、、12時間前と体温が約4度も違うそりゃもう身体がだるいのなんの
仕事行ったけどやっぱりまた熱が上がってきたのでさすがに早退しましたよ、、、早退なんかしたのいつぶりかしら???

あっ、今は体温も安定してすっきりしてますのでご心配なくぅ
 

 

6月10日(日)
あいるままから集合の声がかかりましたので、朝から公園へ行ってまいりました
どうやらお友達が遠征してくるようです

我が家が公園に到着した9時にはみなさんすでに集まってました~早速みんなでゾロゾロ噴水へ移動です

0610IMG_0073.jpg
なんだか避暑地みたいいね(笑)

ココアさん、歩き始めて5分もしないうちに、、、

0610IMG_0069.jpg
『疲れまちた、、、』

コラコラ、、、この5分の間に吠える・うんP・ちっこしかしてないじゃんまだ先は長いぞぉ。。。


ココアさんどうにか歩いてくれてやっと噴水に到着。。。

0610IMG_0080.jpg
『あちーーーーーっ

天気予報は曇りだったような、、、しかも気温も上昇↑お散歩には少々暑すぎる

0610IMG_0083.jpg
左からhanaちゃん、chachaちゃん、ビスキーちゃん、リコちゃん、アコちゃん、メルちゃん、ジジちゃん、ノワールくん、シフォン、ココア、プーチちゃん、あいるちゃん

久しぶりにこんなに並んで集合写真撮った気がする


ここでこの日のお友達紹介

0610IMG_0088.jpg
あいるちゃん
この日の幹事さん、あいるままさんお疲れさまでした

そして遠征してくれたゲストの皆さま
0610IMG_0099.jpg
ジジさん
暑かったから舌が出ちゃったね
papaさんラーメン堪能したかしら(笑)

0610IMG_0090.jpg

0610IMG_0093.jpg

0610IMG_0095.jpg
リビア家の美人姉妹~リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん
とってもお久しぶりでした

0610IMG_0097.jpg

0610IMG_0096.jpg
シーズーのhanaちゃんとchachaちゃん
4月のドッグショーで会った以来かしら


そして地元組
0610IMG_0068.jpg
メルちゃん
この日はひとみちゃんは術後のためお留守番、、、メルちゃん一人でママのお守りでした(笑)

0610IMG_0098.jpg
プーチちゃん
シュナフェスでママさんにはお会いしたけどプーチちゃんに会ってなったような?
お久しぶりでしたね

0610IMG_0070.jpg
ノワールくん
途中まで男の子一人、、、ハーレムかと思いきや、、、気の強い女の子いるからね~ノワールくんマイペースに行動してたね(笑)



集合写真を撮った後、またまたお友達がやってきましたよ
0610IMG_0102.jpg
アクアくんとマリンちゃん
さすがモデルさん、相変わらずおしゃれさんです
みんながカメラを一斉に受けても動じない

0610IMG_0109.jpg
candyちゃん
お兄ちゃんのテニスの試合があるので、ちょっとの時間だけだったけどみんなに会いに来てくれました
ありがとねぇ


0610IMG_0107.jpg
こちらのお二人さん、暑くて集中力“0"
やっとこさ撮った噴水入り写真コレだものまぁいつでも撮れるからいいかと、この日はお二人さんの写真は諦めました



この日公園に集まった目的はアジサイと菖蒲
まずは隣の麻溝公園のアジサイ祭り会場へ移動

0610IMG_0110.jpg

0610IMG_0120.jpg
ココアさんが日陰でクールダウンに入ってしまったため身動きとれず、アジサイの写真は上の写真のみ
キレイなアジサイの写真はジジさんちやリビア家のブログでお楽しみください

0610IMG_0123_20120619193719.jpg
『暑すぎでち


アジサイを堪能した後は早めのランチ
売店へ移動でーす目的はこの公園に来たらみなさんラーメンのようです(笑)
確かに美味しいのよ
0610IMG_0136_20120619193716.jpg



アジサイのところとラーメンのとこからまたお友達が合流してくれました
0610IMG_0132_20120619193718.jpg

0610IMG_0129_20120619193717.jpg
璃緒くんと恵摩ちゃん
恵摩ちゃんは家族に迎えてから会うのは初めて~とっても人懐っこい子でした

0610IMG_0137_20120619193715.jpg

0610IMG_0138_20120619193714.jpg
ココちゃんとレアくん(Gシュナ)
いつぶりだろ?秋くらいから会ってなかったかな~お久しぶりでした



食後はまたまた場所移動~菖蒲を見に水無月園へ
0610IMG_0145.jpg
菖蒲祭りは翌週なので、見ごろ一歩手前でしたね。
でもキレイに咲いてましたよ

0610IMG_0149.jpg

この方はそれどこじゃなかったみたい、、、

0610IMG_0150.jpg
『もう無理でつ

ちょっと歩いてはクールダウン、、、心臓に負担掛けたくないし、今後はお散歩にカート必要になるかしら、、、


0610IMG_0167.jpg

0610IMG_0168.jpg

菖蒲の後は芝生広場で休憩し、みなさんはドッグカフェへ移動。
我が家はここでお別れしました。


この日ご一緒してくれた皆さまありがとうございました
次回はぜひカフェもご一緒させていただこうっと


20120610_134342s.jpg
『暑くてバテバテでち、、、』





















COMMENT

☆★gigipapaさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

神奈川遠征お疲れさまでした!
久しぶりの公園はいかがでしたか^^
それにしても暑かったですね、、、わんこ達みんな舌出ちゃって可哀想なくらいでした^^;
飼い主も暑かったですもん。。。

また涼しくなった頃、遊びにいらして下さいね!
いつでも大歓迎ですよ~(^_^)/

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン^^;

高熱出ちゃいました、、、風邪でもないので知恵熱かしら(*_*;
病院行ったけど原因分からずでした、、、いつもだけど、、、

公園散歩暑かったですね~わんこ達にはちょっと酷だったかしらあの暑さ^^;
飼い主も焼けないように必死でしたわ(笑)
次回はカフェまでご一緒させてくださいね!
プティシアンお気に入りなのよね♪

また遊んでくださいね~(*^^)v

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなっちゃってスミマセン。。。2度もコメントいただいちゃって^^;
たまに熱は出すんだけどさ、、、久しぶりん9℃超えはちょっと辛かった(=_=)
翌日仕事だったし、熱下げるの必死だったわよ~休めない状況だったから、、、
結局早退しちゃったけど^^;

今回はカフェまでご一緒出来なくて残念でしたわ。。。
次回はカフェまで行きたい~パンケーキ美味しいんだよね(*^。^*)
みんなの写真見てたら食べたくなっちゃった\(^o^)/

公園は涼しくならないとちょっと無理そう~ココアがすぐヘタるでしょ?先生に無理に歩かせないでって言われてしまった(>_<)今後はカート必要だわね(*_*;
またカフェでもいいし遊んでね♪

☆★リコたんママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン、、、^^;

もう半月以上経っちゃいましたが、先日は公園散歩ご一緒出来て楽しかったです。
久しぶりでしたしね♪ありがとうございました(*^。^*)
わんこ達にはちょっと暑すぎる天気になっちゃいましたよね~
みんな舌出ちゃって(*_*;

涼しくなったらまたぜひいらして下さいね~♪
いつでも大歓迎です(●^o^●)

☆★きーちゃん★☆

半月以上経ってしまった、、、お返事遅くなってスミマセン^^;

久しぶりの公園満喫できましたかぁ~♪
プティシアンも美味しいもの食べて楽しかったみたいで良かったわ(^○^)
天気予報外れてあの天気!
天気良すぎて暑すぎだったわ(*_*;
あれじゃワンコもバテちゃうね、、、私も結構バテ気味でした^^;

ここ数日暑いよね、、、もうわんこ連れでは外出躊躇う時期になっちゃった、、、
公園も秋までお預けになっちゃうね~涼しくなったらまた行きましょ♪

あさりさ~んお元気ですか~~体調はいかが??

涼しくなったら、また公園で遊んでください~~

あいるへ お祝いのコメントありがとうございました
4歳の あいるもヨロシクおねがいします(*^_^*)

この日もご一緒有難うございました!
ワンコ達には、暑くって大変な公園出動^^;
これからは、カートの用意が必要かもしれないですね^^;
遠征組は綺麗なお花一杯の公園とラーメンで大満足(笑)
秋になったら、きっとまた遠征したくなると思います♪
そんな日には、またよろしくお願いしますね^^v

お身体大切に~^^v

あさりさ~ん
高熱出ちゃったのね。
それは、辛かったでしょ・・・。

やっぱり、Candy公園は素敵な場所ですね。
我が家も久しぶりに行きました♪
ココアちゃん&シフォンちゃんも暑い中、頑張って
歩きましたね!
私も、メルにお守りをされましたよ(笑)
これから、暑くなって、ワンコとお出かけも厳しい季節ですが、
また、ゆっくりとお会いしたいですね♪
次回は、是非、カフェまでいらしてね~~~☆

あさりさ~ん大丈夫?????
大変だったね 娘達が看病してくれたから元気になった(笑))
 
公園は楽しかったね(*^_^*)
ちょっと暑かったけど
みんなが私が幹事さんて言ってくれて 恥ずかしい~~
なにもしてないのに(笑))
あさりさんがいてくれて心強かったです
今度は二人でガイドさんのコスプレで案内しようかしらね~(爆)
しばらく公園は夕方しか無理そうだ
また遊んでください

あさりさん あの後 高熱で大変だったのですね。。
39.4度は、辛かったでしょうねぇv-393
復活されたようで良かったです!!

この日は、ほんとにお久しぶりでしたね!
お会いできて嬉しかったです(@^▽^@)
ワンコは、みんな「あっち~」のお顔でしたが
なんて盛りだくさんな1日だったのでしょう(^^)♪
紫陽花の写真 とっても綺麗に撮れてるのに何をおっしゃいますか(^^;
キャンディ公園 魅力的な公園♪
たくさんのお友達に会える素敵な公園♪
また遠征して行った時には、ご一緒できますように☆
楽しい時間をありがとうございましたe-420

この日も連れて行ってくれてどうもありがとぉぉ~☆ ヽ(^0^)ノ
帰りの心配までしてもらっちゃって、ホントにいつもいつもありがとう!!
お手数お掛けしちゃってますぅ…。
ホント、思いの外暑くなっちゃったけど、木陰一杯の公園だから良かったよねぇ~(*^_^*)
久し振りの公園、しっかり満喫しましたっ!!
……そうそう、ノワール女子に囲まれてたのにね(^◇^;)
すっかり存在消してたよね(^_^;)
ホントに…「触らぬ女子に祟り無し」って感じでξ(´_`;)

次に公園行けるのは夏が終わってからだねぇ……。
また行く時には声掛けてねっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog