うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆BBQ-玄海田公園-☆

6月7日(木)
心配だった雨も上がり~お天気も暑いくらいに晴れた日、初めての公園でBBQしてきました

0607IMG_0019.jpg

もちろん娘さん達も一緒

 

場所は横浜市緑区にある玄海田公園

0607IMG_0048.jpg
(BBQ場)

まだまだ新しい公園です。今年からBBQ場の3区画のみペット同伴OK!になりました

0607IMG_0049.jpg

テーブル毎に予約になります。今の時期はタープ持参がいいかもですね~レンタルもしてますが。。。

0607IMG_0011.jpg

0607IMG_0018.jpg

わんこたちはサークルin

0607IMG_0014.jpg

0607IMG_0013.jpg

0607IMG_0015.jpg

0607IMG_0016.jpg

0607IMG_0017.jpg

0607IMG_0023.jpg

この日ご一緒したのはTHREくん、OMくん、GNOちゃん、MEっちん、華ちゃん、ノワールくん、そしてココアとシフォン

0607IMG_0022.jpg

華ママさんが調達してくれた美味しいお肉&野菜を焼いて~きーちゃん差し入れのチーズも焼いて
美味しいし楽しーーーっ
楽しすぎてあまりバーベキューらしい写真撮ってなかった(笑)


0607IMG_0029.jpg

0607IMG_0025.jpg

0607IMG_0024.jpg

ワンコたちにもお肉焼いて
待ちきれないよね

0607IMG_0030.jpg

0607IMG_0039.jpg

0607IMG_0045.jpg

『オニクはまだでつか~~?』

0607IMG_0044.jpg

0607IMG_0033.jpg

『これウマイな♪』

0607IMG_0034.jpg

『まだオレのニクあるだろ?』

ひたすら待つノワールくん(笑)



0607IMG_0051.jpg

この日は平日だったし、前日は台風の影響で雨だったし、、、天気も危うい感じだったので予約がうちしか入っておらず、貸切状態で一日楽しめました

値段も手ごろなので土日は結構早くに予約いっぱいになってるようです。
場所もキレイだしね

0607IMG_0056_20120611225204.jpg


また娘たち連れてBBQ行きたいって思う場所でした

管理人さんが今年やっとペットOK!の許可が取れたって言ってました。
ご自身もワンちゃん飼ってるようで、やっぱり一緒にBBQ行きたいって思いがあったようです。
利用者のマナー次第でペット同伴も継続できるかってとこらしいです。
ペット同伴不可にならないためにもみなさんにマナー守って利用していただきたいです。。。

0607IMG_0057_20120611225203.jpg



その日の夜、、、早々と眠りについた娘さん達、、、

0607IMG_0065.jpg

きっとお肉の夢見てたに違いない

0607IMG_0063.jpg

『お肉が1枚、、、お肉が2枚、、、ムニャムニャ、、、

シフォンさん、きっと夢の中でも満腹だっただろうね



ご一緒してくれたoneneさん・華ママさん・きーちゃん、ありがとうございました
また次回楽しみにしてまーす

お友達blog