うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お誕生日ケーキ☆

ココアCOCOAへのたくさんのお祝いコメント、またメールやプレゼントをいただきありがとうございましたはーと
たくさんのお友達から祝福されて、ココアは幸せ者です
お友達の皆さんの気持ちを大切にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします


お誕生日当日はお祝いが出来なかったので、昨夜おうちでお祝い
似顔絵ケーキ
今年のお誕生日ケーキは、ケーキ屋さんを営むお友達の虎徹&虎鈴家にお願いしましたおんぷ
ココアの似顔絵付きだよCOCOA




昨日の午後にいつもお願いしてる美容院へ
シャンプーをお願いして、ついでにジェットバスでリラックス~
シャンプーコースに含まれる爪切り、肛門腺絞り、耳掃除の他に、どうやらママカットで中途半端だった部分の手直しをしてくれたようで・・・
お顔もおなかもスッキリして帰ってまいりましたCOCOACHIFFON

夕ご飯も済ませ、やっとお楽しみケーキタイム

お誕生日ケーキ1
4歳だから『4』のろうそくも立ててっと

お誕生日ケーキ2
じーーーーーーーーーーーーっ

お誕生日ケーキ3
COCOAまだでしゅか~?

シフォンも一緒
シフォンも一緒に写真撮る?
今日は脇役だけど笑

そろそろいただきますか

うまうまケーキ1

うまうまケーキ2

ごちそうさまでした
COCOAおいちかったでしゅ
ココアさん、満足そうですね


シフォンはと言うと・・・別なイスに座らされ・・・
うまうまケーキ3
CHIFFONウマウマでち~おんぷ

うまうまケーキ4

フォークが・・・
フォークまで食べちゃった
ちゃんとうんPで出してね~
今日新しいフォークを買いに行きました。。。
小熊さん、フォークが壊れるほどかじらないでくださいね


残りのケーキは今日食べました
もちろん2頭で1ホールは多すぎるので、パパさんママさんも味見がてらパクパクと笑
ほんのりチーズ風味&さつまいも、これがまた美味しいんです

虎徹&虎鈴かーちゃん、たっぴょん(2虎ちゃんのパパさんです←パティシエ)いつもありがとうございます
美味しくいただきましたぁ



COMMENT

☆★sachiさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
いいんです、いいんです。。。
私も最近まともにブログ更新出来てませんから・・・
PCも週に1,2回しか開けないし・・・
しばらくはそんな感じが続きそうです。。。

かーちゃんちのケーキはウマウマですよv-344
飼い主も一緒に食べれるからありがたいですv-410
ココアは美味しいケーキ食べれて満足気でしたv-286
一方で食い意地はりすぎ小熊ちゃんは・・・まさかフォーク食べるとはねv-403

☆★金&小梅ママさん★☆

ご無沙汰してます!
ココアへのお祝いコメありがとうございましたv-344
金ちゃんもお誕生日だったのにお祝い言えなくてスミマセンでしたv-406
改めまして・・・金ちゃん
v-314Happy Birthdayv-314
今まで通り金ちゃんペースでみんなを癒してくださいねv-410

うちも手でおやつあげる時は要注意ですよ~小熊がv-285
がっつり口の中におやつごと手が入っちゃいますから・・・
下手すると噛まれますv-393
どこまで食いしん坊なんだかv-388

☆★しょっぴーさん★☆

ご無沙汰してます!
ココアへのお祝いコメありがとうございましたv-410

かーちゃんちのケーキはやっぱり美味しいですわv-344
飼い主二人もしっかり半分いただきました(笑)))
ココアもウマウマケーキ食べれて満足そうでしたよv-426

それに比べて小熊ちゃん・・・
いくら食いしん坊でもフォークは食べないでしょv-403
ブツは出たようでよかったですv-390

☆★gigipapaさん★☆

かーちゃんちのケーキ、これは犬用ですが人間が食べても美味しいですよv-426
甘さ抑えたチーズケーキなので、ワンコと一緒に食べれますv-411
いつもなら外食なのですが、時間が取れなかったのでまったり家で・・・
そんな誕生日もいいですよねv-410

フォーク食べちゃった子・・・食い意地はりすぎでしょv-403
本人(犬)は全く食べちゃったことわかってないですからね~
困った子だv-403

☆★虎徹&虎鈴かーちゃん★☆

いつもいつもありがとうございます!
可愛く似顔絵描いてもらっちゃって、ナイフ入れるのがもったいなかったよv-411
今回も美味しくいただきましたv-410

あまりの美味しさに、フォークまで食べちゃったよv-356
シフォンの食い意地はりすぎには参りましたv-406
あはは(笑)))
公園ね~あそこに行けばモリモリ出るからね!
でもお通じ良くなるのはココアなのですよ~
シフォンはそれほどでも。
でももう出たみたいv-411

かーちゃんちのウマウマケーキでお祝いが出来て良かったよぉv-398
たっぴょんにもよろしくお伝えくださいねv-222

☆★KURUMImamaさん★☆

ウマウマだったよ~v-426
似顔絵の部分にナイフ入れるのはもったいない感じだったけど、
あれだけココアがガン見してますから~
美味しくいただきましたv-411
人間用のスフレのチーズケーキの甘さを抑えた感じで、なかなか美味しいですv-426
私は結構好きですわv-410
KURUMIちゃんもいかが~v-341

シフォンの食いしん坊ぶりはなかなかのもんよv-403
フォーク壊すってどういうことよねv-393

☆★ナナママさん★☆

ココアはね・・・まぁまぁおしとやかに食べてくれるのですが・・・
シフォンは・・・フォーク壊されたのは初めてですよv-356
ナナヤヤちゃんも食べる時は勢いありますか?

かーちゃんちのケーキはホント美味しくて、自分たちも頂いちゃってますv-344

ジェットバスでリフレッシュできたかしら♪
気持ち良さそうに入ってるらしいですよv-411
羨ましいですよね~私ものんびり温泉でも行きたいですわ(笑)))

☆★ミルミサさん★☆

ホント~かーちゃんちのケーキは最高よねv-218
似顔絵にナイフ入れるのはもったいなかったけど・・・
でも美味しかったわv-344
シフォンさんはね~食べる時にフォークまでガツガツ食べようとするから・・・
まさかフォーク壊されるとは思いませんでしたv-356
フォークなんて美味しくないのにね~
ココアはウマウマケーキ食べれて満足そうでしたよv-411

☆★Ashままさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

似顔絵ケーキはいつも可愛くて、ナイフ入れるのがもったいないんですよね~
でも食べちゃうんですけどねv-413
ココアの目ヂカラすごいでしょ(笑)))
あんなに見つめられたらあげないわけにはいかないのですよv-398
シフォンは・・・あの子は勢いありすぎなんです。
だからフォークまで壊しちゃってv-403
もっとおしとやかに食べてほしいですわ!

☆★みにぃママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

食べ物見たらね~食いしん坊ですから・・・
貰えるまでガン見ですよ(笑)))
またその姿が可愛いのですがv-398(親バカでスミマセン)
シフォンは・・・いろいろやってくれてこの1年ビックリ連発ですわv-403
いつものように外食はできなかったけど、忘れずにお祝い出来て良かったですぅv-410

☆★もものおかんさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

ココアはね~比較的おしとやかに食べてくれるんですが・・・
小熊ちゃんは・・・v-403
まさかフォークを食べるとは思いませんでした。。。
あらら・・・杏ちゃんもなかなかやりますねv-391
でも丸飲みは危ないですからね~お互い気をつけましょv-356

v-238ココアちゃんお誕生日おめでとう~v-238
自分のブログさえもほっておいた状態だったので
コメントが遅くなってごめんね・・・(+o+)

かあちゃんの所のケーキもとってもかわいい~。
ココアちゃんの「うまうま♪」なお顔がケーキの美味しさを物語ってました~。

シフォンちゃんあまりのケーキの美味しさにフォークまで食べちゃったのねぇ~v-218フフフ。


遅くなっちゃったけど・・・
ココアちゃ~ん お誕生日おめでと~う
ケーキがバリ可愛いね~
ココアちゃんそっくりじゃ~ん
しかしシフォンちゃん・・・フォークまでとは・・・(爆)))
ウチは手でオヤツをあげる時に手まで食われます(大汗)
これからも楽しい毎日を送ってね~♪

遅くなっちゃったけど ココアちゃん♪
お誕生日おめでとうございま~すv-274
すくすく元気に育ち あっと言う間に4歳ですね~
かぁちゃん所のケーキ とってもカワイイe-266
美味しいお祝いできて良かったね!
それにしても 小熊さんフォークまで食べちゃうなんて~
『ガッツしいただきます』みたいなお顔で食べてるもんね♪(笑)
それだけ ウマウマなんだよね~
ちゃんと出て来てくれたかな~?

かーちゃん家のケーキ美味しそう^^
身だしなみを整えて、お誕生会で美味しいもの食べられて
ココアさん幸せな四歳だね!!
シフォンちゃんと一緒に元気で楽しい一年を送ってください?

フォークの切れ端。。ちゃんと出たかな??心配心配^^;

改めまして
ココアちゃんおめでとぉ~&ありがとぉ~v-238
お祝いのお手伝いが出来て
超うれしかったよぉ~~!

コメントでおくれてかたじけない。。。。。
これからも健やかでハッピーでありますように~v-22

そしてシフォンちゃんのフォークが排出されますように(爆)
candy公園へ行けば余裕に排出???
(これはココアちゃんだったか。。。な。。)

☆★トラッキーママさん★☆

お祝いメールありがとうございました!
覚えてくれてて嬉しかったですv-344

似顔絵可愛いでしょ~v-411
食べるのもったいないよね~
チーズの香りがするんだろうね。お鼻クンクン凄かったですよ(笑)))
目の前にケーキあるのにずっと待たされて・・・
食べ終わった時は満足気でしたわv-398

シフォンね・・・まさかフォーク食べるとは思わなかった・・・
もういい加減出たかしら?
確認できなかったんだけどv-356

☆★zakuroさん★☆

お祝いコメありがとうございました!
4歳になりましたよv-341
なんだかあっという間な気がします。

かーちゃんちのケーキ、飼い主も一緒に食べれるんですよ~美味しいですv-426
ただ似顔絵の部分にナイフ入れるのはもったいない気がしましたが・・・

毎日元気で過ごしてくれることが1番の願いですよねv-411

☆★rinrinさん★☆

ご無沙汰してます!
お祝いコメありがとうございましたv-411

かーちゃんちのケーキ、ホント美味しいですよねv-344
ココアの満足気な顔が物語ってるでしょv-411
元気で過ごしてくれることが飼い主にとっては1番ですよ~ホントv-398

シフォンがまさかフォークまで食べるとは思いませんでした。。。

☆★サトボンママさん★☆

かーちゃんちにケーキお願いしちゃいました♪
一緒に食べれるしいいですよねv-218
ウマウマ食べれて2人ともご機嫌でしたv-410
でもまさか・・・フォークまで食べるとは思わなかった・・・
小熊ちゃんやってくれるでしょv-403

☆★れおんママさん★☆

今年は外食出来なかったので、家でお祝いですv-411
可愛いケーキでしょ♪
甘さ抑えたチーズケーキなので人間が食べても美味しいんですよv-426
ココアは写真撮ってる間、ずーーーっと待たされたから、ガン見がすごいでしょ(笑)))
シフォンはフォーク食べちゃうし・・・
バタバタ続きで誕生日ちゃんと祝えるか心配だったけど、家族揃ってお祝い出来て良かったですよv-410
あっ、でもプレゼントまだ決まってない・・・

☆★うめちゃん★☆

お祝いコメありがとうございました!
そうなんですよ~早いもので4歳になりましたv-286
元気で過ごしてくれるのが飼い主の1番の願いですよv-219

かーちゃんちのケーキ、ホント美味しいですよねv-218
半分はパパママで食べてしまいました(笑)))
だって~娘たちには量多すぎるでしょv-396

☆★himeokaaさん★☆

はい~可愛いケーキでお祝いですv-341
お友達がパティシエさんで、わんこケーキも作ってるんです。
甘さを控えたチーズケーキなので人間が食べても美味しいですよv-426
姫ちゃんのお誕生日にもいかがですかv-411

そっくりなe-313、うまうまだったかなぁ?
ね~ねは可愛いし、食べるのもったいないって言ってました。(笑)
1度KURUMIのをお願いしてみようかしら。
テーブルに顎のせてるココアちゃん可愛いなぁe-328

シフォンちゃん、フォーク食べちゃったんだ!!
早くウンPと出てくるといいね。
それにしても食いしん坊ぶりはKURUMIも負けちゃいそうだよ。

ココアちゃんの食べ方何と上品v-290
うちのナナヤヤと比べ物になりませんv-292

がーちゃんの所のv-274
毎年兄弟のでお願いを上手くて食い付きが違いますv-426

ジェットバス&トリミングのフルコースですごーく可愛いですよv-425
シフォンちゃんもお姉ちゃんのお誕生日お祝い出来て良かったねv-300

かーちゃんちのケーキは美味しくて可愛くて最高だよね~。
それにしてもシフォンちゃん。。フォークまで
食べちゃうなんてびっくりv-405
シフォンちゃん、フォークのお味はどうだったかな?(笑)

かじられたフォークの後ろでぺろんってしているココアちゃん、可愛いね~。

遅くなりました。
ココアちゃん お誕生日おめでとう^^
似顔絵のケーキ そっくりぃ~
食べるの もったいないね^m^

でもでも 側で じぃ~~~っと見つめるココアちゃんが
そのままでいさせてくれる訳が無いよね
美味しかった?
いつもながら お上品^^

あらら シフォンちゃん 待ちきれなかったのかな?
早く要らないものは出しちゃってね^m^
この1年も 楽しいことい~っぱい 元気い~っぱいの年にしてくださいね^^

いつものことながら・・・・ガン見するココアちゃん、かわいい~~~v-274
がーちゃん家のケーキは、やっぱりおいしそうで、かわいくて、ユ~モアたっぷりな出来上がりですね~v-410おいしそう~~v-274
あんまりおいしくて、シフォンちゃんはフォークまで食べちゃった??v-405
さすが、シフォンちゃん。。ただ者ではありませんな。。。v-398

家族みんなで、素敵なパーティーになりましたね。。。
ココアちゃん、おめでとう~v-81

そっくりなケーキ

素敵なお誕生日だわ。
おしとやかに食べるCOCOA嬢。
フォークまで食べてしまうシフォン姫・・・まるで我が家とそっくりだわ。
(我が家の小熊はアイスの小さな木のスプーンを丸のみしようとしたのよv-12

ココアちゃんに そっくりなバースディケーキだね
食べるのがかわいそうな・・・。
でも 美味しそうなの目の前に置かれたら
我慢できないよね

それにしても シフォンちゃん フォークも食べちゃうなんて・・・
おなか大丈夫かな?
早く 出てこーーーい!!

cocoaちゃんお誕生日おめでとうございます。
とっても美味しそうなケーキ、食べるのもったいない、
シュナちゃん。
cocoaちゃん、ケーキ食べたくてガンミしてる(笑)

ももすけと同じ四歳、二十歳を目指して元気いっぱい、シフォンちゃん、ママ、パパと楽しく仲良く、
過ごしてください☆ミ

ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
がーちゃんのお店の似顔絵ケーキを食べて、いい顔してますね。
元気100%入りのケーキだから、また1年元気に
いっぱい遊んで楽しい思い出を作って下さいね。
(*^_^*)

シフォンちゃんもよっぽど美味しかったんだ~
フォークの先が早く出てくるといいね。

v-22おめでと~v-22

かーちゃんちのケーキだぁ。
美味しそう~
ココアちゃんに似てるv-218
犬も、人間も一緒に食べられるって
トコがいいよねー。

シフォンちゃんフォークまでかじるほど美味しかったのね。

ココアちゃん、パパさんとママさんに
愛されて可愛く過ごしてね~。
シフォンちゃんとも仲良くね~~v-221

可愛いケーキでお祝いココアちゃん嬉しいねっv-411
じーーーーっとケーキ見つめてる姿が可愛いv-344
うまうま食べて~満足そぅなお顔してるのも可愛いなぁv-415
あららら~シフォンちゃんあまりのおいしさにフォークまで食べちゃったのv-356
2日続けてうまうまよかったね~。

ココアさん、おめでとうでした!

そう!ココアちゃん四歳になったんだあ~~!
おめでとうございまーす!そうじゃん!メルとほとんど同じに歳とるんだったよね。
お互いあっという間の四年間でしたけどずっとずっと元気で長生きしてほしいよね!
がーちゃんちのケーキ、人間もおいしいんだよね!
また新しい一年に向かって出発ですね。
おめでとう!

週末の予告お祝いには、こんな素敵なケーキが待っていたんですね~♪
父さん母さんにもおいしいケーキ、嬉しいですね。早速来年に向けてチェックですv-19
ここのところ残暑厳しくなっていますが、おいしいもの食べて元気に過ごせそうですねv-274

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog