うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナウザーフェスティバル2012-お友達編-☆

シュナフェスでお会いしたお友達のみなさんです

0527IMG_4114.jpg

『いっぱいご挨拶したでち


 

撮影した順番でご紹介します
お名前が違っていたらお知らせください。


0527IMG_4067.jpg
朝一番でお会いしたのはGちゃん
相変わらずカワユイね


0527IMG_4070.jpg
栃木のお友達、ソルトちゃんとジミィーくん


0527IMG_4071.jpg
同じく栃木のお友達、コールくん

昨年秋に遊んで以来~お久しぶりでした


0527IMG_4075.jpg

0527IMG_4076.jpg
桃太郎くんと虎太郎くん
虎太郎くんの写真が・・・・・・全てブレてたせっかく久しぶりだったのに、、、また公園でね
前日お兄ちゃんの運動会だったから来れるか心配だったけど、来れて良かったね!
そしてパパさんお誕生日おめでとーー


0527IMG_4079.jpg
モルガちゃん、アビちゃん、ガイくん、パトラちゃん
名古屋から~2年振りかしら!?アビママさんすぐに気付いたよ


0527IMG_4080.jpg
ムッシュくん
同じく名古屋から~初めましてでした


0527IMG_4082.jpg
OMくん
シュナフェス2年振りだね~今回はショーじゃないから表情が軟らかかったね


0527IMG_4091.jpg

0527IMG_4092.jpg
ももすけくん、きょうすけくん
なんだかすごく久しぶりに会ったような、、、立寄ってくれてありがとー


0527IMG_4095.jpg
candyちゃん
姐さん、D-1シニアの部で見事優勝さすが!期待は裏切らないわ
canママさんの体調とcanパパさんの腰痛で来れるか心配だったけど、会えてよかった
久しぶりに大人っぽくなったCちゃん見てビックリしたわ


0527IMG_4096.jpg
あいるちゃん
昨年の体脂肪ビックリしちゃったけど今年はどうだったか、、、くびれも出来たしね
ちょっと減ってたからいいじゃない(笑)
きっとうちの娘たちだってすごいかもよ~運動してないから


0527IMG_4099.jpg
アクアくん
パパさんと一緒に立寄ってくれましたアッくんパパありがとうございます
残念ながらこの日はマリンちゃんとママさんには会えず。。。


0527IMG_4101.jpg

0527IMG_4186.jpg
ももちゃん、杏ちゃん
るっちさん、思ったより元気で安心しました
またおうちに遊びに行くわ


0527IMG_4104.jpg
れおんくん
前日から千葉入り~今年も大阪から参加です会えて嬉しいわ
れおんくんやっぱり癒しだわ
無事にお家に着いたかしら


0527IMG_4111.jpg
gigiさん
前日もお出掛けしてたようで、ちょっとお疲れのようでした
次回は公園で待ってまーす


0527IMG_4116.jpg
MAXくん
お久しぶりでした
またまたタロウくんの剣道話でうちのパパさんと話が盛り上がる(笑)


0527IMG_4117.jpg
チャッピーちゃん
ノワールくんのバギーの前で『あたちもコレ欲しい』と訴える姿が可愛かったですよ
チャッピーちゃん、買ってもらえるかな(笑)


0527IMG_4118.jpg
みにぃちゃん
秋に遊んだ以来~お久しぶりでしたまた遊んでね

みにぃちゃん、MAXくん、チャッピーちゃん、立寄ってくれてありがとー


0527IMG_4122.jpg
メルちゃん、ひとみちゃん
今年は早食いがなかったから残念だったね、メルママ(笑)


0527IMG_4123.jpg

0527IMG_4125.jpg
リヒトくん、モンドくん
お久しぶり~たぶん去年のシュナフェス以来、、、
モンドくんのカラーがレバーからソルトに変わりつつあるね、、、色の変化にびっくりでした


0527IMG_4133.jpg
ももちゃん

0527IMG_4130.jpg
さて問題シフォンはどっちだ
二人とも似てるでしょ正解は右がシフォンで左がももちゃん
今回のシュナフェスの目的ひとつ、ももちゃんと写真を撮る~達成
ももママさん、小熊を発見してくれてありがとうございました


0527IMG_4142.jpg
左からニラくん、レアちゃん、シフォン、ももちゃん
ニラくんは初めましてレアちゃんはTwitterではお話したことあるけど、お会いしたのは初めて
黒い子集合で記念撮影しました
みなさんありがとうございました


0527IMG_4163.jpg
エアルちゃん
ジャック兄ちゃんの写真を撮れなかったのが悔やまれます。。。
またお会いした時にぜひ


0527IMG_4147.jpg
オーブちゃん、アッシュくん
オーブちゃんもサンバイザーがお似合い
シフォンと一緒にキャディさんになりますか


0527IMG_4090.jpg

0527IMG_4137.jpg
ファルファルくん、ザグちゃん
またビスキーに遊びに行くから待っててね
ファルの毛量がアップしてた気がする、、、


0527IMG_4156.jpg
レゴくん
いつものレゴスマイル~可愛い
ニオイ嗅がれてる写真になっちゃってごめんね


0527IMG_4165_20120528224138.jpg
華ちゃん
今回も華ママさんが出店してたので、華ちゃんはサークルの中、、、午後落ち着いた頃にやっと写真が撮れました


0527IMG_4159_20120528224137.jpg

0527IMG_4169.jpg

0527IMG_4174.jpg
THREくん、OMくん、GNOちゃん、MEっちん
oneneさんがお店のお手伝いだったので、ずっとバックヤードで待機でした。。。
MEっちんが日に日にカッチョ良くなってます


0527IMG_4179.jpg

0527IMG_4184.jpg
ゼファーくん(G)、グンちゃん(M)、コーレアちゃん(S)
Gシュナ・ゼファーくん、すっごく良い子になってました~グンちゃんがレース予選に行ってる間、私がゼファーくん連れてたんだけど、今までなら結構吠えちゃってたのが1度吠えたくらいかな?いろんな人に撫でてもらいました
ぷちっちさーん、ゼファーどうしちゃったの(笑)


0527IMG_4175.jpg
最後にいつも一緒のノワールくん
草食べちゃって~お口真っ黒(笑)怒られるよ~
ノワールくん、帰りの車内では爆睡でした



お友達の写真は以上かな?たぶん漏れはないはず、、、ただご挨拶させてもらったのに写真が撮れなかったシュナちゃん、飼い主さんには会ったのにシュナちゃんに会ってないとか、、、
撮れなかったシュナちゃん、またお会いした時に撮らせて下さいね


今年もたくさんのお友達に会えて、おしゃべり出来て楽しかったです
みなさまありがとうございました
また来年も成田に来れますように、、、



今回は久しぶりにコメント欄開けてます












COMMENT

☆★akiさん★☆

今頃のお返事ですみませんv-421

シュナフェスお疲れさまでした!
そういえばパパとオーブ姫のやり取り見れなかったv-12
気付いたらサンバイザー被ってるとこだったんだもん。
まぁ~楽しみは次回にとっておこう(笑)

私も写真撮ってるようでもれてるのがいっぱいv-356
会ったのに撮るの忘れてたり、みなさんに申し訳ないわv-393
来年はしっかり撮らないとv-91

また今度ゆっくり遊びましょv-341

☆★れおんママさん★☆

今頃のお返事ですみませんv-435

今年もシュナフェスお疲れさまでしたv-339
前夜祭も楽しそうだったねv-413
でも千葉に泊った方が絶対当日の朝は楽だと思うよ!

いつもいつもおやつありがとうございますv-344
娘たち~喜んでペロッと食べてしまいましたv-398

また会える日を楽しみにしてまーすv-339

☆★もものおかんさん★☆

今頃のお返事でごめんなさいねv-356

シュナフェスお疲れ様でした!
るっち汁いっぱい付けたのね~予想通り(笑)
あれ?れおんくん初めてだったっけ?
シュナフェスではうちと一緒にいるからまた来年もるっち汁付けてあげてねv-413
そういえばももちゃん、kenkenさんに抱っこされて満足げだったわよv-344

ぜひぜひ~また遊びに伺うわっv-344

☆★zakuroさん★☆

今頃のお返事ですみませんv-435

シュナフェスお疲れさまでした!
確かに会うのは久しぶりだけど、ネットやりとりしてると久しぶりな感じがしませんねv-410

ゼファーくん、リード持つくらいは大丈夫ですよv-221
公園で散歩程度なら素直に歩いてくれるしv-218
ただパパが見えないと不安なようですが(笑)

また今度ゆっくり遊びましょv-341

☆★sachiさん★☆

今頃のお返事ですみませんv-421

シュナフェスお疲れさまでした!
タロウくんの剣道話、いつも盛り上がりますねv-341
パパも嬉しいみたいです~頑張ってる話聞いてv-410
大会名・・・・・難しいですねv-356読めないし(笑)
ベスト8おめでとうv-314ってタロウくんに伝えてくださいv-341

ポットに入ってた本マグロはJINっていうお店のですよv-219
http://www.jin-jin777.jp/
犬イベントにも出店したりするのでチェックしてみてくだいv-411

☆★necoさん★☆

今頃のお返事ですみませんv-435

シュナフェスお疲れさまでした!
やっと生レアちゃんに会えて嬉しかったですv-437
いつも画像だけだったけど、ちっちゃくってやっぱりカワユイですv-344

近況はツイで確認して~またお会いできる日を楽しみにしてまーすv-341

☆★みにぃママさん★☆

今頃のお返事でごめんなさいv-435

シュナフェスお疲れさまでした~♪
確かにうちのベースくれば公園組がみんないるものね(笑)
看板ね。きーちゃんが作ってくれたのv-437
来年も持っていこうかと思ってますv-341
また探してねv-411

また今度ゆっくり遊んでくださーいv-339

☆★ジャックママさん★☆

今頃のお返事でごめんなさい(汗)
シュナフェスお疲れさまでした!
無事にジャック家に会えて良かったですv-441

そうそう、タープにきーちゃんが作ってくれた看板付けてましたv-352
今後も活用するので次回見てみてくださいv-411

ジャック家もサンバイザーいかがですか~♪
ちなみにオーブ姫も被ってみたけどよく似合ってキャディさんのようでしたv-413

キャラバン諸々、またイベントで遊んでくださいねv-341

☆★メルママさん★☆

今頃の返事でごめんなさい、、、v-435
シュナフェスお疲れさまでした!
そして今日は公園散歩お疲れさまでした(笑)

シュナフェス当日はあっという間ですね!
参加組じゃなくても、お友達探したりおしゃべり忙しいだもんv-341
メルママのことだからあっちこっち歩きまわってたんでしょ(笑)

今日はカフェまで行けなかったけど、また今度ゆっくりお茶しに行きましょv-398

☆★kiyoさん★☆

今頃のお返事でごめんなさいv-435

シュナフェスお疲れさまでした!
まさか朝一で会えるとはv-339
あっ、、、確かにゆっくりおしゃべりしてないかも、、、v-406
何度もkiyoさん見かけたのに(笑)

えっと、、、21時過ぎに寝て2時起きですv-221
去年は残業で遅くなって2時間くらいしか寝れなかったのv-356当日暑さと睡眠不足で気持ち悪くってv-390
なので今年は前日から休みにしてしっかり寝ました(笑)

また栃木帰省した時にでも遊んでくださーいv-341

今頃のコメントですいません!

お疲れさまでした!!!!
いつもパパさんとオーブの面白やりとりを見たり
話に夢中になって、ココシフォちゃんの写真が上手く撮れてないのを
後で気づいて後悔する私ですv-12
キチンと撮れてて凄いなぁ。

また来年が楽しみですね!
来年こそは・・・!

☆★あいるママさん★☆

こちらこそ~ありがとうございました♪
タープを縦長に陣地構えちゃったからかね~確かに端と端であまり話してないかも(笑)
来年はもう少し陣地の作りを考えようv-91
でもまぁ~あいる家とはいつでも会えるから(笑)

あいるパパさん、写真撮ってるな~って思ってたら、、、
来年までに腕を磨いてね(笑)
正面から撮れるようにv-413

☆★きーちゃん★☆

お疲れさまでした~年々出発が早くなって申し訳ないv-356
でもその甲斐あってあんなに前に並べたわ!
陣地確保もきーちゃんダッシュのおかげよんv-437

帰りね~ホント途中から記憶がない(笑)
気付いたらきーちゃんち目の前だし、、、はははっv-356笑うしかない(笑)

シュナフェス終わると、イベントなくなるね~
自分たちで計画立てない限りお出掛け激減の時期v-393
暑いから出るのも躊躇するしね、、、

何か公園情報とかあったら連絡するねぇv-339

☆★フロマムさん★☆

そうそう、ゼファー使い(笑)
珍しいことじゃないのですよ~会った時はよくリード持ってるからv-221
それにすごく大人しくなってたから、以前に比べるとリード持ってても安心v-410

あいるちゃんの体脂肪減ってましたよ~一応(笑)
あいるちゃんのブログ見てみてねv-341

☆★アビママさん★☆

久しぶりなのにすぐにわかりました~(笑)

シフォン大きくなったでしょ。
もう4歳だものv-221
ビスキーに行った時のメンバーほとんど来てましたよv-411
あれだけたくさんの人とシュナがいたら探すのも大変だけどv-356

また来年楽しみにしてまーすv-341

☆★かのんさん★☆

かのんさんはじめましてv-411
コメントありがとうございます。

シュナフェスは結構遠いところからも参加されててる方いますよv-341
お友達も毎年大阪から参加してます。
ぜひ機会があったらかのんさんも参加してみては!
きっとシュナの多さにビックリしてシュナ酔いしてしまうかもv-413

シュナフェスお疲れ様でしたぁ★
この日も去年に引き続きご一緒させていただきありがとうございましたぁv-344
相変わらずココアちゃんもシフォンちゃんも可愛かったぁv-415
今年はお喋りもできて楽しかったですぅ♪
うちはまだシュナフェス当日までBlogが追いついてないですが。。。(笑)))
またお会いできるの楽しみにしてますっv-411

COCOA&CHIFFONちゃんの写真撮るの忘れたわ。
だってるっち汁付けるのが忙しっくってさ。
ちなみにやっとやっと会えたれおんくんの写真も。
唇は奪ったけどね❤

遊びに来てんっ。
なにもお構いはできませんがっ。

こんにちは。
シュナフェスシュナまみれで楽しかったですね!

久しぶりにお会いしたけど、なんだか普段から、
ネットでやりとりしてると、久しぶりの気がしません。
ワンコは久しぶりでしたが。

ゼファー君をあやつれるんですか、あさりさんすごい。

またどこかでお会いしたらよろしくです。

日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
パパさんとも恒例の剣道話も出来て
とっても楽しかった~。

あの日難しくて覚えてなかった大会名は
自彊杯争奪中学校剣道大会でした。(笑)
あぁ~難しくていまだに覚えられない大会の名前・・・。(笑)
ベスト8だったらしいです。

私もフックシュナとマルチポット買いました~。
同じ♪♪
あのマルチポットに入っていたマグロのジャーキーってネットでも買えるのかなぁ?
カリカリ!ってとってもおいしそうにMAXが食べているので買ってあげたいなぁ~って思ってます。

こんにちわ♪コメントありがとうございまーす♪

先日はお会い出来て本当に嬉しかったです^^
笑顔が似ていますよね♪チビですがwww

またお会い出来る日を楽しみにしていまーす

シュナフェス、お疲れ様でした~v-10

むふふ。。。
あさりさん家のベースに行けば~、もれなく~~たくさんのお友達に会えるので、、、、お邪魔いたしました。。(爆)))))
今年は、かわいい看板もあったりで~、さらにパワーアップしたベースでしたね(爆)))))

もっと、ゆっくりお話しできればよかったんだけど。。。
また、イベントで会えることを期待して。。。v-344

お疲れ様でした~。
始まると、アッという間に終わってしまいますねー

ターブに標識があったんですね、私ったらそれも気づかず・・(tt;)
でも、華ママさんのお店やトラッカーのご紹介など、お世話になりましてありがとうございました。

来年は、さらにいろいろ楽しみたいですが。

また、横浜のイベントなどで楽しみにしていますね。

ワンコさんのサンバイザー、かわいい!

あさりさ~ん♪
やっぱり、会えた(笑)
朝一にれおんファミリーと会って、しっかり場所を確認しましたよ!
ココアちゃん&シフォンちゃんは、いつもプリティガールで、可愛い~♡
そうそう・・・「早食い」なかったからね~~(笑)
今年はのんびりの予定が、なぜか忙しい1日でした。
たまには、地元エリアで、みんなでゆっくりとお会いしたいなぁ~☆

お疲れさまでした~v-411
お天気も良くって、楽しい一日でしたねv-341

会えたらいいな~って思ってたら、朝一ですぐ目の前に~v-441
お会い出来て嬉しかったですっv-415
はっ!・・・会えた事で安心して、ゆっくりお話しするのを忘れたv-405

2時に起きてお弁当作りしただなんて、偉すぎ~v-363
何時に寝たの~??

今度はまたゆっくりお会いしたいですv-415

この日も ありがとうございました(*^_^*)
たのしかったねー

同じ基地に居る事で満足して
話を・・・していないような気がする(笑)

でもでも近いから またすぐに会えるよね
イベントでも会えるし(爆) 

この日はホントにどうもありがとうございましたぁ~☆
毎年の事ながら、お昼ご飯まで用意していただいちゃって、ホントにホントに嬉しいです…手作りご飯に飢えている私には殊更のご馳走です♪

終わっちゃったねぇ…年間通しての一番の大イベント。
このトコロ暑くて大変なイベント…になりつつあるけど、1日が短すぎて寂しいくらいです。
午後になると早いよね……。
今回は早起きして早く着いたのもあって、すごくいい場所に陣取れたし(゜゜)(。。)
来年もあの場所が取れる様に頑張ろう!!
私も走るよっ=3
帰りの車の中で、コクリコクリと始めたあさりさんがなんだかちょっと可愛かったの♪
2時起きして頑張ったんだもん、帰りは寝ちゃってもいいんだよ。

この先はちょっと暑くなっちゃって、しばらくイベント関係もお休みになっちゃうけど……。
また遊びに行こうね♪
お休みの日にcandy公園に行く…なんて時には、誘って頂ければ参上致します☆

えーーー?あさりさん、ゼファー君使いになったんだ!(笑)それは素晴らしい!次からずーーーっと任されますよ。
たくさんのお友達に会えて、2時起きされた甲斐がありましたね。

あいるちゃんの体脂肪、どんだけになったのかしら・・・v-8

声かけてくれてありがとう””舞い上がっていたから、驚いちゃった(笑)
ココアちゃんも変わらない~シフォンちゃんが、大人になったよね?
あさりちゃんも。相変わらず可愛いし♪

2年ぶりって、気がしない~
あら・・ゼファー君とか、リヒト君も来てたのに・

私・・会えなかったわ(><)
結構な人数がいたもんね・・。

はじめまして

シュナフェス行かれたんですねぇ~^^
私も一度は参加してみたいと思ってるんですがちょっと遠くて・・・
シュナまみれの楽しい一日羨ましいです♪♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog