うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナウザーフェスティバル2012☆

5月27日(日)予定通りシュナフェス開催
早起きして行ってまいりました

0527_G071455.jpg

7時に到着~すでに並んでる人もいたけど、今までで一番早い到着だわ

後から気付いたのですが、会場全体の写真とか全然撮ってなくて会場の雰囲気とかは他の方のブログでご覧下さい


今回もお友達のきーちゃん&ノワールくんと一緒ですよ
0527IMG_4064.jpg

並んでる間に続々とお友達が
※お友達の写真は後程ご紹介します

開場と同時にきーちゃん&ノワールくんペアが先に場所取りへ
ココシフォ家は後から荷物をガラガラ
昨年とほぼ同じ場所にお友達家族と場所を確保できました
きーちゃんありがとー

で、きーちゃんが作ってきてくれた看板をタープに設置させていただきました
0527_G094038.jpg


タープ設置後向かったのはDENSさんと華ママさんのお店
0527_G095441.jpg
華ママさんとこで名前入りのマルチポット2個お買い上げ
ココシフォ大好きな本マグロ入り
DENSさんのとこでは『リラッシュナ』と『シュナ de HOOK』
限定30個だったから朝のうちにGETです


ココシフォ家、昨年から見学組
レースに並ぶとかなく1日フリーなので、久しぶりのお友達とおしゃべりしたりお店見て回ったり、タープの下でのんびりしたりと自由に過ごしておりました


ココアさん、Jくんに抱っこしてもらった~
0527IMG_4086.jpg
もちろんカチコチに固まっております(笑)
おろしてもらった後、『何抱っこしてんのよーーー!!』と文句を言っておりました(爆)


シフォンさんはやっぱり眠いようで、、、途中ウトウトZzz...
0527_G120347.jpg


今年もしっかりお弁当持参2時に起きてなんとか作り上げました
0527IMG_4109.jpg
娘さん達も食べれるように、キウイとイチゴもね


午後はお友達とおしゃべりに夢中で、気付いたらファッショナブルコンテストが終わってました(笑)
昨年同様見逃しました


そして毎年の恒例、ここに来たらアイスを食べる
娘さん達もちょっとだけおすそ分け
0527IMG_4153.jpg



今年は昨年程の湿度がなかったから、気温は上がったけど過ごしやすかったかな。。。
日なたは大変そうだったけどね
我が家がとった場所は何気にそよそよ風もあり、木陰だし良い場所でした
あとは前日休みにしたおかげで睡眠不足でもなく来れたのが良かったのかも
来年も前日休みにしようっと


帰りは我が家ときーちゃん3人で牛乳を飲みながら帰路につきました
0527_G162956.jpg


帰りは渋滞もそれほどなかったようで、、、途中記憶がない(笑)
1日運転のパパさんありがとーー
場所取り諸々、きーちゃんありがとーー




帰宅後シャンプーして、娘さん達はごはん食べずにウトウト、、、そりゃママさんと一緒に2時に起きちゃったから眠いよね
0527_G204953.jpg

0527_G234044.jpg

二人ともお疲れさま



お友達の写真はこの後ご紹介です。

つづく。。。




お友達blog