うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナフェス間近♪☆

シュナフェスもいよいよ明後日ですね
あっ、日付変わったから明日だわ

0525P1010448.jpg

今年はこんな感じで参加です


0525P1010447.jpg
アルナバさんのお洋服に暑かったらクールバンダナ
シフォンさんのみサンバイザー着用です

すごく暑くなっちゃったら、濡らして着れるこちらのお洋服にお着替えしてるかも
0525P1010446.jpg


昨日久しぶりに名刺も増刷しました
デザインもちょっと変えてね
0525P1010445.jpg
欲しい人いるかわからないけど(笑)
一応持っていきます



rps20120525_231853_882a.jpg

キャディーさんみたいな小熊ちゃんがお出迎えしてくれると思いますので、探してみてね


たくさんのお友達に会えるの楽しみにしております

お友達blog