うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆カフェでクールダウン☆

昭和記念公園をあとにして向かったのは、ドッグカフェ『プティシアン』

0519IMG_3989.jpg

ランチの時間とずれてたからかお客さんいなーい
助かった。。。他のワンコいっぱいいると吠えちゃうからね

 


久しぶりだから、かぼちゃプリンを注文
といっても1個を3頭で分けたんだけどね

0519IMG_3995s_20120521213101.jpg

3等分してくれてるきーちゃんをガン見中の娘たち、、、
『早く分けてるでち

0519IMG_3996.jpg
『まだでちか~』

ノワールくんからいただきます
0519IMG_3998.jpg

0519IMG_4002.jpg

飼い主もデザートをオーダー

0519IMG_4000.jpg
パパさん注文のクリームあんみつ

0519IMG_4006.jpg
ママさんときーちゃん注文のパンケーキ(ソフトクリーム添え)
ママさんはブルーベリー、きーちゃんはキャラメル
ホイップもソフトクリームもすごいボリューム(笑)
でもホイップが軽いし甘すぎないので結構食べれちゃいます


と、そこへお友達が登場

FBでお友達になったソルトちゃん・女の子
0519IMG_4011.jpg

お休みのところかけつけてくれました

かぼちゃプリンが大好きなようで

0519IMG_4019.jpg

真っ白なお髭が黄色くなっちゃいました

0519IMG_4022.jpg

とってもおとなしい女の子
きーちゃんのマッサージでうっとりしてましたよ

0519IMG_4014.jpg
『あたちにもやってほしいでつ』


午前中暑い中歩いてきたからか、ココシフォ&ノワールくんはウトウト
0519_G172139.jpg

ノワールくんなんて超リラックスして、周り気にせず寝てたし
(きーちゃんのブログみるとその様子がわかります)


3時間くらいかな~食べて喋って、とっても楽しかったです

またのんびり来たいな。。。




この日もご一緒してくれたきーちゃんありがとー
ドッグランフェスタでお会いできたロビママさん、カフェにかけつけてくれたソルトちゃんママありがとうございました



さてと、今週末はいよいよシュナフェス
お天気も大丈夫そうだし、今年もまたたくさんのお友達に会えるといいな




お友達blog