うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグランフェスタ2012☆

5月19日(土)快晴
お友達のノワールくんと昭和記念公園で開催のドッグランフェスタへ行ってきました

0519_G121502.jpg

雲ひとつない青空・・・日なたは結構暑かったです

 

駐車場から会場まで芝生を満喫しながらテケテケ歩くぅ~

0519IMG_3939.jpg

0519IMG_3940.jpg

0519IMG_3944.jpg

『暑いでつ


会場に着く前にすでにバテバテ

0519IMG_3951.jpg

姉妹でお水の取り合いしてるし

0519IMG_3952.jpg

まぁ確かに、人間も暑かったからね、、、ワンコはもっと暑かったはず。。。

0519IMG_3942.jpg
ココアさん、舌が出っぱなし

お疲れのようなので、ココアはカートin

0519IMG_3954.jpg



やっと会場に着いた!と思ったら、あれれ???

0519IMG_3953.jpg

なんだか今までと比べるとだいぶ縮小されてるぞ

出店数も1/3くらいなんじゃない?


0519IMG_3964.jpg

この両サイドに並んだお店とミニドッグラン、カフェスペースがあったくらいかしら。。。



少ない出店数の中、この子たちはしっかり試食出来るお店の前で良い子にアピールしておりました。。。

0519IMG_3966.jpg

0519IMG_3967.jpg

0519IMG_3968.jpg

良い子にしてたらクッキーもらえました(笑)



お友達にも会いましたよ(来るのを前もって聞いてました

0519IMG_3960.jpg

0519IMG_3959.jpg

ロビンちゃんとニコちゃん
イベントでは会う確率高し


0519IMG_3972.jpg

ノワールくんはクールバンダナを購入
早速装着です



ココシフォさんは久しぶりに無料札撮影会に参加しました
ココアだけの時は結構プロの方に撮影してもらったのですが、シフォンさん来てからそういえば撮ってないな~ってことで
パパさんがシフォンの写真欲しいっていうしさ
あとでネットで見て、可愛く撮れてたら購入ってことで

そうそう、パパさんが娘たちにネックレスを購入
0519IMG_4030.jpg
安かったからねたまには着けてみるかい

あとはいつものおもちゃを在庫補充ってことで3個1000円のを購入です



会場を1周のんびり見ても1時間かからず終了

早めのお昼にしました~

0519IMG_3977.jpg

ケバブとチーズポテト(ママさん)
稲庭うどんとから揚げ(パパさん)

娘さん達は会場で買ったスイートポテト
0519IMG_3980.jpg

0519IMG_3983.jpg

3頭ともパクッとたいらげました(笑)


0519IMG_3985.jpg
ココアはきーちゃんマッサージでうっとり~手を止めるともっとーーー!って。。。
気持ち良かったんだね~きーちゃんありがとーー



暑いしもう買うものもないので、お昼で会場を後にしました~この後、まっすぐ帰るのもな、、、ってことで、途中ドッグカフェへ

つづく。。。




お友達blog