うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ココシフォのGW-ペット博@横浜-☆

5月5日(土)
GW後半、天気がイマイチでしたがこの日は朝から快晴
しかも暑かった

この日はみなとみらいまで行ってきましたよ

0505_100755s.jpg



パシフィコ横浜でGW後半はペット博が開催されてました
近いしね、行ってきましたよ

0505P1010407.jpg

規模はね想像通り。GW中だし、それなりに出店数もあったしうちは結構楽しめました

0505P1010375.jpg





この日の目的はワンコインマッサージ
朝一で予約をしておいて、ノワールくんが来るまでの間は会場内をウロウロ。。。

0505_105211.jpg

なぜか車に乗せられる(笑)



0505P1010401.jpg

予約時間が近付くと、ノワールくんも会場に到着

そしてあいるちゃんとロビンちゃん、ニコちゃんも同じ時間帯にマッサージしていただきました



0505P1010382.jpg
ノワールくん、早速リラックス♪

0505P1010387.jpg
シフォンとあいるちゃんは緊張してるねぇ。。。

0505P1010386.jpg
シフォンさん、助け求めても無理よ~(笑)

0505P1010388.jpg
おなかは出したが緊張して固まってるココアさん。。。

0505P1010390.jpg
笑顔に見えるが緊張中、、、

0505P1010393.jpg
ロビンちゃんとニコちゃんはマッサージどうだったかしら

6頭のシュナたち、、、リラックス出来たのだろうか、、、ノワールくんは間違いなく身を任せてたね


マッサージの後は会場内でごはんを買って、ロビーのベンチでランチタイム
0505P1010404.jpg
パパさんはウニ丼、ママさんはサラダうどん
あと牛タン串と大分のとり天
牛タン柔らかくて美味しかったですよ

0505P1010405.jpg
娘たちはだるだるぅ~


この後ちっこタイムしてから、再度会場内へ

0505P1010411.jpg

ディアラさんブースでしっかり馬おやつをいただきました
あとJINさんでもね
あっ、ちゃんと購入もしましたよ


会場内ではお友達にも会いました
この日会ったお友達

0505P1010374.jpg

0505P1010406.jpg

0505P1010396.jpg

0505P1010372.jpg

0505P1010408.jpg

0505P1010409.jpg

会場内には結構シュナちゃんいらっしゃってました
ご挨拶したけど写真撮ってないシュナちゃんもいたかな、、、
ご挨拶させていただいたお友達、初めてのシュナちゃん、ありがとうございました


この日のお買物は家の在庫が減ってたものがほとんど。。。
0505P1010417.jpg
消臭剤、鶏とさか、ターキーアキレス、馬、、、
あとシュナのタオルハンカチ
右下のトートバッグは猫柄です。可愛いから買っちゃった(←猫好きです)
会場内にあった猫カフェにも入りたかったくらい(笑)



これでココシフォのGWは終わり。
ほとんど仕事だったし、お出かけ少なかったけど少しは楽しめたかしら?

今月は後半にまだまだ犬イベントがあるからねGW仕事した分、そっちでお休みもらったのでココシフォはイベントに出没予定です
またお友達に会えるかね~楽しみ




お友達blog