うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆4歳になりました☆

本日8月20日はココアさんCOCOAの4歳のお誕生日でした
ココアを産んでくれたご両親に感謝する日

ココア4歳

ココアさん、もう4歳だね。。。
早いわぁ~




4歳でしゅ



なんだか8月に入ってバタバタしてるうちに、あっという間に今日になってしまいました。。。
お誕生日プレゼント・・・まだ何にするかも考えてなかった
ココアさん・・・ごめんねぇ汗

今日はパパさんも仕事だったし、お祝いは後日・・・って考えてたのでケーキもなし
でも夕食だけは・・・
最近ママさんの帰りも遅く、ドライフードに戻ってしまってたので~久々にハンバーグにしました

ハンバーグ

ウマウマ1

ウマウマ2

ウマウマ3

美味しかったかしら
週末にはケーキも用意するから楽しみにしててね



熊本で産まれて神奈川に来て・・・縁あって我が家の家族になったココアCOCOA
一人っ子で甘えん坊だったけど、今じゃお姉ちゃんに。。。
毎日おもちゃの取り合いでガウガウしつつも、シフォンと仲良くしてくれてありがとう
これからも姉妹仲良くね
そしていつまでも我が家のアイドルでいてください



                                   

前記事のお返事遅くなってスミマセン。。。
もうしばらくお待ちください




COMMENT

☆★ナナママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

あっという間に4歳になってしまいました。。。
早いですよねぇv-410
あはは(笑)))男の子悩殺できるかな・・・
ココアは男の子にワンワンするから無理かも~(笑)))

☆★麦ままさん★☆

お祝いコメありがとうございました!

食いしん坊ですから~なんでも美味しそうに食べるんですよv-411
美味しそうに食べてくれると作ったこっちも嬉しいですけどねv-410
それに比べて小熊はすごいですよ(笑)))
味わって食べてる様子は全くないのでv-403
麦くんや茉莉ちゃんはどうかしらv-411

☆★りんままさん★☆

お祝いコメありがとうございました!

毎日を元気で過ごしてくれることが飼い主の願いですよねv-410
うちの場合シフォンと仲良くも付け加えますが(笑)))
いつもなら外食してお祝いなんだけれども、今年はバタバタしすぎて時間がないv-409
結局おうちでお祝いv-300
お友達にケーキをお願いして、うまうまお祝いしましたv-410

☆★あずの母さん★☆

お祝いコメありがとうございます!
お先に4歳になっちゃったよ~
あずきちゃんももうすぐお誕生日だねv-411
あずきちゃんもHappy Birthdayv-300

お互い元気でいてくれることが1番よねv-344

☆★mineさん★☆

お祝いコメありがとうございました!
mineさんブログ更新してないからどうしたんだろうと心配してましたよ。
お元気かしらv-410

サンバイザーのココアは横浜の記事の時かしら~v-341
その頃から見てくださってたんですねv-411
ありがとうございますv-398

まだまだ暑い日が続きます。
サスケ家もくれぐれもお体ご自愛くださいねv-22

☆★みにぃママさん★☆

お祝いコメありがとうございました!
ホント感謝ですよね~ご両親にv-398
誕生日プレゼントが未だ何にするか決まっておりませんv-356
ホント・・・何にしようか・・・v-403
ココア面白いですか(笑)))
笑い担当はシフォンのはずなんですがv-396
そんなココアですがこれからもよろしくですv-398

☆★虎徹&虎鈴かーちゃん★☆

お祝いコメありがとうございました!
それに~可愛い似顔絵付きケーキもありがとうございましたv-344
美味しくいただきましたv-411
たっぴょんにもよろしくお伝えくださいねv-410

甘えん坊に育ってしまったココアですが~これからもよろしくねv-286

☆★Umi-chiさん★☆

お祝いコメありがとうございました!
Umi-chi画伯に絵まで描いてもらって嬉しい限りですv-398

マイペースなココアさん、あんなですがこれからもよろしくです(笑)))
昼間もう少し涼しくなれば早い時間から公園行けると思うので、その時は遊んでくださいね♪
その前に仕事も早く落ち着いて欲しいですがv-393

☆★サトボンママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
4歳ですよ~早いですわv-22

毎年お誕生日は外食だったのだけれど、さすがに今年は無理でしたv-356
私が忙しくて時間なさすぎv-406
なのでせめて夕ご飯だけはと思ってハンバーグにしてみましたv-221

ケーキはかーちゃんちにお願いしました!
たっぴょんのケーキはやっぱり美味しいですねv-398

☆★himeokaaさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
さすがにお誕生日は忘れませんでした(笑)))
ただ時間がなくて毎年恒例の外食ではなかったですが・・・

転職してもうすぐ1カ月ですが・・・まだまだ落ち着くまで時間かかるかしら・・・
早く定時で帰れるようになりたいですわv-403

朝晩涼しくはなってきましたが、まだまだ昼間は暑いですよね!
姫家の皆さんも体調崩されませんよう、ご自愛くださいねv-410

☆★gigipapaさん★☆

お祝いコメありがとうございました!
あっという間に4歳。。。
早いですねぇv-410
元気に過ごしてくれることがやっぱり1番ですよね!
週末、しっかりケーキ食べましたよv-341
ココアはいいとして、シフォンさん・・・フォークまで食べちゃいましたv-393

☆★れおんママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
最近お留守番続きだし、いつもなら外食だったけどもそれも出来そうもなかったんですよぉ。。。
せめて誕生日当日の晩御飯だけはと思いハンバーグにしましたv-410

れおんくんもお誕生日だったのにお祝い言えずにスミマセン。。。
遅ればせながら、Happy Birthdayv-300
お互い楽しく過ごせますように・・・v-352

☆★光さん★☆

お祝いコメありがとうございます!
4歳だよ~早いわぁv-398

お父さまも誕生日と気付いてくれてたんですね!
365カレンダー、シフォンと2ショットのに差し替えるの忘れてて、ココアしか載ってないのよね~v-413
誕生日と気付いてくれただけでもありがたいですわv-341
お父さまにもよろしくお伝えくださいv-411

遅ればせながら・・・
ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
美味しいハンバーグもらえて良かったねv-425
ますます女の子に磨きをかけて男の子を悩殺して頂戴ねv-290

☆★KURUMImamaさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
お誕生日くらいは・・・と思ってハンバーグにしてみました。
ココアはね~上手に食べてくれるんだけど・・・
シフォンはやっぱりフォークまで食べる勢いなものでv-389
シフォンのはハンバーグを全部つぶして食べさせました(笑)))

ダイハツのCMでしょーーー!
私も最初何々???って思ってみたら、なんと車のCMv-405
あんなにCOCOA連発されたら気になるわよね~

☆★パトパパさん★☆

お祝いコメありがとうございます!

そうなんですよ~夏真っ只中に産まれたようですv-511
なのに暑さにとっても弱いんですよ~ココアさんv-356
クーラー消すとはぁはぁ舌が出てるし・・・
外に出ても数分ではぁはぁ・・・
体力なし子ちゃんなんですv-388

ご馳走といってもお誕生日ケーキを食べただけでした(笑)))
食いしん坊ですから、美味しいもの食べれるだけで幸せみたいですよv-391

☆★maimaiさん★☆

ありがとうーーーv-238
素敵なプレゼントも頂いちゃって・・・いつもスミマセン。。。

4歳だよーー早いよね~
1年過ぎるのがあっという間だわv-395

ダイハツのCMでしょーーーv-411
私も『COCOAに夢中』って言葉を耳にして、何々???って思ってみたら車だったわv-341
車のCMでココアを思い出してくれてるなんて嬉しいわぁ♪

☆★ミルミサさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
あっという間に4歳・・・
早いわぁ・・・
最近はココアからシフォンを挑発することもv-219
お姉ちゃんちょっと強くなりました(笑)))

思い出いっぱい作れるように・・・ミルちゃん一緒に遊んでねぇ☆

☆★来夢愛さん★☆

ご無沙汰してます!
お祝いコメありがとうございますv-410
最近時間がなくてドライフードに戻してしまってたので、誕生日くらいはと思って・・・
食いしん坊のココアにとっては口に入れば一緒かしら~(笑)))
昨夜は虎徹くんちに頼んでおいたケーキでお祝いしましたよv-398

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お祝いコメありがとうございます!
なんかあっという間に4歳です・・・
1年すぎるのが早いですよ。。。
今年は涼しくなるのが早いですかねv-410
涼しくなるころには仕事も落ち着くと思うので、遊んでくださいねv-411

☆★candymumさん★☆

ありがとうv-344
早いね~もう4歳か・・・って感じです。

なんだかバタバタで散歩も行けてないんだけど・・・
公園行きたいわぁ・・・
涼しくなるころには仕事も落ち着いてるだろうから、また遊びに行くねv-410
ココアさん・・・これでもか!ってくらいの量したらどうしよう(笑)))

v-353COCOAちゃんv-353
お誕生日おめでとう
4才も楽しい年でありますように

ママさんお手製のハンバーグ
美味しそうに食べてるね
そんなCOCOAちゃんの姿を見てると
こっちまで幸せな気持ちになるなぁv-343

v-308ココアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-424
4歳の1年も、健康で素敵な1年になりますように…
うまうまでお祝いしもらって良かったねv-344
今日か明日は、家族でお祝いかなv-361
素敵なお祝いしてあげて下さいね-

お誕生日おめでとうございま~す ココアちゃんv-237

もう4才だね~ あずもココアの後を追っかけるよ

これからもずっと元気でいてねっv-22

v-238ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-238

サスケを飼い始めた頃、パソコンいじってて
偶然たどりついたココアちゃんのブログ・・・・
「ピンクのサンバイザーを被ったココアちゃん」の写真
今でも覚えてます~
こんな世界があるんだなぁ~って衝撃でした(笑)

いつまでも、オシャレで可愛いココアちゃんでいてねv-290

あさりさんへ
ご無沙汰してます。
パパさん入院されたり、あさりさんが転職されたり
大変でしたねv-405
まだまだ、残暑が続きそうです
頑張りすぎて体調、崩されませんように~~~

おめでとう~~!

ココアちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~~v-10
ほんと!ほんと!!産んでくれた両親犬に感謝v-344の日ですね。。
あさりさんお手製のハンバーグが何より何よりのプレゼントじゃないですか~v-25
愛情こもって、きっとおいしかったと思うよ!
4歳の一年も素敵な毎日となりますよう。。。v-344
かわいくて、おもしろいココアちゃんが大好きですよv-410v-218

ココアちゃん~おめでとぉ~v-238
本当にパパママに愛されて
愛情いっぱいで育ってるココアちゃんv-22
シフォンちゃんにとってもめちゃいいお姉ちゃん!
これからも元気でハッピーでありますように♪

v-353ココアちゃんお誕生日おめでとうv-353
これからもシフォンちゃんと仲良し姉妹でv-344
マイペースに4歳を楽しんでくださいね~v-410
ココアちゃんの4歳 素敵にな~れv-353

v-353お誕生日おめでとう~v-353
4歳になったのねv-238

ハンバーグうまうま~でしたか?
これからもシフォンちゃんと仲良く元気に
過ごしてねv-308
週末にもお祝い??どんなケーキなんでしょう
楽しみだねーココアちゃんv-411

あさりさん、忙しいのにちゃんと手作りして
えらい!!です。



お誕生日おめでとう♪
忙しいママさんなのに、ちゃんと忘れずお祝いしてもらう+おいしいご馳走で良かったね~
週末のケーキ楽しみだね。

お仕事とっても忙しそうですね。残暑が厳しくなりそうです。お体お大事に♪

COCOAちゃんお誕生日おめでとう☆
この一年も元気一杯。。楽しく過ごして下さい!!
週末のケーキ待ち遠しいね^m^

ココアちゃん4才のお誕生日おめでとぅv-315
あさりさんの作ってくれたうまうまハンバーグでお祝い嬉しいねっv-411

4歳の1年も元気で楽しい素敵な年になりますように。。。

happy birthday

ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ハンバーグもおいしそうだねぇ
これからの一年がココアちゃんファミリーにとって素敵で楽しい一年になりますように
P.S父が365カレンダーを見て今日ココアちゃんの誕生日だぁ騒いでました(笑)父からも誕生日おめでとうだそうです

e-405ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-405

あさりさんが作ってくれたハンバーグ美味しそうに食べてるね。
フォークで上手に食べてるわ。
KURUMIもそういうところ見習ってほしいんだけどなぁ。。。

4歳の1年もシフォンちゃん、あさりさん、パパさんと
素敵な1年になるといいねe-420

↓maimaiさんが言ってるCM、お誕生日の今日偶然見て、我が家は大騒ぎでした(笑)

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!
暑~い季節に生まれたんだね。

ハンバーグ美味しそう☆
週末にもご馳走が待ってるなんてしあわせだね~。

これからの一年も家族で仲良く元気に過ごしてね~!

COCOAちゃ~~~~ん
はっぴぃ はっぴぃ★

4歳かぁ~羨ましいぞぉ~~~♪♪

アイドルCOCOAちゃん★
これからも~注目してますよぉ~♪♪

追伸:最近さぁ~車COCOA出たでしょ~
CM見る度に~思い出してるよぉ~♪♪

ココアちゃんお誕生日おめでとうv-315

愛情たっぷりのウマウマごはんでお祝いっていいね~。
これからもシフォンちゃんと仲良くね~。

この1年も楽しい思い出がいっぱいできますように。。。

v-318COCOAちゃんHAPpYBIRthDaYv-318

4歳おめでと~~~うぅv-315

4歳も家族とみ~んなで楽しくステキな年になりますようにv-22v-353

ママさんの愛情たっーーぷり入りのハンバーグ美味しいに決まってるよねぇ~v-344v-344

いいなぁ~きっと夢愛に言うと羨ましがりますよっv-398

パパさんとも一緒のお祝い楽しみだねぇ~v-411v-300

v-238COCOAちゃん4歳お誕生日おめでとうございますv-238
シフォンちゃんと素的な1年にして下さいね~
早いですよね~あっという間にって感じで・・
また涼しくなったら遊びましょうね~

v-238ココアちゃん、誕生日おめでとうv-238
やっとcandyに追いついたね♪
また涼しくなって落ち着いたら公園にウンチしにおいでねぇ~(爆)

この一年が幸せに満ち溢れた年となりますようにv-398
happy birthday

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog