うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お花見散歩☆

4月10日 お花見には最高のお天気

ちょうど仕事も休みだったので、連れてお花見散歩へ

0410IMG_3926.jpg

今年はグランベリーモールに隣接する鶴間公園でお花見です


 


0410IMG_3925.jpg

芝生広場ではお弁当広げてお花見中の方がいっぱい

0410IMG_3924.jpg

0410IMG_3938.jpg

気温も高かったので娘さん達、息が上がっております(笑)

0410_115105.jpg

葉桜になってるところもあったけど、今年もサクラを見て気持ちも穏やかに


お花見散歩の後はグラモに移動してランチタイム

久しぶりにワイヤードキッチンのテラスで

0410_123708.jpg

0410_124329.jpg
娘さん達は持参したオヤツね


3月の年度末から仕事が忙しかったりで、疲れもピークに達してるであろう時期にのんびりお花見散歩は癒されました

0410_134246.jpg
こちらの方ちょっと歩いただけでお疲れです



今日の雨で我が家から見える桜並木は完全に散ってしまったようです。。。また来年だね。。。

お友達blog