うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆ママカット☆

パパさんへのお見舞いのお言葉ありがとうございました!
先週無事に退院し、土曜日から仕事復帰しましたぱぱ
傷口はだいぶ小さくなってきてて、今週外来に行って最後かな。
一先ず安心です


それからママさん事まま
転職して8月から新しい職場なんだけれども、5時起きで、帰宅が20時過ぎ。。。
23時には寝ちゃってるので仕事の日はPC開いてません
なのでお返事が遅くなってしまいスミマセンでした。。。

今までは仕事の休憩時間にもお友達のブログをチェックしてたんだけれども、今の職場は建物内電波が悪いんです
休憩室が圏外だなんて・・・

みなさんのブログは休みの日にまとめて読ませていただきますね。
なので、なかなかコメント出来ないかもしれません。。。
仕事に慣れて落ち着けば、PC開く余裕も出ると思うので・・・更新も出来ると思うのですが・・・
しばらくは大目に見てねCOCOACHIFFON


パパさんの入院もあってバタバタしてしまい、先月トリミングに行けなかった娘さんたち。。。
ママさんの休みの日にと思ってたけど、しばらく予約いっぱいなんだって

ココアの誕生日までにはサッパリしたいんだけどな~
仕方ない、ママちゃんカットするか

今まで一度もやったことないけど~こんな感じか?ってな具合でバリカンかけてみました
思い切って1mmで

お顔周りはハサミでチョキチョキ

そりゃもう二人とも緊張しまくりですわ笑
背中はいいとしても、お顔周りやる時はイヤイヤと動き回るから危ない危ない

ママカット ココア
ココアはお耳を2cmほどカット


ママカット シフォン


まだまだ未完成ですが、とりあえずこんな感じで
あまり変わってない気もしますが・・・
出かける用事もないのでいいっしょ
あとでまた手直ししようっと


COMMENT

☆★きょうはすてーきさん★☆

初めまして!
せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなりスミマセンでしたv-390

うちの娘たちと親戚さんなんですねv-341
親戚さんが増えて嬉しいですv-398
ご報告ありがとうございました!
初めましてな上にココアへのお祝いメッセージまでいただきホントありがとうございますv-345
親戚さんのベリーちゃん、早速ブログにお邪魔させていただきますv-411

こちらこそなかなか更新できないかもしれませんが、これからよろしくお願いしますねv-398

☆★gigipapaさん★☆

ご無沙汰しておりますぅ。。。
お返事遅くなってしまってスミマセンでしたv-356

パパはすっかり元気です!
完全復活しておりますぅv-426
あぁ。。。お盆休みか。。。
そんな休みは2人とも全くなく・・・普段通り仕事をしておりますv-355
新しい職場では夏休みとってる方が全くいないというか、夏休みはないのか?と疑問に思う人がちらほら・・・

初めてのカットにしてはまぁまぁでしょv-391
動き回る娘たち・・・怖くてそれ以上バリカンかけれなかったですv-356

☆★サトボンママさん★☆

お返事がすっごく遅くなってしまいスミマセンでした。。。

初バリカン、緊張しましたよ~
トリマーさんにはいつも大人しいですよv-426って聞いてたのに、やっぱり家だと・・・
娘たち動きまくるからバリカンかけるのも一苦労でしたわv-390
でもモサモサよりマシでしょ(笑)))

パパはすっかり元気ですわ!
ご心配おかけしました。。。

☆★麦ままさん★☆

お返事がすっごく遅くなってしまいスミマセンでした。。。

初めてバリカンかけてみましたよv-221
トリマーさんにはいつもカット中は大人しいですよ~って聞いてたので大丈夫かなと思ったら・・・
あの子たち動きまわりすぎでかり残しもあったり~
結構難しかったですわv-393

麦家もお弁当ある日は早起きなんですね!
5時起きなんていつぶりかしら・・・
今は暑くて目が覚めちゃうけど、冬は大丈夫かしら・・・ちょっと不安v-409

Newブログになかなかお邪魔出来なくてスミマセンv-356
あっ、リンクも変更しなくちゃv-21
FC2は使い心地いかがですかv-410

はじめまして!!
きょうはすてーきといいます。
先日久しぶりにHOUDYを見ていましたら
cocoaちゃんとchiffonちゃんが、うちのベリーの親戚だとわかりましたv-410

桃太郎くんのブログで、cocoaちゃんの誕生日が今日だと知りましたので
お祝いがてら、ご挨拶に伺いました。
 v-352HAPPY BIRTHDAY cocoaちゃんv-352

以前から、時々ブログは拝見していましたが、親戚だったなんて 
ほんとにうれしいです!!
ブログ初心者ですが、よろしかったらベリーを見てやってください。
これから、どうぞよろしくお願いしますv-22

こんばんは~ご無沙汰してますぅ^^;
パパさんは完全復活されましたか?
お盆休みとかパパさん、あさりさんあったんでしょうか?
一休みできれば随分違うのかと思いますが。。。

ママカット。。お上手です^^
二回に一度はこれで行けるんじゃないでしょうか^m^

パパさん退院されたんですね
よかったですねv-411

ママカット!かわいいよ~v-238
↓のモサモサさんからすっきりしたお顔になってる
うまいですよー。

お仕事大変そうですね。
無理しないでがんばってくださいね。

ご無沙汰しておりまーす

あっ ママさんカット。。。
すごーーーーーーい 上手v-237
ほんとに初めてですか(笑)

私も 子供だちが学校の時は
5時起きでお弁当作りしなくちゃだから
23時には寝ちゃってます♪
早寝 早起き お互い頑張りましょうね

blog引っ越しました
良かったらまた遊びに来てくださいね

☆★りんままさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

ちょうど私の転職とパパの入院が重なっちゃったんですよね~
さすがにバタバタでしたわv-388
パパはすっかり元気になって普段通りの生活に戻りましたv-426

そうなんですよ~初の事務職v-295
お互い頑張りましょうねv-220

私もシフォンにハゲ作りましたよ~数か所(笑)))
どこも出かける予定ないし、すぐ伸びるからいいや~v-413
普段はちゃんとトリミングに出すつもりですけど、また行く時間なかったらママカットするかもv-391

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

ご心配おかけしました!
すっかり元気になったパパは娘たちの遊び相手頑張ってます(笑)))

通勤時間がね~今までより遠くなっちゃったから・・・
今はOPENしたてでバタバタ残業続きなの。
落ち着けば定時であがれると思うのよね~それまでガマンだわv-403

ココアもシフォンも嫌々凄かったですよ~
動くもんだからシフォンにはハゲ出来たし(笑)))
れおんくんもチャレンジしてみちゃう?v-413

☆★あずの母さん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

PCだけの入院だけだったはずなのにね~まさかパパまで入院するとはv-403
あっ、でもすっかり元気だからv-222
ご心配おかけしました。

思い切って転職しちゃった~v-413
とりあえず頑張るわ~v-91

初バリカンしちゃったわよ!
シフォンにハゲ作ったけど(笑)))
慣れるまでは毎回ハゲできるかもねv-413

☆★Ashままさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

今は暑くて目が覚めてることが多いんですよね~
確かに冬は心配かもv-403

パパの突然の入院でバタバタでした・・・
今は本人もすっかり元気ですよv-410
あまりにも暇でもう入院はイヤだって~入院好きな人いないと思いますがv-395

初バリカンしちゃいました(笑)))
このあとお顔をもう少しチョキチョキしましたv-391

☆★sachiさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパね~突然入院だっていうからビックリしましたよ、ホントv-403
でも傷口もふさがってすっかり元気ですよ~
ご心配おかけしました。

5時起き・・・今は暑いから結構目が覚めちゃいます(笑)))
冬は寒くて起きれるか心配ですがv-356

パパの入院がなければ先月カットに出せたんですけどね~
タイミング逃してしまいましたv-292
MAXくんもsachiさんカットだったんですね!
シフォンはハゲ作っちゃったけど、すぐ伸びるからいいわよね~v-413

☆★ミルミサさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは傷口もふさがって元気ですよv-410
普段通りも生活に戻りました。
ご心配おかけしましたv-421

新しい職場がOPENしたばかりのところだから、しばらくはバタバタしてるかしら・・・
慣れれば今より余裕は出ると思うのだけれどv-403

初バリカン、動くからシフォンはハゲできちゃったわ(笑)))
すぐ伸びるからいいよねぇ~v-413

☆★姫ままさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

姫ママさんも忙しかったんですね!
暑いから疲れも倍増しちゃいますよねv-12

パパね・・・
突然入院はバタバタして大変でしたけど、今はすっかり元気ですv-426
お騒がせしました~v-421

☆★アビママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは無事退院して普段の生活に戻ってますv-410
ご心配おかけしましたv-421

今までは販売の仕事だったから早番遅番でアビママさんと同じような感じだったけど、今度は事務職なのですよv-295
OLさんてすごいわ~と今さらながら感心しちゃうわv-424

娘たちはどうかな?
パパが休みの日は涼しいお部屋でお昼寝三昧らしいけど(笑)))
留守番中もイタズラもせずに良い子にしてくれてるから助かってますよv-411

☆★トラッキーママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

ご心配おかけしましたv-421
傷口はもうすっかりふさがってるから大丈夫だと思いますよv-410
本人も元気だし。

6時間は寝たいから、毎晩11時には寝ちゃってるの。
だから意外と5時起きは大丈夫みたいv-221
油断すると寝坊しそうだから気をつけないといけないけどねv-356
休みの日ゆっくりしたいけど、あれこれやることいっぱいでなかなかゆっくり出来てないです。。。v-406
お昼寝したい。。。

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

今までより職場が遠くなってしまったので通勤だけで往復2時間なのv-39
それに残業が加わり~帰る時間が・・・v-40
OPENしたばかりのとこだから、落ちつけば定時であがれる日が来るだろうとは思ってるのだけれどv-403

初めてバリカンかけちゃいましたv-391
でもやたら動くから危なくてv-356
小熊ちゃん、ちっこいハゲ作っちゃったし(笑)))
まぁ~すぐ伸びるからいいでしょv-413

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

ご実家に帰省されてたんですね!
北陸はお天気があまり良くなかったんですねv-356

パパは無事に退院して普段の生活に戻りましたv-290
あっ、でも私がいない時間が増えたかな(笑)))
今はまだみんなバタバタで残業続きですが、慣れれば定時であがれる日が来ると思うのですが・・・
娘たちはお留守番続きでそろそろ限界かしら~v-292
暑さだけでも疲れが・・・早く涼しくなってくれないかしら~v-395

パパさん、無事に退院されたようで安心しました。
あさりさんも、転職したばかりで大変だったでしょ?
あんまり無理なさらないで下さいね。
↓あさりさんも、新しい職種は事務職なんですね?
あたしも、4月から行ってるお仕事は初の事務職。
未だに分からない事だらけだけど、お互い頑張りましょうね!!

初のママトリミングなのに、上手ですね。
私なんて、めいにハゲ作ってすぐに辞めちゃいました(笑)
不器用な私には無理だと分かったので、二度としない事にしましたけど…

パパさん退院おめでとうございます。
ココアちゃん&シフォンちゃんもパパさん帰ってきて~嬉しいでしょうねっv-344

で~あさりさんすっごくハードv-399
無理なさらないでお身体ご自愛くださいね。

ココアちゃん&シフォンちゃんの初カット上手ですね~e-460
うちもチャレンジしてみたいのですが~甘えたれおんなのでイヤイヤが凄すぎる気が。。。
ココアちゃん&シフォンちゃんはお利口さんねっv-411

え~ パパさん入院して退院されたの?
ごめんね~今ごろ。
入院したのはPCだけかと思ったら・・・
今は、退院されたそうで なによりです。
無理しないようにして下さいね。v-218

そんで あさりさんは転職~~~?
色々重なって大変だったねぇ~ ガンバレーv-82

娘達は、きっとは仲良くいい子でお留守番してるね 
カット上手だよーーーーー。
仕事してなくって暇してたら あずのカットも
お願いしたいところだよ(笑) v-222

ビックリしました

朝5時おきだなんて すごい!
今の時期はいいけど 冬は大変ですね
今から リズムをつけてないと 寒さと暗さで お布団から出られなくなりますよ
頑張ってね。

パパさん 大変でしたね
暑いから くれぐれも体に気を付けて 無理しないようにね

カット 頑張りましたねぇ~
二人とも 可愛いよ^^

あさりさん おひさしぶりで~す♪

パパさん大変だったのですね・・・。
でも無事に退院されたとのことで本当によかったデス。

あさりさんも転職されたんですね。
それにしても朝5時起き!すごすぎです。
暑くてとっても蒸し暑い日が続くので無理しないでくださいね・・・。

ココアちゃん達のトリミングすっごい上手~。
私も子供会の方でバタバタしていたせいで7月は
MAXをトリミングに連れて行けず・・・(T_T)
やはりバリカンでどうにか乗り切りました。
忙しいときのワンコのトリミング・・・
なぜだかとっても癒された私です(笑)。
MAXはとっても嫌そうでしたけど・・・。

パパさん退院おめでとう。
だけど、まだまだ無理なさらないようにね。。。

あさりさんもハードな日々を送っているのね。
体調崩さないようにね。

ココアちゃんとシフォンちゃんの初カット、お上手で~す♪
私は怖くて出来ないわ。。。

私も忙しかったので、久々にブログにおじゃましました。
が!パパさん入院、、そして退院、、びっくりしました
退院出来て、良かったね(*^_^*)

ママさん、お仕事大変だね、、、
体壊さない様にね

また、ブログにおじゃましまーす\(~o~)/

パパさん!退院したのね??よかった!!
ええ??毎日・5時起きの帰宅が20時??
私よりハードな仕事じゃないですか??

私は・・7時起き!早番は18時半帰宅・・
遅番は、11時に家を出て・・20時半帰宅・・

ママさん~体壊さないようにね!
って言うか・・ココアちゃんとシフォンちゃん・・寂しがってないかな??
大丈夫??

パパさん 退院と聞いて、ホッとしました。
もう お仕事復帰したんですね
大丈夫なのかな?


ママさんも 慣れない職場で
起きる時間も早くて 体がなれるまで大変だね
ママさんが倒れないように 本当に注意してね。
お休みの日は ゆっくり休んでね

あさりさ~~ん!!
超ハードやねぇ~。。。無理しないでね~~v-10
早く、新生活が軌道にのること願ってるよぉ~~v-221

あさりさん、カット初なの??
上手にできてるよぉ~~!!尊敬!!

今晩は・・
富山の実家からです笑
こちらは小雨まじりの変なお天気ですよ・・v-11
パパさん退院できて良かったですね・・
ママさんも新しい職場慣れるの大変だと思いますが
変な陽気だし寝るの一番
ムリなさらないようにしてくださいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
