うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ゆとりの森☆

今日は初めての公園へお散歩に行ってきました

0217IMG_2960.jpg

着いた頃は綺麗な青空だったのよ。。。


行った場所は厚木基地に隣接する【引地川公園ゆとりの森】

0217IMG_2965.jpg

大和市と綾瀬市にまたがって、只今整備中の公園なんだけども一部は入れるのです

0217IMG_2959_20120217194001.jpg

お散歩楽すぃ~

0217IMG_2958_20120217194001.jpg

綾瀬側のフットサルコートでは試合してましたよ~


0217IMG_2966.jpg

ココアたちの背景は厚木基地

0217IMG_2967.jpg

見たの初めてかも~
横田基地は近くに住んでたから良く見えてたけどね

この公園、基地からの離着陸がとっても良く見えるスポットらしく、でっかい望遠付けたカメラ構えてる人が三脚立てて並んでおりました。。。


0217IMG_2970.jpg

娘たちにお散歩中断してもらってママさんも飛行機撮ってみました
その写真は最後に。。。


0217IMG_2964.jpg

一部解放されてる場所はこんな感じ

芝生は残念ながら犬は入れません
舗装部分のみOK!です。そこだけでも我が家は十分なお散歩

0217IMG_3018.jpg

0217IMG_3011.jpg

0217IMG_2977.jpg


今後はスポーツ広場やバーベキュー広場とか出来るらしいです。
全体のOPENはH26年ごろかなぁ~まだまだ先ですな


0217IMG_3027.jpg

いつの間にか空はどんより~小雪が舞ってきた
どうりで寒いはず。。。







飛行機写真

0217IMG_2987.jpg

0217IMG_3036.jpg

0217IMG_3043.jpg

0217IMG_3144.jpg

0217IMG_3163.jpg

0217IMG_3196.jpg



撮影機材:CANON EOS40D TAMRON18-270mm F/3.5-6.3DiⅡVC

撮ってたらなんだか楽しくなっちゃったので、また散歩がてら撮りに行こうかと思います
ココシフォさんお付き合いヨロシク~




COMMENT

☆★もものおかんさん★☆

退院おめでとう~その後調子はいかが?

結構大きな公園になるみたい。
スポーツ広場とかも作るみたいだからv-411
ただし~基地の真横だから、もれなく騒音がついてきますv-341
芝生にワンコNGなくらいだから、BBQもNGじゃないかな~出来てみないと分からないけど。。。

騒音大きいけど、ビビりなシフォンさんでも大丈夫だったよ~v-426

☆★れおんママさん★☆

厚木基地の真横です。。。
なので結構な音が・・・v-356
私は慣れてるんですけど、ある意味騒音ですからね~
慣れてない人はきついかもしれません。
れおんくんはビックリしちゃうかなv-393
ちなみにうちのお嬢さんたち、あまり気にしてませんでしたv-395
びびりなシフォンも大丈夫でしたよ~
それより寒くて大変だったみたいv-396

☆★ALOHA&きららママさん★☆

まだ1/3くらいしか整備が終わってない公園なんです。
でもお散歩するにはちょうどいいかな~うちの娘たちにはv-411
BBQもどうやら出来るようになるみたいですが、きっとわんこNGかと・・・

飛行機の音がかなり大きいので苦手な子にはキツイ場所かも。。。
うちの娘たちは気にしてなかったようですがv-388

アタシもロングなお散歩がしたいわ。
ここの公園も大型ね。
BBQはわんこOKなのかしら?
水元はダメなのよね・・・・・篠崎はOKなのに。
(敷地から言えば水元の方がだだっぴろいのにね)

あ、飛行機の音は大きい?
ももは平気だけど我が家の小熊は超へたれのビビリさんだからリアクションが楽しめるかも、ウケケ。

No title

この日はいいお天気でお散歩日和でしたねっv-411
ココアちゃんもシフォンちゃんも楽しかっただろぅなぁ♪
でも~厚木基地の隣ということは。。。
戦闘機の音が凄いんじゃないのかな??
ココアちゃん&シフォンちゃん大丈夫なんだぁ。
れおんはビックリするだろぅなv-356

No title

今晩は・・・
寒い日でここの所どんよりですねv-409
素敵な公園・・
もうチョットしたらBQできたりするんですね
きっと飛行機の爆音きらっちょ苦手だろうなあ・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog