うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドライブ~イチゴ狩り&沼津~☆

パノラマパークを後にして、向かったのはイチゴ狩り

0127IMG_2899.jpg
『甘い香りがするでち
 

 


伺ったのは【大富農園】さん。
パノラマパークから15分くらいの場所です
0127IMG_2897.jpg

受付を済ませて、30分食べ放題です

0127IMG_2916.jpg

ビニールハウスの中はバリアフリーになってるので、ベビーカーや車いすでも入れます
そして高設栽培なので、かがまなくてもイチゴを採れます
腰痛持ちな方でも楽にイチゴ狩りが出来ますよん

0127IMG_2900.jpg

イチゴは3種類<とちおとめ><紅ほっぺ><あきひめ>
好きなもの食べてです

0127CA3F0617.jpg

娘たちの熱い視線が・・・

0127IMG_2921.jpg

しっかり娘たちも食べましたよ

0127IMG_2935.jpg

0127IMG_2904.jpg

0127IMG_2903.jpg

ママさん、イチゴ狩りっていつぶりだろう~子供の頃に行ったきりかも
久しぶりで楽しかったぁ
娘たちも久しぶりにイチゴ食べて満足かしら~今日は特別ね

イチゴ狩りのあとは休憩所で試食のマンゴーをいただきました
0127IMG_2940.jpg
それとイチゴアイス食べちゃったコレとっても美味しいです



休憩後は次の目的地、パパさんご希望の沼津港へ
美味しい魚を食べるのが目的です

まずは港周辺を娘たちも一緒にお散歩(娘たちの写真はないですが。。。

0127IMG_2946.jpg

美味しそうなものがいっぱい並んでる。。。
よくテレビで目にするタワーなかき揚げもありましたよ!
わかめのお煎餅・・・美味しかったなぁ。。。

港周辺はワンコ連れで入れる場所は少ないようなので車でお留守番してもらい、パパさんママさんは美味しいものを食べに
イチゴ食べておなか満たされてたけど、さすがに15時近くなるとおなかもすく(笑)))

0127IMG_2950.jpg
パパさんは生しらすや桜エビの乗った丼、ママさんはまぐろと真鯛の漬丼
そして金目鯛の干物をいただきました
どれも美味しかったですよ


あとはお土産買ったりして、16時過ぎには帰路につきました。。。
久しぶりの日帰りでのドライブ、行き先を直前に決めた割には結構充実してて満足できました

お土産いろいろ
0127IMG_2952.jpg
海方面に行ったら干物や塩辛はお決まりで
気になったのが〔わさび塩〕使うのが楽しみ
〔めひび〕は納豆やお味噌汁に入れると美味しいみたい。卵焼きに入れて早速食べたけど、それも美味しかったですよ



0127IMG_2901.jpg
『たのちいおでかけでちた』


良い気分転換になりました
またどこか行きたいねぇ



COMMENT

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

日帰りで結構満喫できるドライブでしたよ~あいる家もいかがv-341
新しいカメラも買ったことだしv-413

ピグね~のんびり楽しみます(笑)))

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

この場所、たぶんれおん家が沼津からビスキーに行く途中じゃないかなと思うんだけど、違うかしら?
今度ビスキー行く時に立寄ってみてはv-411
天気が良い時なら、富士山綺麗ですよv-352
イチゴ狩りの農園、時期によってはブルーベリー狩りもやってるみたいです。
沼津のごはんも美味しかったです。
やっぱり新鮮な魚は美味しいねv-398

さすがに大阪から日帰りはキツイと思う(笑)))

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事おそくなりました。。。

ALOきら家がイチゴ狩りに行ってたので、我が家も行きたくなっちゃったんですv-341
美味しかったですよ!
今度はブルーベリー狩りとかも行ってみたいんですよv-413
果物狩り楽しいですねv-344

☆★chikosanさん★☆

お返事遅くなりました。。。

東名使えば日帰りOK!な距離ですよ~!
8時頃出て18時頃には帰宅してましたから(笑)))

イチゴ狩りもして美味しいお魚も食べて、富士山も見ちゃって~結構満喫ですv-398
ジャック家からも余裕なコースだと思いますよ~ぜひドライブ行っちゃってくださいv-341

めかぶ好きならめひびも気にいると思いまーすv-426

No title

とっても美味しそーー
一緒に行けるのいいね~~(*^_^*)

ピグの世界へようこそ(笑))
ふふふふふふ・・・・・・・・・

No title

この日は日帰りで盛り沢山だったんですねっ♪
伊豆パノラマパークも行ってみたいし~れおんと一緒に苺狩りもしてみたいなぁv-411
ココアちゃん&シフォンちゃんもあまあまな苺食べれて嬉しかったでしょうねっv-344
そして~沼津港での海鮮丼も美味しそぅ!!
うちからだと日帰りでは無理かな(笑)))

No title

苺狩り・・・みずみずしく美味しかったでしょ・・
我が家も静岡に苺狩り行ってきましたが
またいきたくなっちやった・・v-411

No title

待ってました、アップを。
いろいろ想像をかきたてられておりました^^

なるほど、日帰りでもこんなに満載なドライブができるんですねー。
さっそく、メモらせていただきました。
イチゴ狩りは、ワンコがカートで入れるんですね~、いいわアーーーe-420
娘さんたちもいちごを目の前になにやら嬉しそうですねv-286

沼津港、よくテレビで見ますが、行って見たいですね~
めひび・・に興味が・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog