うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドライブ~伊豆パノラマパーク編~☆

1月27日
久しぶりにドライブに行ってきました

0127IMG_2871.jpg

お天気も良くて富士山もキレイに見えて、ドライブ日和でした
今朝は震度5とか揺れてたけどさ・・・昨日じゃなくて良かった。。。

0127CA3F0611.jpg
東名走ってても気持ち良いくらいの晴天
正面に富士山


予定してたのは伊豆長岡方面&沼津港
娘たちだけじゃなく、自分たちも美味しいもの食べてリフレッシュしようってわけ


まず向かったのは、伊豆パノラマパーク
0127IMG_2848.jpg

127IMG_2847.jpg
ロープウェイに乗って山頂まで7分間の移動~はスリングINで乗りました
キャリーバッグや抱っこできる小型犬なら乗れるそうですよ
レストランは無理だけど、売店内もスリングINでOKでした

127IMG_2849.jpg
初ロープウェイおシフォンさんはちょっとドキドキ


約7分後、山頂に到着です

天気が良かったのでなかなかの眺望

0127IMG_2857.jpg

コレがあったらついつい顔を出してしまう(笑)
0127IMG_2853.jpg

展望デッキには足湯もありましたよ
0127IMG_2881.jpg
富士山眺めながら足湯もいいかもね

山頂展望台までの間に大きな下駄が
0127IMG_2861.jpg
伊豆長岡温泉で使い終えた下駄を供養するそうです


0127IMG_2864.jpg
娘たちもテケテケ歩きます
源頼朝の像もありました。

数分で山頂展望台到着
0127IMG_2865.jpg

0127CA3F0615.jpg

360℃見渡せますよ


山頂には神社もありました。『葛城神社』だそうです。
0127IMG_2879.jpg
池は氷がはってる~寒いもんね


山頂で富士山眺めて満足したところで、再度ロープウェイで下山です。
0127IMG_2884.jpg

0127IMG_2892.jpg
はロープウェイ満喫です。
結構な高さなので高所恐怖症の人は下見れないと思うんですよ・・・そうじゃなくてもやっぱりあの高さ怖いと思うし
我が家で一番度胸座ってるかもね(笑)

0127IMG_2894.jpg
ロープウェイ移動中も富士山眺められます


山麓のレストランではテラスならわんちゃん連れでも食事ができるみたいです。
バイキングだったかな
我が家は次に行く場所があったので、今回は食事なし~食事は美味しそうだったけど。。。また今度ということで


まずは富士山の眺望満喫したパノラマパークレポでした

つづく。。。

お友達blog