うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆NEWバリカン使い心地☆

先月のドッグショーの時にGETしてきたバリカン

この間ココアをちょこっと刈ったんだけども、なかなか使い心地が良い


0117P1010293.jpg

今日はシャンプーもするし、ついでにシフォンをカットしてみました


寝起きなので、寝ぐせ全開のシフォンさん

0117P1010290.jpg

ずいぶんもさもさしてきたね。。。刈り時だわ


0117P1010297.jpg

シフォンさん、途中で集中力なくなって動きまわるから、お顔周りが中途半端になってしまったけど・・・まぁいいでしょ(自分が納得してるから良いとしましょ

0117P1010300.jpg

ちゅるちゅる~
シフォンさん、スッキリしました


ただ、、、冬だから3mmにしたんだけど、、、どうやら寒いようです




今まで使ってたのは量販店でよく売ってるヤツね。。。
アタッチメントで長さ調整するんだけど、刈ってる間にどんどん刃とアタッチメントの間に毛が溜まってくるの
その毛を取りながら刈るから結構面倒

でも今回買ったものは手元で1~3mm変えられて、アタッチメント付けなくても大丈夫なもの
一応付属では付いてるけど、買う時にお店のオッチャンが使わなくて全く問題ないって言ってた

お手入れも楽だし、良いお買物したかも


COMMENT

☆★麦ママさん★☆

初めて使うから手頃な値段のでいいやと思い量販店で買っちゃったんですv-395
コレ使ったら、今まで使ってたバリカンとの差が激しくて~ホント使い心地いいですよv-426

シフォンさん、毎日プルプルしております。。。
家の中で洋服着せると固まるから裸族のまま・・・お布団潜ってますv-413

☆★華ママさん★☆

O(≧∇≦)O イエイ!!
あのツルッとしたしっぽ大好きv-344

我が家はポンポンにすることなく~ずっとあのつるつるしっぽで行く予定v-341

No title

うちのバリカンも量販店で買ったもので
先日壊れました(1年もったかな~?)
そのバリカン 本格的で良さそうですね~(^^)
シフォンさん 風邪ひかないようにね~♪

イェーイ(^^)v イェーイ(^^)v
シフォンさまのその潰れたさしっぽ…

キュン死です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog