うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドタバタ1週間☆

シフォンのワクチンから1週間経ったので、昼間忙しいので朝からシャンプーでした
朝からシャンプー
モサモサしてきたからカットも行きたいが・・・予約が取れない
さてどうする・・・





先月末からドタバタしておりまして・・・
先週、パパさんぱぱが突然入院
外来で診察だけかと思いきや・・・診察中におなかを約10cm切ったためにそのまま入院になってしまいました。。。
帰ってこない
パパさんが帰ってこないことに気付き始めたココアさんCOCOA

3.4日の入院のはずが、パパさんが発熱し上がったり下がったり体温が不安定だったために退院許可が出ず未だ入院中
今日お見舞いに行ったら平熱で安定してるようなので、そろそろ退院できるかも。
傷口は順調に回復中です

早く帰ってこーーーい

小熊ちゃんCHIFFONはパパさんが帰ってきてないことに気付いてるはずなんですが・・・
ココアほど気にしてはいません。
それより・・・
ごはんまだ?
頭の中は食べることでいっぱいらしいです。。。
ココアのおやつまで奪おうとしてるから困るのよね
誰に似たんだ



それと8月からままは職場が変わりました。
思い切って転職しかも今までやったことない職種

今までより遠くなるので出勤時間も早けりゃ帰りも遅くなる。。。
娘さんたちの留守番が長くなりますCOCOACHIFFON
果たしてシフォンは空腹に耐えられるか笑
まぁ~パパさんが夜勤明けで帰ってくればおやつもらえるだろうけどね

それより早く仕事に慣れなきゃ
あっ、娘たちのカットもどうしよう。。。



COMMENT

☆★パトパパさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは先週初めに退院して、昨日から仕事復帰しました!
ご心配お掛けしました。。。

最近暑いですからね~そのおかげで疲れ倍増ですv-40
娘たちは癒してくれてるのかどうか・・・
でも留守番がちゃんと出来るだけ助かってますv-411

☆★そらママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは昨日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

私の転職と重なってしまったので、ちょっとバタバタして余計に疲れましたv-388
暑さのせいもあるでしょうが・・・
慣れるまでまだ時間がかかりそうですが頑張りまーーすv-222

☆★ミルミサさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは先週退院して、昨日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

久しぶりに転職・・・また1から覚えなきゃいけないから大変v-356
毎日バタバタしてますよv-390
とりあえず体調崩さないように気をつけないとねv-393

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパはやっと昨日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

新しい職場もまだまだ慣れるまでは時間がかかりそうですv-390
毎日バタバタだもの。。。
落ち着いたら公園に気晴らしに行こうっと♪
その時はよろしくでーーすv-222

☆★うめちゃん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは先週退院して昨日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

で、転職したのは私なんですけど~毎日バタバタですわv-356
慣れるまでまだ時間がかかりそうですv-390
暑さからの疲れも加わり、気を抜くとダウンしそうなので気をつけなきゃv-388

☆★光さん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは退院して昨日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

そうそう、前に話してたとこですe-77
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうだわv-393
毎日バタバタ大変よv-356

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

パパは退院して、昨日からやっと仕事復帰しました!
お騒がせしました。。。

退院してきた当日は娘たち大騒ぎでしたが、今じゃいつもと変わらず・・・
相変わらず小熊ちゃんは食べることしか考えてないかも~(笑)))

新しい職場というか仕事に慣れるのにまだまだ時間がかかるかもv-356

☆★りんままさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは先週初めに退院して、昨日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。
退院してきた時、私は仕事でいなかったのですが~娘たち大変だったみたいv-403
パパが帰ってきたーーーー!!の大騒ぎだったみたいですよ(笑)))

転職~初の事務職ですv-356
わからないことだらけで毎日バタバタv-356
職場自体もOPENしたばかりで、落ち着くまでは1・2ヶ月かかるって言われちゃいましたv-393
りんままさんも転職されたんですものね!
お互い頑張りましょうv-220

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは無事に退院し、昨日から仕事復帰しております。
ご心配おかけしました。。。

職場が変わって1週間・・・まだまだわからないことだらけでバタバタですv-388
なれるまでまだ時間かかるかしら・・・v-390
でも何が大変て・・・早起きが大変v-393

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは今日やっと仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

新しい職場、まだまだわからないことだらけで大変ですががんばってますよ~
ただこの暑さ・・・湿度だけでも低くならないかしら・・・v-389
バテないように頑張りまーーすv-222

☆★麦ままさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは今日からやっと仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

そうそう、転職~8月からだったんですv-410
まだわからないことだらけで大変ですv-388

ホント予約取れなくて・・・麦ままが近くに住んでたらお願いしたいところでしたわ!
今日頑張って自分でバリカンかけてみましたよv-426
といっても背中とお顔をチョキチョキしたくらいですが・・・
初めてにしちゃマシだろうと・・・

肛門腺・・・私未だにできませんv-399

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパはやっと今日から仕事復帰しました。
ご心配おかけしました。。。

みにぃ家もパパさん大変ですねv-393
九州と関東じゃねぇ・・・いくら週末帰ってくるって言っても、やっぱり今まで毎日いた人がいないと、みにぃちゃんもあれれ???って感じよねv-286v-356
パパさんやっぱり会えなくてさみしいんだ~うちと一緒よv-391

☆★duffyさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

パパは今日やっと仕事復帰しました!
お騒がせしました~
モサモサな娘たち・・・今日休みだったから自分でバリカンかけてみたよv-391

職場はね~OPENしたばかりでバタバタしてるわv-403
残業続きだし・・・
最近娘たちは約13時間のお留守番だわよv-393
落ち着いたらe-507するね~気晴らしにぜひランチv-344

☆★トラッキーママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

パパはやっと今日から仕事復帰しました!
ご心配おかけしました。。。

そうそう~転職したのですよv-410
まだ1週間だけどわからないことだらけで大変さv-356
トラッキーママさんだってまだまだいけるわよv-426

気を抜くとダウンするので気をつけなきゃ・・・
でもさ~暑くて・・・それだけでも疲れるわv-390

パパさんはもう帰ってきたかなぁ。
いろいろ大変だね。
夏らしく暑くなってきちゃったし、
あまり無理しないでくださいね。

ココアとシフォンもママさんパパさんを
しっかり癒してあげてね。

v-22パパさん入院大丈夫ですか?v-388
大変でしたね。
あさりさんも転職とは・・・いろいろ重なって疲れがたまってるよね。くれぐれも無理をしないようにね。
ココアちゃんパパさんが心配だよね。v-286
小熊ちゃんは・・・その天真爛漫さがあさりさんの疲れを吹き飛ばしてくれるよね。e-257
早くパパさんが退院できますように!!

パパさん大変。。。
ココアちゃんもパパっこだから大変。。。
あさりさんも体調崩さないようにね。

転職って大変だよね。
色々と覚えることがたくさんだし。。。
この件でも体調くずさないようにね。。。

早くパパさんが退院できますように。。。

あらら・・・パパさん入院しちゃったんですか。。。
淋しいですねぇ・・・大丈夫でしょうか?
あさりさんも無理して体調を崩したりしないで
くださいね!
ココアちゃんとシフォンちゃんはお留守番も二人
一緒だから一人よりは淋しくないかな(^^)?
新しい職場も慣れるまでは大変ですよね!
頑張って下さい(^^)!落ち着いて時間が出来たら
公園に息抜きに来て下さいね~(^▽^)♪

大丈夫なのお~?

え~~??大変じゃないの、パパさん入院&転職!!あさりさん大丈夫?
二人の娘もそりゃ大変!特にココアちゃんがパパさん居ないのに気づいてテンション落ちてるのね。。かわいいわ。きっとパパさんもココアちゃんがそんなに心配してくれてるとしって感動だろうね!
感動して早く退院できますように!!
あさりさんもそんなに丈夫じゃなさそうだからくれぐれも自分の身体も大事にね!

パパさん入院してるんですね(>_<)愛娘の為にも早く退院できるとよいですね(*^_^*)
職場かえたんですね!前に話してた所なのかな?いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね('◇')ゞ

パパさん入院しちゃったんですか??
びっくり!!早く退院できるといいですね。
ココアちゃんは寂しいのかなーv-406
シフォンちゃんv-405
食べ物のことしか頭にないのね。。
ココアオネーちゃんがいるからまだ、安心してるのかな。

あさりさんも転職したんですね。
新しい職場だとなれるのにも大変だから
がんばってね~。

パパさん、入院されたんですかぁ?
あさりさん、とっても忙しいでしょ?
無理なさらないで下さいね。
パパさんも、早く良くなって帰って来てね-っ!!
ココアちゃんは何だか寂しそうだけど、シフォンちゃんは平気そうだね(笑)

転職もされたんですね?
あたしも、今の仕事に未だ慣れず…
職場には慣れてきたものの、仕事にはね-
記憶力も悪い年だから、すぐに忘れちゃって毎日悪戦苦闘だよ。
お互い頑張ろうね-!!

パパさん…
おだいじに…

えぇ~~~パパさん入院中なんて大丈夫ですかv-361
ココアちゃん&シフォンちゃんのためにも早くよくなって退院できるといいですねっ。
パパさんもココアちゃんたちに早く会いたいだろうな~。

あさりさん8月から新しい職場に変わったんですね~v-410
慣れるまで大変でしょうけど~頑張ってくださいっv-411
ココアちゃんとシフォンちゃんもお留守番頑張ってねっ。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まだ退院できないんですね~v-12
早く退院できますように・・
あさりさん転職なんですね~
色々神経使うと思うけどこの陽気なので体調崩さずにに頑張って下さいね・

えーパパさん 入院されてるんですかぁ
それじゃ 姫たちもさみしいでしょうね。。。
パパさん 早く退院できるといいですね

那須でお会いした時、 職場が変わるって言って
ましたよね
あさりさんの人柄ならきっと大丈夫。
頑張ってくださいね~

トリミングの予約取れないってか、、、
よーし いよいよ私の出番かなぁ(笑)

PS:今日はじめて 麦の肛門腺絞りができたのー
    超感激でした(笑)

えぇ~~~v-405
パパさん、大丈夫~~!??
転職も重なって、大変だったでしょ~!?
職種も変わった、とのこと。。。慣れるまでちょっと大変やね!
あさりさんパワーで頑張れ~~v-91

パパさん、早く退院できるといいねv-10
いつもいる人がいないと、なんか調子くるうよね!?
ココアちゃんは敏感に察してるんやね。。。
パパさんも帰りたがってるでしょ~?

うちは2週間ほど前から、ダンナが、平日は熊本で仕事してて、留守なのよ~。。(土・日は帰ってくるけどね)
平日、ダンナがいなくて、たぶん、みにぃも????って思ってると思うんだ~。。v-398
そして、何より、ダンナ自身が、毎日みにぃに会えなくて、さみしいみたい。。。v-356

パパさんが早く元気になって、あさりさんもお仕事早く慣れることを願ってるよ~~んv-344

パパさん・・・まだ入院中ねのねv-406ココちゃんの為にも1日も早く元気になって欲しいネ!!
お嬢さま達v-346の、フワフワ毛も可愛いじゃないv-278手入れが大変だけどねv-286

新しい職場はどう?慣れるまでは、大変だね・・・暑いし、本当に無理しないでねe-284
慣れたらランチ行こうねe-343

パパさん 大丈夫ですか?
病院に入ると ちょっとしたことでも微熱とか出ちゃうんだよね
本人元気でも 微熱があっちゃ~退院させてもらえないんだよね。

あさりさん 転職したのね。
私なんて 不満だらけだけど お局さん状態なので
そのまま居座ってるよ
もうこの年(でもないかな?)で、転職して 年下に教わるものなぁ~なんて考えたりして。

ちょうど 転職とパパさの入院がかさなって大変だったね。
仕事も慣れるまでは 大変だとは思うけど、あさりさんも体調崩さずに
頑張ってくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog