うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆すき焼きぱーちー☆

トナカイさんになってお出掛けしてきたよ 

1223CA3F05790001.jpg
(ケータイ撮影)

シフォンさん似合うね

 


お友達に誘われて~いろんなお祝いごとまとめちゃったぱーちーに行ってきました。

1223IMG_2671.jpg
1223IMG_2676.jpg
おじゃましたのは【3-2-WAN!】トイプーちゃんが仲間入りしてましたぁ
ちっちゃくってカワユイ

まずはランで放牧

1223IMG_2673.jpg


華ちゃん~数日ぶり

1223IMG_2679.jpg


お久しぶりなマープルちゃん

1223IMG_2681.jpg



誰か来るとワラワラと集まってクンクン大会
ジャックくんも囲まれて大変でした。。。

1223IMG_2687.jpg

1223IMG_2694.jpg

1223IMG_2704.jpg

トナカイさんも走るぅ

1223IMG_2689.jpg

相変わらずマイペースなTHREくん。。。お髭に落ち葉ついてますよ

1223IMG_2710.jpg

前回はウキウキでテンション↑だったノワールくん。。。寒かったからか動きがイマイチでしたな。。。
華麗なジャンプなかったね。。。

1223IMG_2711.jpg



放牧第1段を終了して~パーチーの準備
この日はスキヤキですよ~

1223IMG_2719A.jpg

食いしん坊は準備してる時から最後までお肉に釘付け~食べれなくて残念だったね・・・ココアさん



食べた後はまた放牧~この日は風もあって寒さ倍増。。。
風がなきゃもう少し暖かく感じたのに。。。

1223IMG_2720.jpg

MEっちん、この数日後に1歳になりました~おめでとう

1223IMG_2723.jpg

1223IMG_2725.jpg

1223IMG_2729.jpg

1223IMG_2734.jpg

パパさんこの時車でお昼寝中パパさんの姿が見えないから、シフォンの動きが悪いのなんの。。。
君はパパさんいないと動けないのかーーーー

1223IMG_2738.jpg


ティータイムにはわん’sにもワンプレート用意してくれました

1223IMG_2762A.jpg

わんこ用で2段のケーキなんて初めてみたぁ
ケーキ、ローストビーフ、とうふのテリーヌをお友達が用意してくれました
いつもありがとうございます

右下は飼い主用のデザート


1223IMG_2758.jpg

きーちゃんは束の間の多頭飼いを満喫中
ノワールくん・・・目を合わせないのね


すき焼きにデザート、そしておしゃべりが何より楽しい
わん’sはワンプレートもあって、ランで走って
飼い主も娘たちも満足な一日でした

1223IMG_2739.jpg

1223IMG_2742A.jpg


ご一緒してくれたお友達の皆さま、楽しい1日をありがとうございました
また遊んでくださーーい

COMMENT

☆★きーちゃん★☆

先日はどうもでした♪

あのお二人の企画のおかげで毎回楽しませていただいてるココシフォ家でございますv-413
わんこ達もランラン♪しつつウマウマ食べてきっとご機嫌だったと思うわv-341

ノワールくん、年内に体調戻ってホント良かった!
冷えに注意だねぇ。。。

また来年もいっぱい遊びましょう♪

No title

この日もどうもありがとうございましたぁ~☆
今年最後の楽しい企画、寒かったけど最高でしたねぇ~♪

…この4日後、ノワールは再びお腹の調子が悪い子…になってしまった訳ですが……。
今年は波乱の年末だったなぁ……。
ブログアップもコメントしに来るのも遅くなってしまってスミマセン(v_v)

来年もまた、いっぱい楽しい時間を過ごしましょうヽ(^0^)ノ

☆★oneneさん&THREくん&OMくん&GNO姫&MEっちん★☆

先日はどうもでした~♪

ケーキ豪華でしたねぇv-352ビックリv-405
娘たち大喜びーーv-341お肉もテリーヌも最高v-218
翌日の朝ご飯にもなってた(笑)

またぱーちー楽しみにしてるぅ~v-341

☆★マープルちゃん★☆

先日はありがとうございました♪
お久しぶりでしたねv-410

ウマウマなお土産ありがとうございました!
ドーナツも美味しかったですv-344

そちらの鍋ではパパがお世話になりましたv-411
鍋奉行やってたんですね~味大丈夫でした?(笑)

また来年も遊んでくださいね!

No title

MEっちんっだよーーーーーーーーーっv-286v-221

どうもありがとうなのぉ~
MEっちんっはチャラーく頑張りまーすっ。
まったぁ~遊んでね~♪

No title

先日はご一緒できて楽しかったです。
お土産いっぱいありがとうございましたm(_ _)m
パパさん 鍋奉行にしてしまって、すみません・・・
シフォンちゃん パパさんがいないと走らないの?
マープルと一緒だわ!
さんたココアちゃんもトナカイシフォンちゃんも かわいかったぁ♪
また 遊んでくださいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog